乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
660届いたお^w^
キーボ、イヤホン、デバイス用雑貨とトレス疑惑でフィニッシュです!
もう一度言います。トレス疑惑でフィニッシュです!!


GTX660が届いたのでゆめりあベンチってみたけど、
GTX460の2倍くらいを想定してたので1.5倍で少しだけ残念。
ただ、低消費電力で発熱が前より少ないので、
グラボに干渉気味のマザボのチップセットも温度が下がりそう。
性能アップしつつチップセット温度も下げたかったので、
カードの一番小さいZOTACで干渉自体を緩和させるか超悩んでた。
MSIも小さかったので賭けてみたけど、これならセーフかな。
音に関してはツインファンなんだけど滅茶苦茶静か。
50%以下の回転速度ならケースファンとかの方が全然大きい。
試しに100%にしたらチュイイィィンとかドリルみたいな音がしててワラタ。
性能面は昨日AVAった感じだと、やっぱりFPSに変化は少ない感じ。
むしろ出なくなった場所があるかもしれないlol
これは前がどんなだったか正確に覚えてないので嘘かも。
シェーダー3の一般影以外は全部低設定だけど、
200張り付きじゃない場所はポツポツとあった。
HB2階段から1方向を見る定点観測では460より出てる。
更に煙を炊きまくると160くらいまで下がってたけど、
200ほぼ固定くらいだった。性能は向上してそうだが・・・
ただGPUが80%で制限がかかってる気がする。
まだ90%以上になってるのを見ないんだよね・・・
ドライバ的な問題か設定的な問題なのかよくわからない。
特にドライバはまだ選択肢が少ないので長期的に様子見か。
シングルゲーは明らかに軽くなった感じがした。
結果としては概ね購入前の期待値通りだったかな。
まぁ、こっそり期待以上を期待してたんだけどもxD
第2の購入理由であるクラ落ちはまだ経験してないけど、
サンプル数が少ないので何とも言えない。様子見。
モニタリング的に熱と使用率に余裕はあるみたいなので、
メーカーOC仕様だけど更なるOCも試してみようかな。
ぶっぱでリファレンスカードの+15%くらいから始めてみる。
微妙そうなら+10%くらいまで下げるべ。

スポンサーサイト
記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
これはめんどい
飲料&メディアドモー。

2回に1回の起動で音が鳴らないx(
音が鳴らない回→音は鳴るけど音量プロフがおかしい回→ループ
前はたまに鳴らない時があって対処テクで解消だったけど、
音がマトモに鳴らないとか狂ってやがる・・・
前は鳴らない時にサウンドカードのドライバ入れ直してたから、
対処テクを知らなかったら大変だったなlol
SBとWin7の相性が悪いんだかなんだか知らないけど、
比較的再現性のある不具合らしい。夏によくなってた。
秋になってからは平和だったんだけど、
先日グラボのドライバを入れ直しまくったあたりから変。
グラボと何か干渉して起こる不具合なのかもね。
多分、サウンドカードのドライバを入れ直せば、
完全に直りはせずとも暫くは平気だと思うんだけど、
丁度660タンが明日届くらしいのでドライバとかも変えるし、
少し我慢して様子見してみるべ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
定位ガー
机ダアアアアアアアアアンケ!
てか、机良いなー。座型の広いの欲しくなった・・・


なんか最近、敵が右にいるのを知ってる状況で、
左からクッキリと音が聞こえるので「え?」ってなって、
居るはずのない左をクリアリングする時がしばしばあった。
ラス1でUAV付いてる敵から逃げてたら逆から音がして、
「あれ?ラス1じゃない!?」とかテンパってしまい、
殺されそうになったのもあったし少し問題だ。
思い返すとCrunky時代にも似たような経験があって、
ALchemyの設定数値を少し弄ったら改善したんだけど、
適切な設定値じゃないと大まかには問題ないけど、
バグで真逆から音が聞こえる時が稀にあるっぽいね。
D2もそうなんだけどALchemyの設定値を大きめに設定すると、
クラ落ちし難くなるから少し緩めに弄ってたんだよね・・・
思わぬ弊害で気が付くまで結構かかった:(
一般的な数値に戻したけど本当に直ったんだろうか。
クラ落ち頻度と合わせて様子を見たい。

