乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
リストレスト自作君
Terraria終わり申した。凸者の皆さんありがとうございました。
次ゲーからは暫くシングルに篭る。キューブパズルとかするんじゃ。

少し前に飛燕はザラザラしてて手首が痛くなるとか言ってたら、
リストバンドをオヌヌメされたので試してみると、
飛燕のザラザラが最強すぎてリストバンドが負けてしまい、
生地がゴワッゴワになってしまう現象が発生。
そしてゴワった部分がパッドのささくれ的な部分に引っかかって、
操作の邪魔になるのが致命的だったので別方法を模索する事に。
夏に手首周りが暑いかもしれないのと装着が手間ですし、
装備よりは設置する手法で改めて検討してみたんですが、
以前、パッドパッドの代替品にならないかと買った、
ゴムスポンジを細く切って使ってみると結構良い感じだった。
・・・が、手首がゴム臭くなるのと長時間使っているとズレてしまう。
両面テープで固定してみたんだけどイマイチ上手く行かなかった。
100均の耐震ゴムの柔らかverを見つけたのでカットして試してみる。
プニプニ具合は90点だが両面テープ+粘着ゴムでも固定感が微妙。
どうも押し潰した時の変形で設置面が定まらないっぽい。
やむなく、いつも使ってる耐震ゴムの硬いverをカットして試すと、
厚さこそ4mmに微妙に届かないが固定感はガッチリとして完璧。
プニ具合は60点くらいだが硬いverにしては満足の度合い。

こんな感じ。定期的にSensei彡儿勹EDtionの進行具合も見せるテク。
リストレストとしてはしょうもない感じに見えるけど、
パッドと同じ高さに手首を保持できるだけで十分な効果があるようで、
ここ最近は手首が痛くなる症状も起こっていません:D
後は耐久力だけど他でも色々使ってるからお墨付きかな。
なんだよ最初からコレで良かったなぁ。常備してたし。
ホンマ100均の耐震ゴムとネオジム磁石は万能で高コスパやでぇ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

おじいちゃんですけどお墓づくり楽しかったんじゃ。
整地もガチ勢が集まるとあんな早いだなんて寄る年波には勝てないのう。
おつかれじゃった。
【2013/11/09 20:09】 URL | おじいちゃん #XO1QcXfI [ 編集]


おじいちゃんは裏方メインで立ち回ってたのに、
何故か個人的に一番印象に残る凸者でしたよ!
本当に色々な意味で助かりました!お疲れじゃった。
【2013/11/10 10:40】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

