乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
光固め始めました
キッチン用品とバイク用品ありがとうございます!


先日の配信で説明したんですが一応Blog上でも。
面倒だからと散々ヌルーしていた上流の光固めですが、
一向に減らない赤紫の量に呼応するかのような、
繋がらねーレスの多さに辟易して重い腰を上げる事にしました。
配信者的にはなるべく多くの人に見て貰いたい願望もあるので、
紫でも下流なら良いじゃん的なスタンスでしたが、
それを実現する為に、リレー管理徹底を上流に強いてたわけで。
とりあえず配信冒頭は2M Overの人しか繋げないようにしたので、
繋がらない人はSPの帯域テストで自分の設定をチェックして頂きたい。
設定のやり方がよく分からん人はコチラを参照。

今の所は試験的に50~60人以上ついたあたりか開始15分後くらいに、
2M OverからOpen(ポート開放者のみ)に手動で緩和変更しています。
今までFreeで「赤が~」とか言ってたけど私側で弾けたんですね・・・
てか、この辺を予め指定しておけば、
自動的に変更してくれるツールがあると神なんですけどね。
PeCa Starterとかではおそらく出来ないんですよね・・・
あればPeCa界的に良い事ずくめだと思うんだけどな。
PeCa設定への関心が高まれば全体のリレーが安定すると思うし。
回線が細くてリレー1本で配信してる人もいますからね。
どこかの神が作ってくれねーかなー。
てか、既にあったら誰か教えてくれねーかなー。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/14 12:01】 | # [ 編集]


はええええええええええw
てか、いつもホントお世話になってしまってます><
軽く見た感じ既に神ツール臭がしてます。
特にプロフ機能が実装されてて泣きました。
私が新verに移行しない最大の理由だったので・・・
自動化に関しては実際に配信しないと分からないので、
不具合があれば報告させて頂きますね!
てか、コレ普通に公開した方が良いと思いますよ!


バグっぽいのがいくつかあったので僭越ながらまとめておきます!
私自身は特に問題無く使えてますので、
公開されるなら程度にお考え下さい!

★ディレイタイムの入力欄のみテンキー入力が不可
★プロフ作成時、プロフ名の指定ができない
 また、プロフの新規作成ボタンを押した時に以下のエラーで終了

未解決のエラーが発生しました。(TwoWay または OneWayToSource バインドは、型 'Progressive.PecaStarter5.Views.Controls.NewProfileDialog' の読み取り専用プロパティ 'ProfileName' では動作できません。)プログラムを終了します。

→手動でprofile.xmlを作って保存はできたので対応した
 既存のプロフの読み込み反映はできたので以降の使用はまったく問題無い
【2013/06/14 15:20】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


https://dl.dropboxusercontent.com/u/59729707/PecaStarter5test2.zip
直しました、とりあえずここで公開する君
テンキー入力は考えてなかったですね
プロフ作成時エラーは自分の環境では発生しなかったから気づかなかった
【2013/06/14 22:08】 URL | okotowari #aIcUnOeo [ 編集]


>okotowariさん
素早い対応ありがとうございました。
テスト配信もしてみましたが特に問題ありませんでした:)
ありがたく使わせて頂きたいと思います。
【2013/06/15 05:16】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

