乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
おつおつ
イヤホンどもども。

2012年もいよいよ残り数時間。早いですね。
今年も配信とblogをダラダラと続けてきました。
今年ラストの配信は脱出ゲームが難しすぎて、
テンションだだ下がりで締めくくると言う、
あまりにも悲しい結末でした><。
ある意味元旦早々じゃなくて良かったと言うべきか・・・

オフイベが終わってからこちら、
人数不足もありCWが全然できておりません。
年末年始だから仕方無いかなとは思いつつも、
若干だらけてるように感じています。
数時間前に居たっぽい痕跡があるのに、
連絡無しにCWも来ないみたいなのが多い。
何の為に年末年始の予定を出し合っているのか:(
予定通り1/5くらいからは平常運転に戻れると良いんだけど。
それまでに直らなかったら私はブチ切れそうです。
こう言う状態を放置してると少人数体制だと特に、
全体のモチベに関わるので厳しく行きたいんだけど、
かと言って求めすぎると息切れするのでバランスが難しい。
ODLの方もアナウンスされましたからね。
のんびりと休息しすぎるわけにも行かない。
ODL〆切の1/6までに応募来ないかなとか願いつつ。
応募前に希望Clanの募集要項は確認してね!
何故か最近は募集要項を満たせてない方の応募が、
実に半数以上を占めてる状態なので、
書いてある事とは言え、断る時に心苦しいですxD
本来こういう事は書くべきではないんですが、
流石にちょっと多すぎるように感じたので・・・


さて、猫物語が楽しみだな。
それでは良いお年を!!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

