乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
バイバイファック!
なんか随分と更新の間が開いてもうた><。

手術ゲーやっと開始したらすぐ終わった。確かに短い。
しかし、かなり雑なゲームだった・・・
ゴッドハンドで色々な物を引き千切って手術。
患部さえ取り除けば他はどうでも良いスタイルが正答。
完全に初見なら爆笑必至のオバカゲーだったね。
一時期PeCaで流行ってたから何となく知ってたのは勿体無かった。
度重なるクラ落ちにイライラしながら、
バイバイ→唐突にファック!を必殺技に頑張りました。
待たせた割にサックリ終わっちゃったけどオーナーサンクスな!!
次回のサブゲーはDungeon Defendersを予定しとります。
もるく板に配信スケジュールスレ作ったんで、
今やってるゲームとか次やるゲームはそちらで参照下さい。

ところで、最近D2配信中に青画面が頻発しておりまして、
先日簡単に処置をした所、和民では長時間不具合無し。
直ったかと思って先日配信した時は普通に青画面・・・
同じD2配信なのに何が違うのか少し考えたんですが、
coopが対戦になってる以外で違う点は、
BGMをつけているかどうかくらいしか思い付きませんでした。
思い返してみると前々からLilithがエラー落ちしていたり、
青画面直前はBGMがループしてズガガーーー!って音を立ててた。
もしやと思い、プレイヤーを変更するレベルで対処中。
軽量で音質もそこそこの条件でリスナーに聞くと、
いくつか出た中でAIMP3あたりは聞いた事があったので仮決定。
私がお世話になってるSkinサイトでAIMP3は見た事があったのもでかい。
今までASIO使うとフリーズしかけるから使ってなかったんだけど、
AIMP3だと何故か普通に使えたので試してみたんだけど、
音質全然変わるね。これはプレイヤー変えて良かったかも。
てか、これゲームでも同じ事言える?使えるのかよう分からんけど。
とりあえず青画面問題はコレで解決して欲しいな・・・


DVD、マウス、マウスパッド、モニタアーム、LANケ、コントローラー、
掃除用品、令呪と色々ありがとうございます!
てか、令呪タトゥーにワロタw こんなのあるんやね。
モニタアームもグリーンハウスのコレ激安やん・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

