乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
配信Clan化しつつある
バッグとパッドありこありこ。


みかんさんでれさんがニコ生を始めるらしい。
元々私はPeCaで、clor4さんキリトがニコ生でやってて、
らいんさんもらいつべでやろうと思えばできるらしいので、
CWを全員POVで見れる日がくるかもしれないねlol
こう見ると時代はニコ生なんだなーと思います。
AVA配信者のニコ生率って高い気がする。
普段やってるClanの人も殆どがニコ生じゃなかろうか。
PeCaもvideo codecがそろそろ時代遅れだったり、
公式サイトが消えちゃったので新規の参入が敷居高いし、
昔は引越しを考えた事もあったなぁ。
ただ、引越し先候補は別の不満があったりして、
なかなかパーフェクトな環境って無いですよね。
つっても配信者の手腕次第なんだろうけど・・・
まぁ普段ニコ生で見てる人も、みるく㈲配信もよろしくね^w^
suxus CW見る時に楽だからってニコ生見てちゃヤだよ☆ミ

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

みるく主わこつ~wwww

正直オワ生の糞画質でfpsとか見る気にもならないから
pecaで続けて欲しいきゅん!
【2013/01/07 09:37】 URL | まんりす #- [ 編集]


昔ちょっとPeCaで配信してたけど最近はustでやってるなー、ほとんど身内向けでたまにですが
ニコ生もちょっとは考えたんですが画質悪いしあの運営に金払うのが嫌だからustで落ち着いてます
【2013/01/07 10:14】 URL | mattun #- [ 編集]


>まんりすさん
まぁ、引っ越すならもっと早い段階でしてたと思うんだ
何か大きな動きとかきっかけがあったら考える程度やで
ところでまんこ?

>まっつんさん
ニコ生は現状まぁじで糞だから
私もやるならustからいつべかな
現状はまだPeCaで満足してるけど
【2013/01/08 17:19】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

