乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
まだ勝ち進めてます
今日も勝ちで終われました:D
2次予選からは1次で言うところの山場しか無いので、
みんな緊張半分の中、普段以上のパフォーマンス。
メンバーが調子のピークを持って来れてる気がします。
とりあえずBランカー以上が確定なのは嬉しい。
バックアップ組に賞品をプレゼントできるのもマジで嬉しい。
1週間前からかなり都合の良いように使ってましたからね・・・
あと1つ勝てばオフライン進出です。
来週は全試合配信があるようですね。
失態晒さないように気合入れないとねxD
道は険しいでしょうがチャンスをモノにするべく頑張りたい。
Clan suxusの応援よろしくお願いします。



そしてamnesia配信が遠のいて行く──





そしてRemishiが近づいて来る──

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

suxus名誉会長が来週までにびしびししごくよ。
【2012/11/12 00:03】 URL | Nayo #- [ 編集]


オナシャス!

ちなみに名誉顧問はby2です。
【2012/11/13 21:12】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


オフライン祝勝会の招待状はまだですか?
【2012/11/14 01:09】 URL | りんな #- [ 編集]


次負けたら行けないんです・・・><。

まずは勝てるよう全力や。
【2012/11/14 20:18】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

