乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
マッタリと準備
イヤホンありがとう!


昨日からオフイベ視野の練習を開始したけど、
ソールもボチボチ変えておこうかなぁ。
いつも月頭にソールを変えてて今月も変えたばかりなんだけど、
先月の下旬に差し掛かる頃に不調期来てたので、
げんを担ぐ意味でも慣れておく意味でも。
ちなみにUSBのサウンドカードですが、
定位感とかはメインカードと比べても差を感じなかった。
今のAVAはサウンドカードの恩恵少ないってのはホンマやね。
イコライザも数値上は大体同じ感じに設定したけど、
武器の音が凄いうるさく感じたので少し調整中。
TSの音量バランスと合ってないと言うか・・・
そのせいで喋りや武器音で敵の音がかき消されて、
察知の範囲は微妙に狭くなった感じはする。
まぁ、サウンドプレイできない程でもないので、
当日までに設定を煮詰めれると良いな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

JP投票したぞえ!GG期待しておるぞよ!
【2012/12/13 22:13】 URL | #- [ 編集]


捨て身の応援ありがたい・・・
環境適応能力が低いので
オフ環境で糞らない事を祈るばかりx(
【2012/12/15 17:27】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

