乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

もうすぐ組めそう
電源とCPUがちょっと遅れるだろうけどパーツは大体購入。
配信で相談したら○○はもう少し良いの買え的な意見があったけど、
パーツを使い回しつつ安価に構築できるのが私の自作へのイメージ。
身内にも軽く相談したら同意見の人が結構居たので、
配信で貰った意見は製作コンセプトが違う人の見解かな~と思い直し、
ほとんど候補から変わらない構成で行く事にしました。
来月中旬には完成してるんじゃないかなぁ。
そろそろバックアップとか込みで移行準備を始めてる。
これでクラ落ち問題が解消すると良いんですけどねぇ・・・
クラ落ちとは別件のブルスクはミキサーかUSBサウンドが地味に臭い。
新PCでブルスクったらこの2つをどうするかだなぁ。
配信の有用性から見ると絶対に外せないアイテムなんだけど・・・

そういやマウスパッドを半年もしない間に買いかえた。
先日、従兄弟家で紫電を触ったら4mm厚って良いな!ってなって、
同じく4mm厚の飛燕を試しに購入。疾風と悩んだんだけどね。
Arkで夕方に頼んだら翌日朝に来てビビったよ。お急ぎ便かと。
環境固定化厨なので短期間のデバイス変更はしない派なんだけど、
自分には布系で柔らかいパッドが合うって思ったら止まらなく。
前のゴラスピは若干固いんだよね。指で押せば少し沈むけど、
マウスで押した時に沈むかと言うとNoだと思う。
一方、飛燕はマウス圧でしっかり沈んでくれる。
詳しい使用感はしばらくしたらレビューでもする予定っす。
てか、PadPadって結構良いモノなのかもなぁ。
パッドズレ対策メインのややネタ商品だと思ってたけど、
厚さ(沈み)に不満があっても改善できるもんね。


ゲーム、フィギュア、タブレット、保護フィルム、マウス、ソール、キーボ、
新PC組む直前なので支援砲撃が本当にありがたい!
マシンスペック上げて配信に還元するぜー!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/02 10:47】 | # [ 編集]


今回のは別物でした。
そちらの方は大分前に発注されていたのは確認していたんですが、
取引完了の項目に出てきていなかったんですよね・・・
結構キャンセルされる方も多いので、
取引完了の項目を御礼コメ返ししてるんですが・・・
今確認した所、先月中旬の段階で成功報酬がしっかりと入ってましたx(
たまにkonozamaは数日経ってから前日の成果とかに差し込むので、
そのせいで見逃してしまったんだと思います。申し訳ないです:(
かなり遅れてしまいましたが高額還元ありがとうございました!
【2013/10/02 11:31】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)