乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
CWの戦績って
今ってクランマッチ検索で対戦しないと戦績ってつかないっけ?
等級とかルーレットはそっち限定なのは分かったけど、
結果ページに関してもそうだったか覚えてない・・・
軽く公式を見てきた感じ4:4とか6:6の結果が無いから、
RSTルールchか弱め不可chは付くかもしれない程度かな?
検索システムがバグだか知らないけど見つかるまで時間かかる。
近いレベルに絞って検索してるから時間がかかるのかと思いきや、
やった事が無いようなチームとも普通に当たりまくるし何なんだろう。
ストレートで勝てるくらいのチームと当たったり、
見つからないからって4回以上連戦するのは個人的には微妙。
・・・だったら以前の環境の方が良かったなぁと言う感じ。
今の検索頻度だとTELLとかで連絡を取って部屋を立てのが効率的。
その際にCW結果ページに反映されないと困るなぁ。
個人的に色々統計を取ってるので最悪SS撮らないとアカン:(


先日、従兄弟にPC用温度計を貰った。
去年の夏の奮闘記を見た方ならご存知だと思いますが、
マザボのチップセットの一部がソフトウェア表示だと、
一番熱い時で100度を超えてしまうんですよね。
どうも嘘っぽいと思いつつもファンを直当て対処とかしてましたが、
この夏はヒートシンク部分にセンサーを潜り込ませて、
実際は何度くらいなのか測ろうかと思ってます。
現段階で10度くらいの差が見られるので、
おそらく間違いだとは思うんですけども・・・
あとはワットチェッカーがあったので借りて来ました。
地味に自分のPC周りの電力消費量を知りたかったんですよね。
でも、ワットチェッカーって地味に高い。
ちょっと使ったら用済みなモノに4k円は手を出し辛い。
これを機に色々と調べてみようと思います^w^
PCはidle時=120WのAVA+配信時=250Wくらいみたいです。
idle時が若干高い気がするけど電源ポリシーとかのせいだろか。
BIOSの設定にも省電力関係の設定あったけど、
idle時の省電力でも拘ってみようかしら。

スポンサーサイト
記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
やらかしすぎ
イヤホンthx!
最低3時間は使わないと音の割れっぷりが凄いと思うので注意。
50時間くらいからかなり良い感じになった。
ゲーミング用途でイヤホンレビューって少ないから、
絶対にレビューを書こうとは思ってたんだけど、
エージング完璧や!ってなってからを予定してた。
多分50時間時点でほぼ完了してるんだけどね。
近いうちに書くか。


ノート値下がりしたから買ったって言ったやん?
買った時は2k円値下がりしたんだけど、
そこから更に3k円も値下がった・・・
購入価格の1割くらい変動だからかなり凹みました。
まぁ、値動きに関しては言っても仕方が無いので使ってたら・・・
今度はWindowsが起動しなくなったー!
ロゴ画面から進めなくてリカバリーとかも全部できない。
多分HDDがぶっ壊れてる感じ。特定部分の読み込みが進まない。
思えば初回起動時に前回の終了が正常に行われてないので、
セーフモードか通常起動か選んで下さいとか出て、
え?これ初回なんだけど・・・ってなったのを思い出す。
HDDの挙動がなんか変だなと思ってたら突如逝った。
データ的な損失は殆ど無いけど、
個人情報系を消せなかったのは気持ち悪いな・・・
ケース開けたりしたら保証がどうなるか怖かったので弄らなかった。
一応、1週間以内だから初期不良の扱いだったのは不幸中の幸い。
さっきコンビニに届けてきたけど・・・
もうちょい壊れるのが遅かったら交換じゃなく修理だったろうから、
日数もかかるし色々と面倒だったろうなぁ。
液晶のドット欠けが無かったから安心してたらこれだよ。
Senseiも数日でぶっ壊れたり初期不良率が最近高い:(

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
CWしにくい!
ルーム作成のバグまだ直して無かったのね!
CWしようと1時間くらいルーム作成繰り返したけど駄目でした。
野良部屋過疎るまで待ってから部屋を乗っ取らないと駄目って言う。
症状に関しては原因解明して臨時メンテ来るっぽいけど、
どう見ても全体のルーム数上限設定が小さすぎるせいだと思うけどな。
そうじゃなければ練習chとかまで部屋が作れないなんて事態は起きない。
運営サイドで設定をちょちょいと書きかえれないのかな。
普段何とも思わないけど昨日は流石に放置部屋とかが疎ましく感じた。
まだ臨時メンテで本当に直るかどうか分からないし、
明日くらいは19時くらいから部屋キープした方が良いだろうか?
ただ、それでCW無かったら心折れそう・・・w
なんか花見の場所取りみたいなしょうもなさやで。

