乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
suxus活動休止
RSTを終えて脱退者が出たんですけど、
少人数制のチームってのと大会後の区切りってのもあるし、
他の人にも今後の進退を数日与えて考えて貰いました。
後日それなら抜けようかなって人が数名出て来たので、
追加募集しても元のsuxusとは別チームになっちゃうなと思い、
だったら解散するかって話になりました。
個人的にはsuxusを立てた時に骨を埋める覚悟で臨んでたので、
suxusが解散する事があればAVAも辞め時かなと思ってました。
まずは息の長いClanを目標に頑張りたかったな。
大会前後はそうならないように考えて立ち回ってたつもりでした。
だからこそ、なるべく解散は選びたくなかったんですけども・・・
こればかりはクラマスパゥワが足りんかったとしか言えない。
クラメンには申し訳無い思い。
先ほども書いた通り追加募集は殆ど別チームになるので、
そこまでモチベが上がらなそうな気がするのと、
ちょっとだけマッタリしたい気持ちもあったので、
Clanは形だけ残して休止みたいな感じにしました。

とりあえずメンバー各位はお疲れ様でした。
また機会があれば遊びましょう。
アリエンワーの大会はこのまま参加するよ。
とりあえずPunkさんのイベントもあるしマッタリするかー。
配信ネタの消化もこのタイミングでしちゃおっかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/16 05:29】 | # [ 編集]


>3/16さん
ありがとう。そう言って貰えるのが一番嬉しい。
全員で得た物が多かったからこちらこそ感謝。
いつかまた遊ぼう。
【2013/03/16 20:50】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

