乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
CHROMITEソロ攻略
サウンドカードthxxxxxx!


AI-CHROMITEイベントが開催中で、Easy~Hardをクリアすると、
合計で18000eも貰えるみたいなのでAIガチ勢になってみた。
つっても誰でも思いつきそうな内容なんですけども・・・

<装備>
AI用の課金アイテムがあるなら最高だけど無課金でもok。
マガジン追加、丸グレ、FB、07~09防弾服は欲しい。
武器は何でも良いけど高火力のが良いかも。
euro取得する為にeuro消費してもアホなので、
とりあえず最低限の装備で出陣したいですね。

<ゲーム中>
まずは脳筋で打開できるステージまでは暴れます。
そろそろキツイかなと思ったあたりで画像の位置に行きます。
※以下画像は全てクリックで拡大可


この場所でTABを押しっぱなしで画像の通りにしゃがみキャンプ。

AIは近くに敵が居ると赤点が勝手に付いてるので、
どのタイミングで敵が来るか分かった状態で置きAimできます。
この細い隙間で芋ってると、
敵の頭が見えるまでは相手が撃って来ないので、
かなり丁寧にタップしながら処理していく感じになります。
お互いに撃ち合う状態になったら左右にレレレ撃ちしてもOK。
後半は敵も固くなりますが焦りは禁物です。
しばらくやってると敵が画像の赤点の位置に溜まると思います。

そこで定点グレの出番です。

立ち状態で画像通りに合わせて右クリ投げ。
丸グレでもFBでも両方同じ投げ方で行けます。
ローカルで軽く確認しておくと良いかもしれませんね。
グレを使い切った後に敵が溜まったら、
芋ポジから2歩程度前後左右に動くと攻めて来たりします。

<備考>
・4、9、14がSRステージ
・8から敵の強さが変わる印象
・5の倍数が25人ステージ


この手法だと大体40分くらいでクリアでした。
敵が溜まるので時間は少しだけかかりますが、
比較的安定して打開できると思うので、
Hardのソロ打開がキツイ人は試してみては如何でしょうか。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

hehehe
有効化活用させてもらいました^^
【2013/01/11 12:22】 URL | Pardon? #- [ 編集]


Get the money!!
【2013/01/12 19:55】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

