乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
オフイベ進出きたこれ
イヤホン、マウス用品、携帯用品thxxxxxxxxx!


何とかsuxusも準決勝に進出しました。
全メンバーが一般募集から始めたClanなので、
結成して半年は面子固めに専念だろうと思ってました。
メンバーと運に恵まれたと思う。感謝の脱糞。
オフイベ行けるのは思わず本当に嬉しい。モチベも上がるね。
詳しい日程は分かりませんが楽しんで来たいと思います。
とりあえず一段落な時期なので少しの間はマッタリCWの予定。
ARも1名募集中ですので是非よろしくお願いします。

以下、簡単に準々決勝の感想。
俺課金戦はCANNONでした。
ウチ的には勝率的に見ると2番目に得意なMAP。
ただAim mapなので突破力のある相手とやりたくなかった。
先週はチーム的に好調周期だったけど、
ここ数日はCWも負けが増えて仕上がりはBADな感じだったしね。
1R目は正直2ラッシュが来る気がしてました。
やっぱりかと思いつつもフルボッコでやられたので、
これは2連続で来るだろうと思い2ラッシュ読みで何とか攻めを折れた。
あのラウンドを落としてたらやりたい放題されてた気がする。
まぁ、それでも2-4折り返しだったんですけどね><。
私が負けて1R落としてるので3-3折り返しは可能だったのかな。
攻めは1本だけ様子見を挟みつつ、
初回の2ラッシュが良いイメージで決まったので連続で指示。
2回目も良い形を作れたので、アレで駆け引きの幅がかなり広がった。
3回目は色々と迷ったけど大会だから大胆に3連続で指示ってみました。
結構面白かったっしょ!?
全体的にキリトがみなぎって気持ち良くなってたみたいで、
ラストラウンドの2外周をぶっぱ気味で進む動きは、
TABで見ながら「え・・・?」とか思って見てましたlol
キリト&みかんさんがウチだとランボータイプなんだけど、
2人とも調子が良かったのは大きいね。
clor4さん(ドラと読む)も最近はアサルト気味だから、
でれさんと私がカバー系かつグレ要員でやってる。
カバーなのに2人ともParaに落ち着いてしまった:o
でれさんはキルも取れるタイプのカバー要員だけど、
私はどちらかと言うとデス数少なくを目標にしてる。
ETで言うとdragoみたいなタイプ。知らないか。
結構暇な役回りだけどチームが安定するんだよ!
周りと同じくらいキル取りつつデス数少なめを、
今大会のstats的には実現できてるからプレイ内容は満足かなぁ。
調子を維持してCamisadoさんのスポサード切られんようにせんと:D

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

大会で3回も2ラッシュ行くかぁって感じでしたけど
見てる側としてはかなり面白かったです
3回ともキリトさんが2中のカイザーさんを倒してたのがすごかったですね^^
相手もラッシュ警戒してて負けてたしwww
ラストのキリトさんの2外周ぶっぱは
発電機前の壁1枚挟んで運命のすれ違いしてる時は
めちゃめちゃハラハラしてましたwww
オフイベでも大胆かつ熱い展開期待してます
【2012/11/18 19:15】 URL | Pardon? #- [ 編集]


ひとえに俺のおかげでオフいけた感じちゃう?
とりあえずオフ進出おめでとう!優勝したらMiRUKUはわしが育てたって言いまくるわ!
【2012/11/18 19:56】 URL | Regret #4ifQ3KdE [ 編集]


ETの旗持って応援行きます!
【2012/11/19 13:07】 URL | れみしら #l0yaxqJ6 [ 編集]


>ぱど
あとで動画見たけどL抜けのタイミング神だねw
キリトが死んだ時に1側寄ってるって報告で2にしたけど、
同時に1側ゴリってたら相手振り回しまくりだったんやなぁ。
オフも頑張ってくるわ。

>りぐ
そ、そうだね^w^;;
あと、それ言って良いのは今の所by2だけだから。

>Remishi
一瞬ETの旗なんてあったっけと思ったけどAXISのアレか。
応援とか良いから3Pの続き書こう。
【2012/11/20 17:17】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

