乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
AICは録画勢
DVD、スピーカー、マウス用品、マイクありがとうございます!


AICはあまり生で視聴できなかったけど、
アーカイブをすぐに見れるのは本当に良い事だと思う。
国によって特徴なんかもあったりで参考になった。
個人的に面白かったのはEUかなぁ。
EUのガンガン詰めまくりで早期サイド確定は良かった。
あれだけ詰めるとバレたら多方面から交戦仕掛けられそうだけど、
捌きながら相互にカバーできてるのは詰め慣れてる感じがした。
攻めにもその色は出てましたね。
私はネガティブ気質なのでああ言うプレイは基本しないし、
アレが基本形だと流石にやりすぎかなと思うけど、
強気プレイの成功例を見ると毎度の事ながら良い刺激になるわ。
ああ言うのも混ぜる程度ならやってみたいなと思うもの。
手始めに交戦タイミングとか死に方が少し適当な回を混ぜたら、
killは取れたんだけど味方にどのくらい負担が行くかだなぁ。

台湾の強さは相変わらずでしたね。
流し見た感じだと統制がキチってるとかは感じなかった。
韓国とはまた違う強さのタイプに見えた。
大体の事が2マンで事足りちゃってるのがヤバイ。
アレならどんな攻め方も守り方も出来ますね。
サウンドプレイもガッツリしてるぽいシーンも多々見れた。
守りで印象的だったのが3on3とかでも各ルートを広く1:1:1で見たり、
1:2で守ってて、2人側で結構なアクションが起こっても、
1人側が速やかにシフトを開始せずにしっかり様子見してた所。
最低1人以上は捌けるって自信と、
人数分の仕事をすれば取り返せる自信の表れだよね・・・
そのくせオールラッシュなんかが来た時のシフトの早さがメッチャ早い。
なんなんだろうね。人数把握が正確で早いのかなぁ。


さて、明日軽くなるアップデートか。
今日のうちに重い設定でFPSを計測しておこうっと。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

