乳ろぐ

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報告弱し
予想してたけど急激に寒くなってきた・・・
手元ファンとのお別れが近づいてきている・・・


報告内容の強化がしたいなと思った。
判断に使える有益な情報を素早く正確に。
ウチの場合はやや遅くアバウト。音の把握も完璧じゃない。
死んでSpectしてると結構聞きこぼしてるかもしれない。
あとは音だけで敵が何人以上は居いるだとか、
どこからどっちに向かって敵が移動してるかの報告が少ない。
ウチは面子の入れ替わりが結構多いけど、
仮入隊者含めて音を活用できてる人が多い面子構成の時は、
守ってて大分楽だなってのが印象深かった。
特にどっちの方向に向かっている音かが把握&報告できてない。
直前の状況とかを含めて考えれば最終目標の雰囲気は見えてくるし、
手薄な場所の一時的な強化も容易になる。
まだまだシフトが遅いねって話がよく挙がるんだけど、
そう言う部分が強化されないと駄目そう。
撃ち負けての敵位置報告もワンテンポ遅いしアバウトか。
殺された瞬間の敵位置→どこに向かっているかも結構重要だと思う。
ゴミゴミした状況で連戦中の味方の勝率が少し上がったりするし、
他の場所に居る味方の判断材料が増えると思うんだよね。
キルカムが消えた時点の敵位置報告になってる気がする。
「どこ?」って聞かれたら自分の報告速度を反省したい。

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