乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
周辺視野と乞食と
配信中のレス表示場所ってあまり深く考えてなかったけど、
なんか最近プレイが忙しい時にレスを文字で読めてない。
読み子の声で内容を把握するか、
一段落後にサブモニタのログ表示を読んでる事が多い。
そこで、もう少し照準近くにレス表示領域を移動させた。
周辺視野が狭いのかもなぁ・・・
キルログ読み練習にあえて弄らなくても良かったけど、
照準に近づけたらどの程度読みやすくなるのか、
軽く実験してみたかったってのもあったので・・・

そういや宣言通りSteamカードの乞食をしたんだけど、
予想してたより沢山の人が譲渡しに来て下さって、
同時対応の限界でグダグダになってしまい、
待たせたり会話もあまり出来なかったりで申し訳無い><。
しかし、おかげさまで無事にLv10を突破できました:D
念願のプロフにお気に入りグループも設置できたので、
とりあえずの目標は達成しました。
てか、カードを貰うorトレードの予定が、
結局トレードが殆ど無く一方的に貰いっぱなし・・・
それどころか謎のクソゲーや手術ゲーをギフトで頂いたり、
既に持っているL4D2を何故か3個も頂きました・・・
D2に関しては配信中にプレゼントでもしようと思うので、
ガチで欲しい人がいたら声をかけて下さい。
皆さん本当にありがとうございました!


SDHCカードthxです~ :)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

