乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
DDもうすぐ終わり
現PCもテスト期間を大分取ってたけど安定稼動していたので、
PAXを新しくしたりALChemyを使ってみたりし始めた。
そしたら先日、初の青画面をくらいましたlol
スロット打ってたら青画面なのでたまたまだとは思うけど、
原因はほぼ間違いなくミキサーなんだよね。
USB3.0のポートにサウンドデバイスはあまり良くないらしい。
ただ、他のポートに挿すとデジタルノイズが乗るんだよなぁ・・・
頻発するようなら対処せんといかんなぁ・・・
そういや旧パーツはなんとか引き取り手が見つかりました:)
20000円で告知してましたが17000円で譲る事にしました。
当初の問題だったクラ落ちはまったくしなくなったし、
下取り込みで44k円ならお安く済んだんじゃないかと。

そういやDDも大分進みました。
insaneのドラゴン倒した所で前回は終えた所。
DLCをinsane以外で少し回して次回か次々回でDDは終了かな。
20時間くらい遊びたかったので良い感じに遊べたと思う。
次ゲーは予定を少し変更しましてTerrariaを予定しております。
今月頭にかなりのアプデがあったらしいので、
持ち込み無しで最初からやってみようかな。
大人数鯖で建てる予定なのでお楽しみに。


最後にアフィ紹介ですが、大量に溜まって申し訳ないx(
アマギフ、ゲーム、マウス、イヤホン、マイク、サウンド機器、
フィギュア、日用品、美容品、本、オナホローションthx!
初妹ってET時代から推されてるんだけどそんな強いん?
0円×10=0円(書籍タイトル) やめろ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

Terraria楽しみですね。
今回のアップデートに合わせてセールも来ていたので、前回よりも凸者増えるかも?

ちなみにうちの妹は3,4年近く使っていますが、未だに現役です。
【2013/10/21 08:37】 URL | #- [ 編集]


次terraria配信ですか楽しみですね。
テラリアは大人数鯖立てるって事はMic必須では無いのかな?
だとしたら参加者多数だと思います:)

ちなみにうちの妹は、かれこれ3人目です。
【2013/10/21 22:58】 URL | - #/.OuxNPQ [ 編集]


チュートリアルおわったところで終了ですか・・・
1500時間ぐらいは遊べるゲームなんだけどなぁ
【2013/10/21 23:36】 URL | #- [ 編集]


覚醒した妹は今まで使ってきたオナホの中で一番良いです。
是非お使いください。
【2013/10/22 22:23】 URL | DMM.com #- [ 編集]


>10/21 08:37さん
すげー耐久性高いやん・・・
なんか買った人は穴が開いたって言ってたんだけど・・・

>-さん
最近はDDやら和民やらでTS多用してたので
レスナーと戯れてない事が多いですし
VC自体無しで行こうかなと思ってます
気軽に参加できると思うので是非来て下さい:)

>10/21 23:36さん
まぁ、開始前から20~40時間くらいでサックリやりたいって言ってたので
自分的には楽しく遊べる範囲で堪能したかなと思ってます
アレ以上となると作業感が非常に強くなって
配信に向かないってのも大きいです><

>オーナー
覚醒した妹でググったら本当にあってワロタw
オナカップしか使った事の無い雑魚だから
こんなに推しメン(誤用)が多いと興味湧くね
【2013/10/23 03:53】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

