乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
新JINSを使ってみて数日
そういや先日、楽天セールで新JINS PCを買ったとか言ったけど、
レンズが変わってるので新旧を簡単に比較してみた。
一応、旧ver・・・と言うかJINS PC自体のレビューはコチラ
交互に見比べまくってみると色合いはほとんど差が無い。
ただ、細かく見ると明るい光とかの透過率が違うのかな?
色合いは確かに変わってるんだけど何となく原色に近い感じで見える。
あまりにも細かすぎて殆ど差が無いけど、
見易さと言う観点では新レンズの方が勝ってる気がする。
目の疲労度的な観点だと光を透過してる分どうなのか分からんけど・・・
もう1週間近く経つけど今の所は前と同じ感じで過ごせてる。
ちなみに、ウェリントンはスクエアに比べて下に広いので、
フレームが少しだけ気にならなくなった。これが地味に良い。
大きくなった事による重さとかは感じないし、
スクエアはノーズパッドが折れかねない構造に対して、
ウェリントンはフレーム一体型でガッチリした印象。
骨太な分、眼鏡してるって感じがします。
トータルで見たら新verが見易いので新眼鏡をメインに使う事にした。
元々サブが欲しかったので4000円も値引きだったし良い買い物だった。
チタンあたりをもう1つ買っても良かったレベルだったなぁ・・・


マウス、キッチン用品、日用品、美用品、タッチペン、本ありがとうございます。
最近、配信板経由の買い物が増えて嬉しいですね!
そして、ほんまマウス変えまくりやねみんな。
次はキーボかパッドブーム来るかー?(ゲス顔

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。