乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
番長2買った僕(BKB)
マウスにパッドにCDありがヒィーヤ!


パチはホールで打った事も無いくせに、
凄い昔に実機を1台だけ何故か持ってたんだけど、
スロ実機は今回初めて買った。
何故か今更番長2なわけだが、
最近コレを打ちたくてホールに行ってしまうので、
浮いてるうちに家スロに逃げたかったのよね。
ヤフオクで買うのが一番安かったんだろうけど、
プレ垢作るの面倒だったので店を調べてみると、
ヤフオクと比較して価格差が結構ある感じ。
多少はしゃーなしかと諦めかけていると、
楽オクで比較的安く売ってたので落札した。
詐欺られたヒェーみたいなのが無ければ、
不要機とカウンターが付いて送料込で18k円なので、
フルセットの割には安上がりだったんじゃないかな。
ポポロの後はHITMANを予定してたけども、
折角WebCam買ったしスロ配信ワンチャンしてみたい。
カメラの性能的に大丈夫そうなら来週中には・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

スロ記事ワロタwwww
秘宝伝の初代を不要機なしで買った結果コイン吐き出し音がFG以上の爆音でドダダダダダとうるさすぎて失敗してほんとの【悲報】伝になりましたとさ・・・・・
なお、失敗を生かしニューパルサーXを不要機で買ったらキーをなくしてしまい開閉不可能になった模様

フルセットで18Kはいい買い物だと思いますねカウンターがないと楽しさ半減ですし
しかし、なんであんなヤフオクのプレ垢作成めんどくさくなったんだ(困惑)
さあ早く自宅万枚を出して少し虚しい気分になろう!
【2013/05/26 00:30】 URL | さくさす永遠に #- [ 編集]


みるくさん朗報や!!
http://lifeissimple.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
これやっててんけど、コマンドプロンプトのパスが見つかりませんで詰んでるんだが
もし出来たら教えてほしい(´Д`)
【2013/05/26 03:58】 URL | dora #NZq4ayuU [ 編集]


>さくさす永遠にさん
FG以上の爆音って流石にワロタわw
キーはバラ売りしてるじゃないですかやだー
まだ届いてないので不安は残るものの
届いたら拷問スロ配信するからお楽しみに!

>どらさん
http://mirukuma.blog122.fc2.com/blog-entry-1030.html
俺も近いことはやってたんだけどね。
FPS制限をグラボでやるのは盲点と言うか・・・
ただ、俺の環境だとグラボ制限+配信でティアリングが発生した記憶が。
FPS制限値を配信FPSの公倍数にしても、
定期的に真っ暗なフレームが配信に乗っちゃうのよね。
まぁ、以下でやり方書いておくけど、

Win+R押してcmdって打って実行できないなら、
nvidiaInspectorのショートカット作っても同じ事ができるよ。
『C:\どらさんのtoolインストールパス\nvidiaInspector.exe -setGpuClock:0,2,1176 -setMemoryClock:0,2,3004 -forcepstate:0,2』
リンク先がこんな感じのショートカットを作る。
これをスタートアップにでも入れておけば自動OCだし、
AVAやる時に手動で実行しても良い。
ちなみにOCすると省電力機能がOFFになっちゃうので、
AVAやってる時以外は戻したいなら以下のショートカットで戻す。
『C:\どらさんのtoolインストールパス\nvidiaInspector.exe -setGpuClock:0,2,549 -setMemoryClock:0,2,3004 -setPowerTarget:0,110 -forcepstate:0,16』
【2013/05/26 06:09】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


自分は、大花火実機で購入して親にうるさすぎて
二日後、二日後、ゴミで捨てられてた記憶がある。

実機配信楽しみにしてます。
設定5で絶頂優遇という手もあるよね
【2013/05/26 09:10】 URL | ばくおん #- [ 編集]


みるくさんの昔の記事見て解決できたよ!
で、また質問になっちゃうんだけど
OCモデルだからか、P2のクロックいじるときに
既にMaxに振り切れちゃってるんだよね。
これってこのままだと壊れる恐れあり?
http://gyazo.com/847ae042fadbefb1de88aaa99cdbce41
クロック下げたほうがいいのかしら。
一応全体のも貼っておきます。
http://gyazo.com/46b6cbb48796d1be88892ba77f822eb7
【2013/05/26 09:39】 URL | dora #NZq4ayuU [ 編集]


>ばくおんさん
大花とか超好きすぎたわ・・・w
ホールだと他の音が爆音だから分からんけど
家スロだとリール音だけでも結構でかいよね
届いたら設定5か6で超番or300G引くまで耐久配信するぜ!

>どらさん
それだとむしろダウンクロックしてるよw
全体画像のCurrentClockが現在の動作Clockだけど、
1032MHzが通常動作時のClock。それを549MHzまで下げてる。
元々、P2ってのは省電力用のモードなんだけど、
そこの値を書き換えて固定でOCしようって作戦。
だから、そこを書き換える弊害は、
省電力モードに戻した時にP2の場所でむしろOCになっちゃうんだよね。

話が逸れたのでOCのやり方の続きを以下に。
1枚目の画像のUnlock MAXってボタン押せば、
メモリが右に伸びて設定できるようになると思う。
空冷なら1176MHz(10%増程度)くらいがギリ安全な圏内と思う。
俺はゲーム中だけOCしてゲーム終わったらOC止めるショートカットで戻してる。
前回の俺のコメント通り、2個のショートカット作ればできるはず。
どらさん俺と同じカードだからFPS張り付きktkr状態になったら教えてよ。
【2013/05/26 09:55】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


なるほどなるほど。
一応今ベースクロックと同じクロックで固定して動かしてる。
了解~出来たら報告するわ!
でも期待はしないでNE☆
【2013/05/26 23:37】 URL | dora #NZq4ayuU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/26 23:43】 | # [ 編集]


バイクだけに?
【2013/05/27 19:36】 URL | #- [ 編集]


>どらさん
いやいや、期待してるよ!
打開できないと悲しいもの。

>5/26さん
まぁ、あまり期待しないで~><

>5/27さん
ブンブン!
BKBの反応無さ過ぎて泣きそうだった。
【2013/05/29 21:23】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