そういや音の範囲が広くなり過ぎてて糞fixだと思った。
一番驚き&笑ったのはBS。
NRFで裏取りしようと自販機坂を下っていたら、
右側から音がしたので連通かセンターかな?と思って、
連通からロングを覗くようにしたらCTから敵が出て来た事と、
コンパネの入口で単騎で芋ってたら、
やっぱり右側から中距離くらいの音量の足音がしたので、
センターかな?と思ったら倉庫の中の音だった・・・
これはまた音の距離感を掴むまでが難しそう。
最近ようやく新イヤホンの聞こえ方に慣れてきたのに、
この音の仕様変更で感覚がリセットされたに近い状況に。
慣れる頃にまた範囲狭くなったら耳レイプもいいトコ。
音も範囲が狭くなるならプレイ内容はそこまで変わらないけど、
逆に広くなると釣ってからのシフトとかが丸聞こえとなると、
どこまで歩くか、どこから歩くかが今までの感覚だと痛い目見そう。
撃ち合い色を強めたいのは分かるし感じるんだけど。
ゲーム性の根底となる仕様に関しては頻繁に弄くらない方が良いような・・・
本来なら武器が増えるだけでも、そこそこの仕様変更ですからね。
それ以外の部分は競技ルール含めてある程度固定して欲しいなと思う。
その仕様がゲームバランス崩してるなら変えた方が良いんだろうけどね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
大型アプデ良い感じやね
マウスパッド&うどんthx!!


アプデ、試合後のルーレットがシュール。
昨日はルームの作成が困難でCWができなかった。
人数は集まったのにCWができないのは切なかった。
多分、AVA全体で見た時のルーム数上限になってて、
どこかのルームが閉じないと新しく作れないみたいな、
満員chにJoinするよりも難易度の高いログインゲーでした。
3~4人で30分くらいルーム作成トライしても作れないので、
各自で野良やったりして時間つぶして解散しました><。
あれから特にメンテとか無かったみたいだけど、
今夜もあんな感じだったら萎えるな。
そう言えばゲームクライアントも変化があったぽい。
Shift+TABで最小化できる人もいればできない人もいて、
私の場合は最小化できない人だったんですが、
昨日からはできるようになってました:o
負荷とかクラッシュ対策がどうたら言ってましたからね。
その一環で色々と改善された箇所があるのかも。
私はAVAを始めた時から結構な頻度でゲームが落ちるんですよね・・・
SSDを買ってOSを入れ直せば改善しないかな?みたいなノリだったので、
今回の件でクラ落ちが直ってると良いなぁ・・・

ノート快適です。結局買ったのはLenovo IdeaPad Z575
地味に配信中にリスナーに教えて貰った機種だったりするlol
価格comで候補の4機種くらい見張ってたら値下がったのでぶっぱ。
その後も値動きを見てますが他の機種も微妙に値下がりしてきた。
時期をミスったか。ちょっと怖いけど大丈夫なはず。
とりあえずデスクトップの使用感に近いように環境の構築をしつつ、
メーカーPC特有の余計なツールや常駐を消していく。
一気にやらずチマチマと作業をしていたんですが、
昨日ようやく、その辺の作業が終わったのでAVAを入れてみた。
DSの練習chで大体FPS100くらい出るようです。
似たようなスペックのK53TKが100くらいとコメで教えて頂いたので、
おおむね期待通りの数値が出て満足かな。
これで強ポジのキャラの見え方とか跡の付かないグレの確認もできるお。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
拡散希望───はしないけど
LuvsのIN率がギリギリなので募集再開する事に。
どなたか助けて下さい!!

多分、1人か2人のみの募集だと思うので、
SRが出来るマルチの人を最優先する形になると思います。
ミスったのはODLのエントリーが昨日で受付終了らしいので、
ODLが終わる(5/20?)までは完全にサポートメンバー的な扱いになります。

興味のある方は、なよさんのblogを参照して下さい。
22時前までに週5↑INできると救世主。神。


てか、5/11時点でClan所属してれば連絡帳経由で変更可なのか。
こいつはウッカリさんだったわ。大会出たい勢もスタメンもぎ取れます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
結局IYH
3万未満で2コアか3万後半で4コアかで迷ってたけど、
丁度前者が値上がりしちゃってションボリしてたら、
後者が値下がりしたので衝動的に買ってしまった。
いつもなら1ヶ月くらいは値動き見るんだけど、
なんだかんだでずっと欲しいなとは思ってたからIYH。
結局、低スペで良いから激安じゃなくなっちゃったな・・・w
当初は1万くらいの中古ノートにしようかと思ってのに。
まぁ、このスペックなら今後出るゲームでも、
ノートで定点カメラ役とかできるだろうし良しとしよう。
後は変な値崩れだけしないでくれ頼むー。


