乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
PeCaStation
PeCaSTを使い始めて結構経つけど、
特に問題無く(むしろプラス)動作してると思うので、
近いうちに配信の視聴方法のページを更新しようかな。
結構見てくれている人がいるっぽいので旧版の設定法はそのまま、
PeCaST版の設定を画像入りで書く予定です。

そもそも何でPeCaSTに乗り換えたのかと言うと理由は2つ。
1つはリレーが酷いと度々クレームが来ていたからです。
現在、私の配信は2割前後がリレーができていない人(赤と紫)です。
昔は1割くらいだったのでPeCaのリレー率は悪化してると思います。
定期的に配信の視聴方法のページを配信上で紹介して、
設定してくれとお願いしてるのですが状況は変わらず・・・
なので最近は配信冒頭で光回線固めをしてリレーが詰まり難く対処。
それでも稀にクレームが来るので乗り換えたと言うわけ。
PeCaSTは自動で赤紫を管理してくれるので多少マシになったかな。
もう1つの理由は少し前に話題になってたFLV(h.264)配信の下準備。
ShadowPlayとかもそうだけどh.264を触りたくなるよね。
移行するかは未定だし、移行するなら配信媒体変えるかもだけど^^;
とりあえず慣れておこうかなと言う感じでした。
以前げろにもさんにFLV配信の視聴方法をリンクして良いか聞いたら、
快諾頂いたので今更ながらその紹介 → FLV配信の視聴方法
リスナーがシフトしないと配信者もシフトしにくいですからね。
簡単手続きだし視聴環境くらいは整えておきたい。


暖房器具、収納ケース、飲料、日用品、インク、PCソフトthx!
動体視力のトレーニングソフトなんてあるんだね・・・
みる衰だし私もこう言うの始めてみようかしら:o

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。