乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETVIP懐かしい
あかしろング「F」の募集人数上限があと6人だ!(挨拶

なんか明日(5/30)ETVIPでイベントがあるんでしょ?
誰かどこかで配信とかしないのだろうか?
俺が名前を覚えてるような人も結構参戦してるっぽいから、
ET同窓会みたいな感じになるんだろうか?
配信中にレスでイベントがあるって教えて貰った時に、
俺も参加しようか一瞬悩んだけどD2イベントとか色々あったりで辞めた。
DirtyBombにもET民が多数流入してるっぽいし、
Twitterやってると懐かしい名前もチラホラ見るんだよね。
みんな元気にしてるっぽいなーみたいな。
FPSやってる限りどこかで会えそうよね。
D2やAVAでも何人かと会って、懐かしーみたいな話した事あるし。
MiRUKUかみるくまでやってるので別ゲーで見かけたら声かけてね!

前回の配信でThief終わり申した。
マルチEDだと思ったら分岐無しみたいで後味が悪い終わり方でワラタw
結構駆け足でしたが、配信頻度的にできる時に一気にやろうかと思ってます。
しばらくはのんびりペースで。まったりまったり。


WiiU+ゲーム、HDMIケーブル、文房具色々、専門書、マイク、お茶thx!
今話題のゲームですね。ありがとうございます!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
あと半分に
あかしろング「F」は現在24名の応募があります。
募集上限が48名なので、既に半分に到達しております。
様子見勢や参加を悩んでいる人は早めの登録を!!
需要がイマイチ分からなかったので運営一同喜んでおりますよ。

サマセまで1ヵ月くらいなので下準備をしている。
カード売買してバッジ作成の準備しておけよー?
ガチればゲーム1本分くらい得するからね?
ここの所、配信用にしかゲームを買っていなかったけど、
オフでやる用のゲームでも少し買おうかなと思ってます。
まぁ、coopゲーで一緒に遊ぶ目的ですけども:D
お互い飽き難いタイプっぽいけど、いざ遊ぶ!ってなると、
選択肢が意外と少なかったのでね。買い溜めしておこうかと。
GTA5も候補だけどメインシナリオをマルチでできるんかな?
ミッション単位でマルチできるのがあるだけなのだろうか。
何かオヌヌメのマルチあったら教えて欲しい><。

あとでshiefやろうと思います。
見たい勢が存在するなら半月ほど待たせてる気がするので、
クリアまでは他ゲを触らない予定。てか、操作忘れてそうlol
今半分くらいだと思うから、ブリたそにそろそろ連絡しないとな・・・
メタスラXやろうって言って半年くらい待たせてる気がする・・・w


PCクーラー、webcam、AVケーブル、文房具、マイク用品各種、
食品、飲料ありがとうございましたm(_ _)m
楽天のリブレの方もありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ヘム周gg 次はあかしろング「F」
配信も更新も頻度が少し下がりそうです。
思った以上に楽観視していた部分があった。
こういうのは自分がしっかりせんとなぁ・・・
この後イベントの宣伝とか運営もありますからね・・・
なるべく、普段のペースに戻れるように頑張りマッソォ!

・・・さて、まずは前日のヘム周おつかれさまでした。
一応は勝ったのに没収試合みたいな感じになって、
幻の白星みたいな扱いになってしまったって言うねlol
ごめーーーーーーん!!
負けジンクス強すぎて企画自体に影響でてごめーーん!
実際に勝った気はしないので、次は完全勝利を求めて。
まぁ、今回やれる事は今まで以上にやって臨んだので、
当日の勝ち負けはどちらでも良かったんですけどね!
そんなヘム周の締めにはあかしろング「F」が発表されました。
今回はL4Mのメンバーも運営陣として頑張ります。
詳しくは掲示板を参照して欲しいのですが、
恒例の初級者用紅白となっております。
募集開始が5/23からなので目前に迫ってますので、
条件を満たしている方は是非応募して下さいね。
野良も再活性化して欲しいし、
フレ戦コミュ参加のきっかけになれば良いと考えてます。


フェイスマスク、携帯用品、筋トレ用品、音楽、WebCam、サプリ、医薬品、
香水、消臭スプレー、調理器具、体重計、照明、竿、扇風機、洗濯用品、
プランター、カレンダー、本、オナホ4種+ローションありがとうございました。
オナホニキは前の2人と同じ人なのか違う人なのか。それだけが気になる。
全然更新できず、お礼遅れすぎて本当にごめんなさい><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
初出品してます
全然更新しなくてすみません。
ここ数日、わけあって自己嫌悪ループの地獄を見てきたけど、
なんとか踏ん張る事ができたような気がします・・・
考え方ひとつ変わるだけで、ここまで世界が変わるとは。
愚直でポジティブに。今はエネルギーに満ち溢れた状態。
なんだよ。なんのblogだこれは。