IRCのPingが激ヤバで困ってる。
深夜限定で数十秒単位の遅延。もはやChatの体を成してない。
friend系列~海外の適当な鯖まで全部akan状態。
朝方に近づくとコンマ数秒の遅延に戻るんだけど、
akanタイムに突入すると切断と再接続繰り返し始める><。
IRC以外は通信で困る要素ないんだけどな。糞プロバか?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
タマヒュンした
RSTのエントリー締め切りましたね。
応募をギリギリまで待ってたんですが・・・駄目!!
エントリー期限を過ぎてから思ったんですが、
そもそも参加登録してたっけな?と言う件。
前回は何回かチェックしてたんですが今回はノーチェック。
アナウンスされてからすぐに登録したと思ったけど不安になってくる。
ドキドキしながら確認してしまいました。
ODLの時の記憶がゴッチャになってないか?とか、
Nerdの時にリグさんがAPの大会だかを登録忘れて、
まさかの不参加になった記憶が脳裏によぎったりして、
確認で検索名を打ち込んでる最中はタマヒュンでした^^;
まぁ、登録されてて本当に良かった。過去の自分ナイッスォ!!
今この記事を見たクランマスターの方・・・
ちゃんとClanの登録確認しましたか・・・?(ホラー

タマヒュンした?


最近はDEUS EXをCW配信後とかにやってます。
これ終わったらamnesiaを予定。
シングルFPSってFPSと考えてプレイするのは微妙だよね。
それは知ってたので昔からコレ系はやってなかったんだけども。
FPSの技術を使えるアクションゲーム的なノリでやれば、
それはそれで結構楽しめる感じがした。
コソコソするの失敗してイライラして雑になってからの方が、
個人的にはプレイしてて面白いんだけど(本末転倒)
しかしGTAやALANでグラボのパワー不足を痛感しっぱなしだね。
マルチFPSならそんなに気にならないんだけどな。
画質やエフェクトや描画範囲の広さがシングルだと違うのか。
今までグラボ変えて性能が向上したって体感をした事が無いけど、
今回コッソリとポチったMSIの660無印に期待したい。
アマポ使えるのがAmazonだけ(?)だから最悪1ヶ月待つハメにx(
大会までに届くと良いなぁ・・・
クラ落ち的な意味で安定性の様子も見たいしね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
明日締め切りか:(
新規来ないかな><。
RSTの受付が明日の8:30までなんで、
今日の深夜までに来た応募に関しては面接等は後回しにして、
Web上からClan招待送って〆切時間までに受諾頂ければ、
とりあえず仮登録する奇跡の対応で行きます。


守りの強化をしたいと思ってるんだけど、
2:1:2で2人当ては失敗気味の及第点。
中盤の駆け引き込みで実際に攻め込まれた時に、
正面に3人の人員を割ければ守り側としては成功だと思う。
サイドに3人ではなく敵の主部隊に面として3人当てれたら成功。
迂回進入路は逆サイドの人がシフトしながら見るみたいな感じ。
・・・が、3人当てれたとしてもAR1+SR2の構成だと、
勢いが強い時なんかは抜かれる時はフルボッコで抜かれる時がある。
なのでARが動き回ってAR2以上含まれた3人で勝負したいんだよね。
ただ、これだとARが走り回る必要があるので、
ポジションの効率的な交代が必要不可欠になってくる。
妙な取りこぼしで内側から抜かれる時があるくらいなので、
流動的に穴無く見れるのか怖いけども。
あとは多人数で偏って守る為に1人で片サイドを監視する人も必要。
ぶっちゃけこの人は暇なんだけど、
暇を是としない人もウチは多いからなー。つれーわー。
ちょっと釣りに弱いくらいでも良いから、
アクションに対して早めにシフトする守りも練習しようと言う話に。
どうもゴリっと来る相手を止めきれてないので・・・
ポイント取り返し重視の空け守りもなんだかんだでできてない。
本来なら奪還の際に重要な拠点を守る役の人が、
なんだかんだでポイント防衛に参加しちゃってるのも脆い原因か。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
報告弱し
予想してたけど急激に寒くなってきた・・・
手元ファンとのお別れが近づいてきている・・・


