乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あ"づい"
携帯用品あざまっす!


網戸全開だと定期的に虫が入ってきてウザイので、
虫除け芳香ビーズとかを買ってみた。効くだろうか。
芳香剤も兼ねてるから最初は結構臭いがキツイ^^;
日除けのすだれとかも導入しつつ、
ひんやりタオルとサーキュレーターと扇風機で準備は万端や!
てか、ファンフル回転でもマザボのチップだけ70度超えとる・・・
他は40度台なのにマザボチップだけバグかー?
・・・気温、今週はやばいっぽいですね。
少し前は比較的涼しかっただけに、
いつもギャップに苦しんでる気がする。
配信もなるべく涼しい日を選んでやろうっと・・・
今日は既に予定組んじゃったので、
蒸し暑い中、地獄のcoop企画を敢行予定ですx(
配信ネタに関しては頂いたゲームと詰みゲー崩しなう。
次あたりでDQ8を開始する予定。終わったらmetro2033かな。
なんか期待してる勢がいたっぽいので一応告知。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ブログみてます。
ものすご~くどうでもよさげなことですが、今のプロフ画像の女の子キャラって何て名前なんでしょうか?///
【2013/07/08 23:59】 URL | #- [ 編集]


ありがとっ!
画像は番長2の青山操です。
http://www.youtube.com/watch?v=KpEDCKldhmg
動画も要所で強キャラ臭を発揮してます。
【2013/07/09 18:59】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)