乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
気が付けば今夜
深夜販売でHASWELLタンが出ますね。
行く人いたら頑張って下さい。
しかし、当日告知ってシステムはいい加減やめて欲しい。
大体は予想できるけど日本の予価を早期に出して欲しいわ。
私も謎に青画面が増えたりクラ落ち問題があるので、
移行を前々から視野に入れてたんだけど、
Sandyからの移行なのでスペック的な向上を期待するなら、
少しでも体感できるi7かなとか思ってるんだけど、
最上位の4770Kじゃなくて4770でも良いかなとか。
今i5-2500だけどOCは十分できてるしね。
無印だと他に機能的な制限ってあったっけ?_?
・・・まぁ、そんな感じで考えて簡単に試算すると、
CPU+ママン+メモリで53~55K円くらいじゃないかなと予想。
他のパーツはケース込みで使いまわして、
余ったパーツは10Kくらいで売れそうな予感。
今回は電源がうんたら言われてるのが気がかり。
調べると私の電源はHASWELL非対応だった。
省電力機能切ればまったく問題無く使えるのか分からんからなぁ。
環境が不安定なのは電源相性の可能性もあるから、
別に買い替えちゃっても良いんだけど、
電源は使いまわす気で買ったから余計な出費が気に入らない><。
なので最初は見で行こうかなぁ・・・
それだと買いたい時に売り切れになってると思うけどね。
人柱組の報告とかを吟味しつつ決めたいですな。
買った人とかいたら配信中にどんな感じか教えて欲しいです。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

