乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
CKMたん修理ちゅ
なんかスゲー放置してたけど・・・ くま!(挨拶
靴にマウスにパッドにヘッドセット、そしてモニタごちです!
暫く貯めてワンチャン新マシンの足しにするか画策してます。
ありがたや~。


普段使い用のサブイヤホンが前から中途半端に断線してて、
そろそろ1年が過ぎそうだったので早めに修理に送った。
送料こっち持ちだからマジでー?って思ってたけど、
メール便なら80円で送れちゃうんやねぇ・・・
使った事無いからバビったわ。
修理が終わるまでノート用のイヤホンで耐えてるけど、
やっぱり安いイヤホンだと低音近辺が篭るね。
ER-4Sは耳穴気圧レイプだから常用は避けたい。
最近ガチゲって無いから全然使わなくなってもうた:o
・・・しかし、色々なゲームを気兼ね無くやれるのは良いね。
RPG、TPS、ADV、ACT、FPS等々・・・
ときメモ1のドラマシリーズで大分Pureになったわ。
めっちゃ久々に配信上でやったけど泣けた。
虹色が1番な印象だったけど今は旅立ちが1番になったね!
メグ(笑)があまりにも強CGすぎて白い衝動が駆け巡ったけどxD
一番ディスってたキャラが一番可愛いと戸惑うんだよ・・・
まぁ、ちょっとマッタリしすぎでFPSやらなすぎて、
L4Dの梯子を高速登りがやり難かったり色々ヤヴぁかった。
それ劣化する?って正直ちょっとショックでした。
紅白イベの解説もあるしボチボチD2自体もせんとな・・・
とりあえず今は実況相方のバイオと遊べるゲームが少なかったので、
Steamの無料期間でNS2のガチ勢を禿げさせてる所です^^
これも撃ち合い系じゃないので撃ち合いは更に糞になりそうだけど、
相手の移動が早い上に360度のAimになるので、
トレースとマウスをガリガリ動かす練習にはなりそう。
ムズイねこのゲーム。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

