乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
MSTかぁ
グラボとSSDサンクスコ!!
そのSSDをノート用に買おうかとチェックしまくってるわw


気が付けばMSTが告知されていた。
MAPがレーダーでしょんぼりした><
狙いは分かる。CSTみたいな息抜き大会である事。
ガチMAPでやらない事によりエンジョイ勢も楽しめるし。
ただ時期が早いのぅ・・・ まだRST中だし。
RSTの結果も加味して参加を決めようかと言う方針に。

ふと思ったんだけど、
RSTもMSTも賞品が上位総取り過ぎるように見える。
前は準備金とか参加賞とかあったのにね。
RSTの方はオフイベの副賞なのかもしれないけど、
賞金やトロフィーも大会HP上に書いた方が良いと思った。
AVAれ祭りのHPにはその辺も書いてあるけど、
賞金額見てAVA始めてみるか!大会参加するぞ!
みたいな人もいるかもしれない。
なんだかんだでリアルマネーはインパクトあると思う。
予め書かないのは金額とかが後で決まるからなんだろうか?
最初の頃より貰える金額も大分増えてるもんね。
でも、オフイベ参加者やLiveを見た人しか、
賞金等があるって知らないんじゃないかな。
AVAやってない人とか他ゲーやってる人とかが大会HP見ても、
優勝でSPとゲーム内アイテム&貨幣程度なの?みたいな、
なんかショボイ感があると思うんだよなぁ・・・
逆に1次予選の上位に少し還元した方が良いんじゃないだろうか。
1次を優勝しても2次の1回目で負けたら、
Dランカーなだけで何も貰えないって結構辛口な気も。
現状ODLとかの方が下位にも旨味がある感じやもんなぁ。
ショボくても参加賞的なモノがあると嬉しいよね(乞食)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

オフイベ進出おめっとございま
当日の配信でパッと見で分かりやすいように
チョンマゲのかつらとジンベエで出場お願いします
【2012/11/18 01:04】 URL | Pardon? #- [ 編集]


オフイベおめでとうございます
当日楽しみにしてますよ(* ´∀`)
頑張ってください!
【2012/11/18 05:11】 URL | バルゼレッタ #- [ 編集]


>ぱど
応援ありがとう!
そこまでハジケれないと思うけど
何かしら持って行こうかなとは思ってるよ!

>バルさん
ありがとう!
デト倒せるように頑張るわ!
【2012/11/18 09:38】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

