乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Senseiの裏技
裏技とか言うほど大した事じゃないんだけど、
Senseiのホイールって上から押さなくても、
左クリック上に人差し指を乗せながら、
人差し指の横っ腹でホイール押せるの知ってた?
チルトホイールみたいにホイールを横に倒すと押せる。
結構前に従兄弟から教えて貰ったんですけど、
当時は特に何とも思っていなかったんですが、
ちゃんと逆(右クリ)側からやると押せないんだよね。
結構考えて作られてるんだなって最近になって感心した。




そんだけ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

そんだけかぁ・・・・・・・・・
【2013/01/22 20:30】 URL | Pardon? #- [ 編集]


KANAでもできました
【2013/01/22 22:00】 URL | #- [ 編集]


G500でもできた
【2013/01/22 22:15】 URL | #- [ 編集]


>ぱど
そう。そんだけ・・・

>1/22 22:00さん
マジですか。
もしやSteelSeriesの裏技!?

>1/22 22:15さん
え!?
にょきさんも使ってるあのG500でも!?



それチルトホイールです。
裏技って言うか完全に仕様です。
【2013/01/23 21:54】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


これまで使ったマウスでできなかったのはなかったよ!
180円のマウスでもできた
【2013/01/24 21:25】 URL | #- [ 編集]


EC2でもできなかった
【2013/01/25 18:06】 URL | clor4 #NZq4ayuU [ 編集]


>1/24さん
え!?マウスの基本仕様!?はずかしっ!
・・・と思ったら次コメントでclor4さんが否定してくれた。
出来るマウスの方が多いって事なんかな。

>clor4さん
神コメント。
できるのとできないのがあるんやね。
【2013/01/26 21:36】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