報告内容の強化がしたいなと思った。
判断に使える有益な情報を素早く正確に。
ウチの場合はやや遅くアバウト。音の把握も完璧じゃない。
死んでSpectしてると結構聞きこぼしてるかもしれない。
あとは音だけで敵が何人以上は居いるだとか、
どこからどっちに向かって敵が移動してるかの報告が少ない。
ウチは面子の入れ替わりが結構多いけど、
仮入隊者含めて音を活用できてる人が多い面子構成の時は、
守ってて大分楽だなってのが印象深かった。
特にどっちの方向に向かっている音かが把握&報告できてない。
直前の状況とかを含めて考えれば最終目標の雰囲気は見えてくるし、
手薄な場所の一時的な強化も容易になる。
まだまだシフトが遅いねって話がよく挙がるんだけど、
そう言う部分が強化されないと駄目そう。
撃ち負けての敵位置報告もワンテンポ遅いしアバウトか。
殺された瞬間の敵位置→どこに向かっているかも結構重要だと思う。
ゴミゴミした状況で連戦中の味方の勝率が少し上がったりするし、
他の場所に居る味方の判断材料が増えると思うんだよね。
キルカムが消えた時点の敵位置報告になってる気がする。
「どこ?」って聞かれたら自分の報告速度を反省したい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
遠回り君
モニターにホビー系に本どうもありがとうございます:)


先日配信してたらティアリングが酷いと言われた。
AVAはアンチエイリアスをOFFにしていると、
HUDがチカチカするティアリングもどきが発生するんだけど、
そう言うの関係無しに真っ黒フレームが入る。
システムに加えた変更点はドライバのアプデ・・・
近いVerを入れたけど29x.xxは同じくティアリング発生。
120FPSに制限しようとした時もティアリングってたけど、
FPS制限だけじゃなくてドライバのVerも悪さしてたっぽいな:o
結局、前のVerに戻した・・・ 何をやっていたんだろうかorz
軽く録画してみた感じ解消したはず。アホや。
・・・まぁ、ドライバのVer以外の調整は順調に終えれたと思う。
少し前からカスタム、センシ、設定を軽くしたり色々弄ってた。
ある程度の期間、同じ環境でプレイしてたんだけど、
イマイチ伸びが悪かったので根本から見直してた。
特にParaのカスタムに関しては人のを真似るだけじゃなく、
自分のクリック速度とよくやる撃ち方を意識した上で、
3~6発目のブレを制御しやすいモノで調整した方が良いかもね・・・
調整終えてからの方がスコアの集計値が結構上がってる:(

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
もう告知かー
食品系と寝具サンクスコ!


RST発表されましたね。スケジュール通りだけど早い。
エントリー締め切りが早すぎるか、
対戦表発表~試合までが長すぎる気がするけど。
オフ進出チーム数増加と色違い武器使用可は良いですね!
でもメイン武器とサブ武器だけで、
投擲と近接は対象じゃないのがトラップかもね。
昨日は流し見ただけだったので勘違いしてました。
クラン等級グレやハートグレがOKなのかと思ってたら、
でれさんにグレは駄目だよって言われて気が付いた。
エヴァグレみたいな丸グレ系を複数装備できちゃう対策なんだろか?
せめて被りで装備を弾かれる同系列はOKにすれば良いのに。
投擲なんて銃器以上に同性能なのが分かりやすいのにね。
折角ルール神改善ktkr!と思ったらgdgd要素の芽は残ってる?
とりあえず昨日から補給用グレ装備しまんた。

