乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
おっぱいトラップ
キリトがGinnyのおっぱい揺れるからみるくまも買うんだろ?
・・・と言うのでマレクあったら要らないでしょとcoolに返したら、
練習chで見せてやろうか?と言うので、
人物描画に関連しそうな設定を全部高にして見に行きました。
1mでガン見してたんですが全然揺れない・・・
ジャンプして貰ったり銃撃ったりグレ当てても微動だにしない・・・
このスキンまぁじで糞!と言いかけたその時、
キリトが練習chを抜けてキャラが倒れたら、
まるで生命を与えられたかのように揺れだして爆笑してしまったw
boomerの死体並みにプルップルでした。ありがたやー。
買ってない人は殺したら速攻で見に行け!!
ひとしきり笑った後、その設定のままCWに繰り出して、
なんか今日は重いな・・・とか思いながら糞スコア出してました。
こんなしょうもないトラップに気が付くまで大分かかりました。

まぁ、Ginnyガン見してたら本当に細いので、
鑑賞会からシフトしてデフォ、マレク、ジニーのSS撮って来た。
後で思ったけど照準の位置を定点にしないと意味無かったね。
雰囲気だけ伝わればいいよね^^; ※サムネクリックで拡大できます。

HIT BOXは同じって話だけど若干違う気がした。
確かに空間部分にも当たり判定はあるんだけどね。
Ginnyスキンのデカイ肩パッドは当たり判定が無い所が多い。
それだけ知っておけば問題無いかな?足は狙わないよね。
てか、デフォスキンのヘッド判定の方が驚いたわ。
キャラの右にドラム缶が置いてあるけど、
2段目のドラムの底辺部分までしか当たり判定無いのね。
メットの色が濃くなってる部分はほとんど当たり判定無し。
とりあえずGinnyについて軽くまとめると、
細いので当て難い(肩パッドはほとんど当たり判定無し)
なんか色々うるさい
声だけでARの存在を確定されてしまう
声だけで陣営の判断はしにくい(できない?)
昨日は相手が残り2人の時に、
SRの決め撃ちの後にGinnyがグレで鳴いたので、
2人同じ場所に居るのが早々に確定して楽だったシーンがあった。
陣営判断は地味にめんどそう。MAP込みだとワンテンポ遅れるもんね。


最後にEuro節約テク書いてくから。
なんか今Rugerのガチャ回すと10個1口で5000Euro返ってくるらしい。
5000e+250BPで10個買いしても5000e返ってくるみたいなので、
Rugerが当たったとしても上限口数の50個までは回した方が良いよ。
実質BPでガチャ回せるみたいな感じ。BP余らせてるなら回せ!
期間制の08防弾とFBが当たったら少しだけEuro節約できるね^w^
ちなみに私は既に30個分回したけどまだ当たってません・・・
実質タダで回せるのは残り20個・・・当たるだろうか・・・
ちなみにこの節約テクをsuxusメンにドヤ顔で教えてみた所、
節約をするのに必要なEuroが無いとの事でした。ワロタ。
suxusは計画性のあるメンバーを募集しています。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

