乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
入賞ならず
マウスありがとう!  byエビオス嬢


ODLは4位でした。
面子変えた直後に一番の激戦区。
普段の感じだと全敗の可能性すらあったので、
4位終了なら上々だと思いたいです・・・
地味に優勝&準優勝チームに勝ってるから、
他の試合をしっかりしてれば入賞も普通にあっただけに、
安定感の無さと詰めの甘さで悔しい結果になりました。
指示面は読み通りになった試合は良い感じに運べたけど、
リズムを崩された試合は切るカードこそ工夫したけど、
流れを断ち切れずにボロボロと行った感が強い。
そう言う試合が非常に勿体無かった。最大の反省点。
上手く説明できないけど大会の駆け引きは普段と違う感じがする。
人読み(Clan読み)みたいなのが若干効き難いのかな。
相手が意図してそうしてるのか意図せずそうなってるのか、
その観察をするのは結構大事かもなぁと思いました。

最近、ブルスクが頻繁に起こるようになってきた。
今月だけで3回くらい青ってるんだけど、
とうとう今回は試合中になってしまった・・・
ODLが終わったら机を買おうと思ってて、
武器もM4的な移動撃ち系がウチのClanは居ないので、
環境とか諸々、心機一転やり直そうと思ってた事だし、
面倒臭いけどOSも入れ直しとこうかなぁ・・・
まだSSDにして半年経ったくらいなんだけどね><。
なんか次のRSTって予定表だと1ヶ月もないっぽいよね。
キリトが貼ったの2012の予定表だったlol
マッタリしてる暇も無さそうなので、机は早く買わんと。
モニタアームとマイクスタンド使い回せなかったらどうしよ:o

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