suxusも昨日からRSTに向けて装備を変更して練習を開始。
不安なのは6人しかアクティブメンバーが居ないので、
練習頻度をしっかりキープできるかですね。
最近IN率が悪いメンバーが多かったので渇を入れた。
ちゃんと来てる人のモチベも落ちちゃうからね。
後は2人ほどAVAの挙動が非常に不安定なのも気になる。
元々、私も人の事を言えるほど安定してないけど、
大会の時は常駐を切り詰めて落ちる事無く凌いでるつもり。
最近CWをやってると頻繁に落ちてるので心配だ。
実際ODLも2Roundだか4vs5でやった試合があるんだよね。
その試合は勝てたから良いけど、
負けてたら敗因として真っ先に浮かんじゃうと思うのよ。
RSTまでにしっかり各自で対処してくれるよう切に願う。
そんな不安バリバリのsuxusは引き続きARを1名募集しています。
できればRSTに出れる人をお待ちしています。
ちなみにRSTのエントリー締め切りが10/24まで。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
調整関連は一段落させんとな
飲料と本ありガガガとう。
小毬ちゃんはホンマ可愛いな。


前回、FPSがうんたら書いたらでれさんに、
275.33(ドライバ)はAVAだと微妙かも?と言われたので、
ちょっと気になって295.73に再びアプデしてみた。
前このVerにした時はクラ落ちしにくかったんですが、
ALAN等のゲームがカクカクすぎて話にならなくて戻した。
これも書いたけど原因はドライバのVerじゃなくて、
そもそも使ってないステレオスコピックのサービスの常駐を、
自分で切っていたせいってのが分かったのでアプデしました。
定点観測した感じだとFPSは大差無かったんですけどねxD
HB2中の倉庫側から1の方を向くと結構重いんだけど、
私の環境だとリアルタイム影で他は全部最低設定だと、
CPU70%のGPU60%でFPS190前後でした。
上の設定から影だけ一般にすると、
CPU60%のGPU25%でFPS200固定な感じ。
影はグラボ依存気味なのかな?
てか30%以上もマシンの余力残さないで欲しいわ・・・w

あとはなんかマウスをOSが認識しない時があったり、
最近ブルスクを頻発してたんだけどusb~~とか書いてたので、
Senseiのドライバとファームも更新しておいた。
最近なんか環境の微調整しまくりやで。
集計的には好転してて光が見えかけてるから良いけど・・・
今日あたりからRSTが告知されるんだっけ?
一応、武器以外の部分は余裕を見て固定したつもり。
グラボ買ったら影とかまた弄るかもしれんけど:D
武器に関しては新規さんに合わせたいってのもあって、
私もでれさんも決めかねてるlol
結局まだAR1名募集中のままだったりします><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
本気を出せ!
御香と調理系ありがたい!
関係無いけどWin8のイメキャラは強キャラ臭がする。
ゆうとあい・・・ 友愛・・・?
ちなみに私はあいちゃん派です。


なんか最近ドライバを入れ替えまくってたせいかFPSが安定しない。
前は配信時以外はAPとかの重い所以外は200だった気がするけど、
200出ないでガッツリ落ちる場所が増えてきたみたい。
これで配信もしたらガタガタだろうし設定落とそうかな。
この前の大型アプデあたりからAVAが重くなったって話も聞くけど、
ここのところ配信中はD2ですら微妙に重く感じるんだよなぁ。
Verは前と同じだしドライバ入れ直しまくって検証もめんどい。
モニタリング的にはマシンパワーはまだ余裕あるっぽいんだけどな。
もうちょっとだけ本気を出しておくれよ・・・
最初から全力だと重い場所でガックーンと行くから余裕見てるんかな。
熱的な疑いはしなくて良い時期なだけに原因がまったく分からん・・・
ふぁっくだなー。
とりあえずリアルタイム影しばらくやめるか。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
にげちゃんagain
マウスにヘッドセットthxです:)

