乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ファイルの引越し
メンズ用品、筋トレ用品、ゲーム、CD、
あとウッディーthxネ!
プロフは引き続き番長2の操。ぺろぺろ。
ほぼ毎日打ってるけどまだ1撃万枚出ないお・・・(9000枚+で止まる><)


先日、blogからcfgが落とせねーぞハゲって配信中に言われ、
確認してみると借りてる鯖がダウンしていた。
よくよく考えると昔のコラムとかのファイルも置いてたので、
割と長い間ファイルや画像の参照が出来なかったのでは・・・
atr webも長い事使ってない事だし、
ファイルスペースならフリーのロダでも借りれば済む話なので、
ちょっと面倒でしたがファイルの引越しをしておきました。
件のD2 cfgも大分古かったので一応最新のモノに差し替え。
まぁ、たいした更新はして無いと記憶してるけど。
コンテンツ的に更新したわけじゃないのに、
結構な疲労感だけ残る形にxD
まだ参照できないファイルとかがあるかもしれないけど、
その時にご一報下されば対応したいと思います。

そういや、D2がアプデで色々終わってるらしいですね。
詳しい情報は良く調べてないから知らないけど、
既存のMODが使えなくなってコンフォとかが死亡したとか。
現在、MOD側の対応待ちって所だと思うけど、
製作者にそんな元気は残ってるのだろうか・・・w
7/7あたりに恒例のHard12を予定してたんだけど、
この分だと出来るか分からんなぁ・・・
あかしろング~追悼~にならないといいね(他人事

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

