乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
今日からUSBサウンドカード
カー用品、メガネ、美容雑貨thx!


今日からオフイベに向けてUSBサウンドカードに変更。
同様に固定面子練習も再開する予定です。
JACKPOTは任せろ!とは最近の調子だと絶対言えない><。
優勝できたらそれだけでHappyなので自分達には賭けず、
他のClanに賭けて負けても少しHappyなネガティブ作戦で行く。
ETやってた頃もGTVでそんな賭け方をしてたなぁlol
しかし、当日までに何回くらい練習できるだろうか。
RSTが始まる前は固定面子でガッツリできたんだけど、
元から面子が少ないせいもあって更にIN率を上げるとなると、
息切れして2次予選まで持久力が持たなかったので、
メリハリ付けてダレないように頑張るべってな方針に。
やっぱり勝率は数字で分かる程度には上がってましたからね。
相手もRST武器で弱くなってくれてたのも大きい気がしますがlol
とりあえず活動頻度に関しては人数がカツカツなのもあって、
先月中旬くらいから微妙に下がったんですが、
全員で協力し合って悔いの無いようにはしたいですな。
2次予選が終わって束の間のCW配信解禁タイムだったけど、
CW配信しようとした日に限ってCWが無かったりで、
結局、全然配信しなかったな。アホやん。
投売り状態のTHQ bundleも滑り込みで買ったし積みゲーが増える一方。
更にはもうすぐホリデーセール来るしね。
まぁ、現状そんなに興味のあるタイトルも無いんだけど:o

ときメモ2のドラマシリーズをできる日はいつになるのか──

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

オカンを質に入れてsuxusに賭けてきましたから
ほんとお願いしますね☆
【2012/12/14 01:09】 URL | Pardon? #- [ 編集]


>ぱど
ガチャ武器売っても0Eじゃなかったっけ(・ェ・;)
まぁ、Lost Moneyさせないように頑張るよぉ
【2012/12/15 17:29】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


いや、うちのオカンをですねww
質に入れてきたんですよ
この賭け勝てないとシングルファザーになっちゃうんで
たのんます^^
【2012/12/15 18:33】 URL | Pardon? #- [ 編集]


マジキチ

買い戻して来い!
【2012/12/15 18:42】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


おすすめのUSBサウンドカード教えてください!
【2012/12/18 01:07】 URL | むっしゅ #- [ 編集]


>むっしゅさん
基本的にイコライザ機能が充実してれば、
今のAVAなら殆ど変わらないと思います。
私は配信用途もあってSB Go!Pro使ってますけど、
suxusメンはもう2機種使ってる人がいるみたい。
オフで良いのあったら報告します。
【2012/12/20 20:00】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。