乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
WebCamこうた
ゼロ魔と食品くっそありがたい!!


パッド拭く用のウェッティが欲しいなって思ってたんだけど、
2個買っても送料込みで1000円もしなかった。
運ちゃんになんか申し訳ない気分になる気の小っさい私は、
なんか追加で買う物でもないか思案していると、
先日エレがWebCamを買ってたのを思い出す。
安くても画質十分だわとか言ってたので調べてみると、
今1000円強で買えちゃうのね。流石Logi様やで。
LogiのC270を買ったんだけど概ねエレと同じ感想。
昨日、L4D2恒例Hard10配信を手元配信と詐称して、
股間をドアップで映して、事ある毎にチンポジをやたら気にする、
凄いしょうもない手元配信(カメラテスト)をしたんだけど、
輝度や色合いとかの自動調整込みで満足の画質でした。
スレにやたらホモが湧いてしまったり、
配信者を集めた共同配信だったのもあって、
ネタかますには微妙な回だったなってのが失敗でした^^;
リクがあったので次回は本当の手元配信もしてみるつもりだけど、
WebCamワイプが基本の配信にはするつもりは特に無いです。
隠してるわけじゃないですが顔も晒さないと思います。
持ってれば何かと便利かなって感じで買っただけなので、
手元配信も数回やって、基本は以前のスタイルに戻ると思います。
リクがあった時とか気分が乗った時に使えればいいかなと。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

