乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
暑すぎやろがい
モニタ、マウス、マイク、ケースファン、
携帯用品、食品に圧倒的感謝ッッ!!
もう夏目前ですからね。ファンとかは良い買い物な気がします。
私もキチガイみたいにファンを付け足してた時期がありまして、
夏場は内5個+外3個回したりしてましたlol
最終的にはケース変えた方が良いんじゃねみたいな結論に。


暑くなって来ましたね。最高気温が30度って日がチラホラ。
配信中は部屋を締め切るので非常にしんどい季節。
似非エコ厨顔面温暖化wwwの私は今年もNoエアコンにトライ。
秋頃には体重も-3Kgで30度切れば涼しいとか言ってる事でしょう。
さて、私よりもPCが心配なこの季節・・・
毎年の事でも備忘録的に時期を色々と書き残してるつもりが、
夏前のPCケース掃除に関しての記事が見つからなかった。
大まかな基準はあるんだけど少し戸惑ってしまった。
今年は自分内の基準を2点制定して残しておこうっと。
 ・最高気温が30度ってのを予報で見始めるあたり
 ・9月も暑いので清掃時期は可能な限り遅くする
とりあえず明日か明後日PCケースの掃除しようかな。
今年は新PC組もうか悩んでたのもあって少し開始が遅れたか。
結局HASWELLタンはスルーしようかなと思ってるけど、
値下がり状況を見てると秋頃に買うのはアリかもなぁ。
i5 2500+マザボ+Mem8G+GTX460+620W電源で、
25k円くらいで誰か買わない?^^;
1個くらい要らんパーツがあるとかなら応相談やで!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

僕のPCはリア友に4万で売れました^q^

円安と中国側の賃金上昇でパーツ価格が上がっていく可能性があるので近いうちに買うなら今!!!かなーと思います。
みるくさんも買い替えはよ!
【2013/06/18 21:27】 URL | くーでれ #- [ 編集]


4万はボリすぎやろw
俺のも3万くらいなら売れちゃうんだろうか:x
パーツ価格は影響出切った後だとは思うけど、
なにかこう・・・性能的にイマイチ踏ん切りがつかないよね。
でれさんの購入タイムリーだしスペックの感想楽しみにしてるわ!
blogにどのくらい変わったかレビューみたいなの書いてね!
【2013/06/19 19:06】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


800みるぽでお願いします!
【2013/06/20 05:33】 URL | #- [ 編集]


みるぽ換算だと30億みるぽくらいだなー。
ちなみに、みるぽの最低使用額は確か50万みるぽで、
みるくch公式ストラップチャレンジができます。
今、30万みるぽくらいは持ってる人います。
【2013/06/20 21:42】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

