乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
作戦会議用画像セット
昔Nerd用に作った作戦会議用画像があるんですが、
アングルが微妙と言う話をよく聞いてたので撮り直した。
まぁ、勝手に流出させといてその文句はねーだろとか思いつつlol
画質を上げて更に見やすくしたつもりですが、
アングルに関しては改善しきれなかった箇所が多々あった。
屋内色が強い場所はアングル的にキツイので割愛したし。
あまり変わらないような気もしたけど折角なので公開します。
AVAもnoclipがあれば良かったんですけどね。
ココの画像も欲しかったとかあるでしょうが、
TAB mapも入れといたので自分で対処して下さい^^;
あと、ASLANも適当にSS撮って入れてみたけど、
なんせガチった事が無いのでアングルが変かも・・・
色々と思う所はあるでしょうが勘弁やで。
一応、網走(会議ツール名)用に作ったつもり。
本体は適当にググって探して下さい。

作戦会議ツール用画像セットをDL

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

たしかHBの1中にトニーがいるやつだよね!
【2013/05/07 21:25】 URL | Regret #qMsFkMGg [ 編集]


そうそう
ただ、トニーじゃなくてチャーリーだよ
俺も地名画像見るまでキャラ名忘れてたけど^^;
【2013/05/07 22:43】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


いやトニーもおったやろ。二人いたはず。一人だけ採用されたんやで確か
【2013/05/08 03:39】 URL | Regret #qMsFkMGg [ 編集]


ほんまやな
白コンの前にトニーおったわ
戦車=チャーリーみたいな所あるから
チャーリーだけ採用されたんだわ

この糞画像流出してんねんで
【2013/05/08 08:30】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


え?どこから流出してんの?しっかりトニーさんとチャーリーさんに許可取ってんの?
【2013/05/08 11:19】 URL | Regret #qMsFkMGg [ 編集]


わからん・・・
チャーリー憤死しとったわ。
【2013/05/09 17:14】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

