乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
軽量化とか無かった><
フィギュアにグラサンほんまに感謝です。


昨日、重い設定でFPSを定点観測しておいたんですけど、
149FPS(昨日)→144FPS(今日)でした。
軽量化どころか、むしろ重くなってたlol
フレーム安定化が効くように祈ってたんですが、
確認した所、GTX6xxだとまだ効かないみたいです。
てか、みんな2/27に軽量化って言ってたけど、
軽量化のソースってどこだったんだろう?
実装されたら告知するみたいな事を言ってたらしいし、
公式で発表が無いから今日は軽量化されてない気がする。
いや、されてないで欲しい^^;
なんかpmangの設備弄ってたぽいし鯖の強化だったのかも?
最近、配信中はシェーダ2でも200に張り付かないので、
早く配信中でも快適にプレイしたいお・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

全くFPS値変わってないですよねww
ソースはInoPのTwitterだそうです
【2013/02/27 16:03】 URL | tomo #- [ 編集]


http://ava.pmang.jp/notices/3636
ここにクライアントの軽量化って書いてありました!
【2013/02/27 16:17】 URL | #- [ 編集]


i7じゃナイト効果がないととかどうとからしいね
htに対応したのかな?
【2013/03/02 08:57】 URL | #- [ 編集]


>tomoさん
やっぱり変わってないですよね><。
告知の数字は結構な変化だったので期待してました。
今後も軽量化の姿勢を続けて欲しいですね!

>2/27さん
ホントだヤダアアアアアァァァ!xD
どうやら効果ある勢と無い勢がいるみたいですね。

>3/2さん
後で聞いたら、なんかそうらしいですね。
軽量化って低スペの為にするものちゃうんかと・・・
i7の救済しても微妙ですよねx(
【2013/03/05 21:12】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

