乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
confogl++鯖の建て方
先日、confogl++で鯖を建てれるようにしたとか書いたけど、
実はmapfixが適用されるだけでconfoglでは建ってなかった。
これだと感染者の進入禁止エリアに入れないので、
map研究をするにおいて不完全になってしまうって言うね。
昨日配信中に指摘されるまで気が付かなかったわ。
先日の説明だけだとconfogl++で鯖が建ちません。嘘でしたsry。
説明メモ付きでgeronimoさん作の鯖パッケを置いておきます。
後日confogl++とProMODのserver packを作りました。
改めて今夜あたりにmap勉強配信をしようかなと思ってます。
パリは良いと思うのでブラハとパッシングを少しかな。

あと、あかしろング練習を見ててよく思った駄目出しみたいなのを、
昨日の配信最後の方に列挙してたんだけどオマケで載せときます。
結構当てはまるチームあると思うので意識してみて!

・特殊の時に合わせようとしすぎ
 肝心の自分自身が戦果無しで殺されまくってる
 多分、味方が本当に合わせられるのかを信じきれてない
 だから湧き場所を直前変更したりでgdgdしてお通夜ってる
 Chapを振り返って2~3回連続で戦果無しがあるなら意識したい
 もうすこし自分勝手に攻め始めても大丈夫なはず
・Tank戦はセオリーを把握した上で相手の狙いのアンチ戦略をとれ
 相手がTankで1down取ってから特殊3+Tank攻めみたいな場合には
 先にTankをガッツリ打ち込むとかそういうの
・完璧な打開を狙いすぎるな
 フルボッコ打開を狙うと全滅するリスクも負う
 全滅しなければOKな立ち回りも状況に応じて選ぶべき
 Tankに打ち込むんじゃなくて拘束をとりあえず1体殺せば
 殺した特殊の数だけフリー&安全に立ち回れる人が増える!
・相手がテンプレ行動をして来なかったら
 自分達のテンプレ行動に対するアンチ行動を取ってくる可能性が高い
 だからどう言うアンチ行動があるのか知っておく
 特殊は声を発するのでフェイントや少しずつ進軍で
 テンプレ場所で攻めて来るかを調べると予測しやすい


今日から御礼コメはエントリ末尾に移動します。
エントリタイトルと本文話題の開始が中途半端に離れちゃうので・・・

DVD、ガノタ、衣類、ジョジョグッズ、プラモ、エタノール、
携帯ケースと漫画にウッディーありがとおおおう。
なにか邪悪な空気を感じたわ。甥にプレゼントじゃないんだろ?
てか、スプレータイプのエタノール良いねこれ。
ちょっと割高だけどデバイス拭く時に適量使えるやん!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

以前ウッディー時計を買ったものですけど僕じゃないですね(アヘ顔)
【2013/07/25 21:34】 URL | #- [ 編集]


まぁ違うのはなんとなく分かってたけど、
同一人物だったら狂気を感じてたかも・・・
【2013/07/27 12:17】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

