乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
準決で負けちゃいました><。
バイク用品、PC用品、マウス、サウンドデバイス、
眼鏡、美容用品と本当に色々あざまっす!!^w^


オフイベお疲れ様でした。
suxusはデトに負けちゃいました・・・
そのデトがしっかり優勝してくれたのは小さな救いか。
2月の世界大会はデトとCBsに超絶期待ですね。
しかし、オフで糞りたくないーみたいな話をした矢先、
ネタを仕込んだ2人(私とキリト)が糞ってたのは救えない><
応援してくれてた人、すまぬ・・・ すまぬ・・・
また後日書くけど色々な反省点がありました。
指示役である私のマイクがあんまり入ってなかったらしい。
でも、それで分かった改善点もありました。
貴重な経験をしたしココ数日はオフイベ後記でも書こうかな。
来年からオフライン進出の敷居が下がるみたいだから、
こう言う所に注意しろ的な細かいQ&Aも書く予定。
でも今回は指に任せてダラダラ書く!

懇親会、私も参加予定でしたがドタキャン:o
理由は決勝戦を見てる最中に会場がやたら生暖かくて、
それに酔ってしまったのか頭痛が止まらなくて、
飲食するのはキツい感じの体調になってしまった。
顔見せ程度にしか参加しないのに3500円は痛いなと思って、
外で涼んだら8割くらい回復してはいたけど、
暖かい所で脂っぽい物食ってたら絶対吐くだろうなと思い、
大事を取って急遽帰宅する事にしたんです。
最寄り駅~自宅までが頭痛で地獄ってたので、
なんだかんだで好判断でした。今は復活。
でも、前日会えた仮面ちゃんとすないぷちゃんと、
会場で声をかけて貰った♥しそ♥とぺんでるさん、
キリトとイチャイチャしてたnmsさん以外の、
一般参加者と絡めなかったのは残念(スナの人多すぎワロタ)
会えた人に関しても移動中ばかりで結局5分も話してないし。
次の機会があれば飲み食いしながら話をしたいなと思います。
選手サイドは私の前ゲーがETと言うFPSだったんですが、
TC:Eと言う別MOD(いわゆる親戚的なゲーム)出身の、
びすたさんとは会っておきたかった。
ホテルで部屋を訪ねてきて下さったんですが、
「イメージと違う」って言われました。私も言いました。

とりあえず設立メンバーとオフ会ができたのは良かった。
このRSTを境にa1ow君が実質脱退でclor4さんは就活でinactive。
設立メンバーが集うのは最初で最後かもしれないからね。
a1ow君はマネージャーとして全員に差し入れまでしてくれて、
予選の時から神バックアップだった。イケメンすぎた。
・・・そんなわけでアクティブメンバーが5名になって超ピンチ。
次回のRSTで勝つ為にもAR1名超絶募集してますので、
どうかsuxusをよろしくお願いします・・・
丁度、年末年始と言う事もあり活動頻度が減りそうなので、
ちょっとだけ充電して来年から本格始動する予定です。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

おつかれさまでした!
今後も配信とオフイベで活躍するみるくさんに期待してます!
【2012/12/23 18:21】 URL | #- [ 編集]


本当におつかれであったー
会場行きたかったんだけど準参加資格で行けなかった;;
来年のSuxusの更なる飛躍を祈っております。
【2012/12/23 18:57】 URL | #DhuRAo1g [ 編集]


サクサスも勝っていたところはあった
入場してからのネタ、そして掛け声は1番だった!

サンキューサクサス(大声)
【2012/12/24 01:44】 URL | さくさすさくさく #- [ 編集]


お疲れ様でした。
次のオフイベも出てくださいね!
【2012/12/24 15:12】 URL | #- [ 編集]


>12/23 18:21さん
おつかれさまでした!
次回こそは活躍できるよう精進します><。
配信の方はもうちょい頻度上げたいですね。

>#DhuRAo1gさん
おつです。
当日は雨がやばくて参加率下がったぽいですねxD
来年もオフイベ行けるように頑張りたいです。

>さくさすさくさくさん
完全にネタクランやないかーい!
ピエロで終わらないようにせんとね・・・

>12/24 15:12さん
おつです。
来年からは枠も増えるようですし、
オフイベ常連になれるよう精進します。
【2012/12/25 17:59】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

