乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
万枚やっと出た><
番長2が我が家に届いてから2ヶ月少し・・・
配信外でもほぼ毎日打つ熱愛っぷりだったんですけど、
昨日ようやく一撃万枚達成しました(遅
8~9000枚でいつも止まっちゃってたんですよね・・・

初当りの後にすぐ弁当+300Gで絶頂入れての最強チェとかで、
余力900Gからのスタートで濡れました。
最終的に差枚+297の11348枚出たんだけど、
450G以上のハマリが無かったのと、絶頂が7回も引けたので、
通常転落せずの純正一撃万枚だったのは嬉しい。
楽しい番長2を打てた・・・
長い事打ち込んでるからプレミアとかもそれなりに見たけど、
まだまだ見てないプレミアも結構あるんだよね。
次は2万枚目指しながら骨までしゃぶりつくそうっと。


タクティカルライト(だっけ?)どもです!
いつも思うけど本格的やねw

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/15 01:03】 | # [ 編集]


了解です
当日はPunkさんの都合の良いように使って下さい
急遽変更とかでも全然おk
【2013/08/15 04:32】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


配信掲示板まで、ありがとうございました!
美味しくみるくさんを使わせて頂きます
【2013/08/15 10:20】 URL | Punk #- [ 編集]


O_K
【2013/08/17 00:39】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