サブメンバーとしてNIGEちゃんに参加して貰ってるんだけど、
今はAR募集中なので出番の可能性が高い時期。
昨日は久々に一緒にCWをした。
前も書いたけど指揮系統が2本以上あるのは楽で良いなと。
そして、CW後に軽く雑談ってたんだけど、
元々Nerdの時からリグさんを含めた3人は、
勝負所や展開のさせ方の考え方は大体同じ方向性でしたが、
Luvsとsuxusを経て少し自分の考えが変わってる部分があった。
チーム的な反省点をいくつか貰って個人的に参考になったわ。
立ち回りの自由的な意味で任せてた部分もあったんだけど、
動きを強制した方が良い部分は強制するべきかもなぁ。
特に本攻め前の集合段階で無駄なdeathは減らす。
無駄に単騎とかで勝負しちゃってるのもあるだろうし、
強引に詰められた時に普通に食われる位置取りもチラホラ。
集合中に○○が食われちゃって急ごう的なのが直らない。
少し、本当にやむなしのdeathだったか観察してみようかな。
あとはルート毎の人数(兵科)バランスを違う感じに調整するべき?
カバーできる時の体を晒すラインと飛び出すタイミングも徹底。
兵科とヘルス残量によって位置関係を構築できてないんだよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
慣れが悪い方向に・・・
アーム、三脚、音系、本やったぜ!


大会の時も少し感じたけど、
変に面子慣れが出てきちゃってるのかもしれない。
している事の報告や予告が前より少なくなってきた。
それは言わないでもできる事が増えている証でもあるんだけど、
『誰かに任せた部分』が実行されなかった時に崩れてる。
最初の方に潰したはずの『勿体無い』や『雑』の反省点が、
今更ながらに復活してるかもしれない。
本来、最終的にはその辺が無くても動けるべきなんだけど、
結構一緒にやってるだけに悔しい反省点だわ。
大会期間中は1SRで最近は面子的に2SRでやる事が増えてきて、
AR陣の動きが雑(?)になってるのもあるかもしれない。
ARが4人の時と3人の時では1人あたりの自由度が結構違う。
その辺を切り替えて固まってる人が自分を含めていないっぽい。
本来もうちょい直後に不満点を出しあうべきなんだろうね。
イマイチその辺が遅いし溜め込んでから言うから、
誰ができてないのか、どう言う局面だったのかが抽象的だ。
demoや動画があればそれでも確認できるんだけどね。
勝敗がTSの空気や喋りの量に左右されがちってのは、
ある意味ゲーム外の要素なので取っ払いたい。
気を引き締める意味でも新規の参入をwktkしながらお待ちしています。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
あらん本編おわた
DS系、PC雑貨、本、生活雑貨、知的飲料と色々thx!
ほんといつもあざまっす。


先日ALAN WAKEの本編が終わった。
ストーリーが気になる感じで面白かったんだけど、
ALANをくれた身内が配信見てなくて、えっ!ってなったlol
本編だけだと内容の細かい部分がイマイチ分からんかったわ。
DLCで若干補完されて一応の完結はしてるらしいんだけど、
どこから開始できるのか分からなくてgdgdして終了してた。
・・・が、神リスナーのおかげで発見できたので、
次回はDLCの2話をやってALANは終了予定です。
ALANの次はサマーセールで買って積んでる同人ゲー消化予定。
ホラーゲーが妙に期待されてるらしいので急ぎたいんだけど・・・
配信ネタに困らないのは嬉しい。
FPS配信の合間にまったりペースで進めていくよ!

ALANで思い出したんだけど、
先日すげーALANが重いみたいな記事書いたじゃないですか。
アレの原因は結局よくわからなくて、
ドライバを安定Verにロールバックしたら直ったんですけども、
後日起動したらまたカクカクになってた・・・
そこで最近システムに加えた変更を思い出してみると、
ステレオスコピックみたいな機能がNVIDIAにあって、
その機能使ってないし無駄にサービスが常駐してるのウザイって事で、
不要なサービス削ったせいで重くなってたっぽいんですよね。
これまた昔に不要と思われるプロセスやサービスを切りまくれ!
みたいな記事を書いた事があると思うんですが、
こんなケースもあるんだなぁと改めて勉強になりました。
最近AVAのFPSが急に出なくなってたんだけど、
そう言う部分が絡んでるのも普通にありそうだな。
私よりスペック良いハズのでれさんがFPS出ないとか言ってたし、
コンパネの設定を見直してみるかなー。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ER-4Sれびぅ
風呂上りにヘッドセットをかけると髪型が御通夜になるので、
昔からネックバンドやイヤホンを好んで使っていたんですが、
今回買ったのはER-4S。モニタ用途で有名なイヤホンですね。
FPSなんかで使っても普通に良いと言う話を聞いていたので即決。
現在エージングは40時間強ってところでしょうか。
ちなみに今まで使っていたイヤホンは以下の2つ。
Siberia in-ear headphone (以下、Siberia)
ATH-CKM77 (以下、CKM77)
基本的には1つ前に使っていたCKM77との比較になります。
ただ、CKM77はかなりの中高音特化で癖が強かったので、
その点を留意しながら読んで頂ければと思います。