さて、唐突ですが、サラ番と入れ替えの番長2を出品中です。
ヤフオク出品のためだけにプレミアム会員登録した。
既に入札があるので売却は確定できたんだけど、
更に高値で買っても良いって人いたら入札よろしくね★ミ
あとサラ番購入記念の超番配信は5/17中に配信するんで。
ヘム周罰ゲーム後くらいにその日の何時くらいに開始するか呟く。
予定は17のド深夜か朝開始で24時間Lvで打とうかなと。
台の解析情報とかはまったく知らない状態なので、
レスで台知識とか教えて貰えると嬉しいです。
見せ場があると良いんですけどねぇ。頑張りますよ!


靴、バイク用品、筋トレグッズ、釣具色々、バッグ、
のどぬーる、物干し竿、洗濯用品、棚、マット、体重計、
照明、音楽、電源タップ、結束バンド、テープ、プランター+土、
本、衣類、食品と物凄いたくさんありがとうございました。
楽天のGULLIVER Online Shoppingの方もありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ロカ鯖パック更新した
業者が糞迅速で明後日くらいにはサラ番届いてそう・・・
ヘム周ガチ勢なので配信は5/17以降にするけど、
配信設定等の調整がてらオフでは軽く打つ予定。楽しみ。

前回の配信でTank位置の研究を少ししてましたが、
その際にかなり有用なpluginをGODに作って頂きました。
mapのリロード無しでTank/Witch出現位置のフラグをリセットできます。
consoleから全部指定できるので非常に楽です。
以前作ったロカ練パッケージも更新してみましたので、
詳細はパッケージ内のテキストを読んでみて下さい。
特定モードで昼Witchだったのも修正しておきました。
みるくのこらむ:ローカル研究用鯖パック
多分大丈夫だとは思いますが動かなかったら教えて下さい。
良い物を作って頂いたのでちょいちょい出現位置の研究せんとね。
ありがとうございました。


ゲーム、キャンプ用品、モバイルバッテリーthxです。
BBQセットは12連休のプロじゃないと間に合ってない説。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
サラ番買い申した!
番長買った僕(BKB)とか一昨年言ってましたね。ヒィーヤ!

予定より少し高くついたけど、先ほど勢いで落札してきた!
見張ってないとダメだったので配信タイム逃すって言うね^^;
届いてもヘム周までは購入記念配信はしないと思うけど、
今回はどういう終了条件でやろうかなぁ。
操END
超番
300G以上乗せ
絶頂(設定6なので)
SS RUSH
20000G
よく台を知らないので、上記のいずれか達成で終了フラグかな。
良い終了条件のリクがあれば教えて下さい検討しますので。
約2年ぶりの24時間配信なるか?魅せ番長はできるのか?
届くの来週とかだろうけど凄い楽しみデース:D

あとは番長2をどうやって処分するかだなぁ。
まだギリギリ値が付く範囲の台だと思うんだけども。
オク出品した事無いけど梱包箱余るし挑戦してみるかー?
4000+着払い(2k前後?)なら喜んで売りますので、
もし希望者いるなら連絡下さい。支払いはアマギフでもええで。


キャンプ用品、キーボ、音楽ありがとうございます。
七輪と練炭とガムテありが・・・ってコラー!!
みたいなツッコミしてみたかったです。惜しい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
サラ番欲上昇中↑↑
最近オクの値動きをよく見てる自分がいる。
今はメダル不要機有+送料込みだと18000円くらいが相場?
もう5kくらい安く手に入るなら買おうかなって感じ。
当初、番長2を手放したくないのと置き場所問題で迷ってた。
置き場所確保の為にソファを粗大ゴミに出したりすると、
意外としょうもない手間や出費があったりしたんだけど、
2を手放す場合なら諸々の処分費用がかからないので、
だったらそれもアリかなぁと思うようになった。
もうすぐ買って2年経ちますしね。かなり遊んだはず。
てか、番長2の不要機とか設定キーってサラ番に流用できる?
それが可能なら現状でも結構安く手に入るかもしれない。
同じメーカーだから流用可能だと思うんだけど、
今の台事情よく知らないんだよね。型とかコロコロ変わるし。
プロ家スロナーおったら教えて頂きたいです・・・
早く雫ちゃんと操ちゃんに逢いたいんです。


ゲーム、掃除用品、錠剤、化粧水、タッチペン、
トスベ+ポンチ、衣類たくさん、漫画、本ありがとうございました。
酒類とか衣類は高還元なのでくっそありがたい!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