続きを読む

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
武器どうしよ
眼鏡、プリンター、生活雑貨thx!
ボディソープたっぷりすぎワロタw


suxusのAR募集またやってます。
このClanいつも募集してるね。よろしくお願いします。
ちなみにRSTのエントリーは10/15~25までらしいです。
ODLが終わってフリーchが過疎チックな空気の中、
活動はキープできてるのでIN率は素晴らしいの一言。
でも、面子の固定化があと一歩の所でいつもできない。
大会終了直後だし、フリーになった人は結構いるはず。
長期的にやってくれる良人材を今度こそGetしたいよね。
でれさん曰く、興味を持ってくれてる人はそこそこいるらしいけど、
やっぱりIN率とIN時間がネックで無理って人が多いらしい><。

Paraをしばらく使ってたんだけど、
完全に使いこなすにはクリック速度がちょっと足りないかも。
でれさんがM4を使って良い感じだったので使わせてたけど、
先日Paraを使いたいと言ってたので、M4に戻ろうか悩んでる。
中途半端に両方使うとParaが悲しみに包まれてしまいそうなので、
次に来る新規のメイン武器に合わせて変更しようかな。
IeSF的に使用武器の幅が少し広がったっぽいけど、
RMの流行武器に変化は訪れるんでしょうかね?
とりあえず移動撃ち系の武器を使うなら、
今よりセンシを少し下げないと駄目だと思うんだよね。
また特訓期間来るかー?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ODLおわり
どこもこの話題ですわな。
まずは運営の皆さん参加者の皆さんお疲れ様でした。


suxusはマスターBでの挑戦だったんですが、
なんかBブロックは棄権チームがやたら多くて、
試合数が少なくて折角のリーグを満喫できなかった感がある。
しかもスケジュールの棄権チーム配置が残念な事になってて、
ウチは全試合を1時間置いてからやる感じで、
変に休憩タイムを挟むのでテンポがよろしくなかったねx)
結果の方は終了時の予想より1つ上の4位終了でした。
得失点差で負けかなと思ってたけど、
順位争いをしていたClanとの直接対決に勝ってた。
三つ巴とかになると得失点差なのかな?

大会の反省点は色々ありましたが、
みんな緊張しているせいか指示待ち状態が多かったり、
自分で判断してもマズイ行動だったりが結構あったように思う。
また、突入時にやって当たり前の行動も未だに完全じゃない。
グレで近場の敵をチェックしながら突入していなかったり、
グレを使わないで突入するならどう言うルートで、
どうやってクリアリングして行くのかが適正じゃない。
だから折角の人数有利をひっくり返されてしまった、
勿体無いRoundが沢山あったんじゃないかなぁ。
個人的な反省点はクラマスとしての役割を発揮できなかった点。
これは本当に良くなかったと思う。超反省したい。
変にリアル部分に配慮をしてしまったのが良くなかった。
久しくクラマスやってなかったので受けの姿勢が染み付いてた。
冒頭で言った1時間おきに試合も相まってgdgdしすぎた。
本来なら私がオラオラ言って引っ張らないと駄目だったね。
大会期間(特に当日)くらいはクラン優先して貰うくらいで良かった。
もう次のRSTの詳細が仮決定してるっぽいので次回に活かそう。

てか、RSTのエントリー受付と締め切り早いね:o
トーナメント発表&大会当日に対して余裕作りすぎな気が。
これは面子固めるの急がないと駄目だなぁ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。