MAPの固定気味練習が先日でようやく終わった:D
活動できない日があったので凄い大雑把だったかも。
結局、ある程度の決め事が有効なのかまだ分からない。
私見では少数精鋭なら各人が好きに動いても、
ある程度の配置等が暗黙の了解で生まれるけど、
今のLuvsの人数と面子のバラつきだと、
暗黙の了解が生まれるまでの時間がかかる気がする。
だからある程度の方向性を持たせるのは有効だと信じたい。
実際、MAPを固定した週の後半の勝率は結構良かった。
これは私が個人的に成績をまとめてるので数字で出てる。
問題はHOTに切り替えて同じようにできるか。
・・・多分できないんじゃないかと思う。
2週間くらいかけて思い出しながら身につけて行く感じと予想。
大会まで1ヶ月弱なので一応間に合うと思うけど、
大会直前を固定面子で練習出来るかは微妙な線だなぁ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
目標は2日に1回以上なんです
最近はSWIFT慣らしが楽しくて楽しくてFPS配信ばっかりしてた。
CW配信が解禁したけど最近は集まりがイマイチなのでD2多目。
ColdStreamがリリースくらいから繋ぐ程度にプレイだから、
2週間くらいやらないブランクは数時間で取り戻せると思ってたけど、
実際はやった分だけ感覚が引き締まっていく手応えがある。
それが楽しかったのもあって配信頻度も上がってたんだよね。
そしたらblogがおざなりになって──た────
ETやってた頃は両方毎日ペースだった気がするけどマジキチやな。


先日中古ノートでも買おうかなと言ってましたが、
コメントに40k円でFPS100くらい出るノートが買えるとの事で、
グラボ搭載の新品ノートにタゲ変更して値動き監視モード。
まぁ、それでも35k円くらいになってしまうみたい。
SSDとかグラボも欲しいなーとか思ってた矢先なので、
30k円未満で買えそうならIYHしようかな程度に考えてます。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ノーパ欲しいお
サウンドカードと飲み物thx!


昔からどうも寝るのが下手なんで、
睡眠導入音楽とかをMP3プレイヤーに入れて聞いてみるも駄目。
最近は布団の中でモゾモゾDSとかをやる方が効果的な事に気が付く。
・・・が、それも飽きてきたのでノートでも買おうかなとか思ったり。
そんな感じの用途だから、かなり低スペでも良いんだけども、
AVAとかの定点開発に使えたらそれはそれでアツイわけで。
安い中古のノートとかで良いやって感じで少し調べたんだけど、
悩んでるやつがPenM1.7、Mem512M、
VRAMがintel 915GM Expressの最大128Mだから、
メインメモリと共用っぽいけど、こう言う仕様のノートだと、
AVAが起動すらしないとか無かったっけ?
カクカクでも問題無いんだけど起動すらしないだと悲しい。
・・・まぁ、あくまでAVAはサブ目的なので良いんだけどさ。
似たような(もしくはそれ以下の)環境でAVA起動する方いませんか><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
今日で最終日やー
打ち合わせも今日で最終日。長かった。
長い事、CW配信ダメ期間も続いてましたがようやく解禁。
当初の予定より長くなってしまったので、
本来は来週もCW配信ダメ期間だったんですが、
なよさんにお願いして明日からは配信許可を頂きました:D
まぁ、打ち合わせ直後+苦手なAPばっかになるから、
来週は酷い事になりそう。週末までに軌道修正できれば・・・
とりあえず動きの指針の下地を作る一番の面倒事は終わったので、
あとは攻めにおける手順の開発と共有かなぁ。
丁度大会もアナウンスされたので数パターンは作りたいね。

さて、配信と言えば数日D2ばっかでしたが明日から何やろうかな。
リスナーリクで超難易度謎解きゲー229の1作目を試しにプレイしたけど、
クリアはしたが超難易度ってそう言うベクトルかよ・・・みたいな。
ヒントの提示が微妙ってたり、メタな謎が多すぎてちょっと理不尽に感じた。
ぶっちゃけ通常の謎解きの爽快感が無かったんで、
続編もこう言うノリなら全部やるかは微妙だわ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
世紀末Aimer
どてら脱いだら肘の位置が下がりまくってしまい、
肩の位置が下がるのでAimしにくいみたいに言ってたじゃないですか。
私の座椅子はfatboyに対応する為なんだろうけど、
少し肘置きの感覚が広いんだよね。
なので、右肘置きの内側にクッションを挟ませて、
クッションも肘置きチックに使うみたいな事をしてたんですが、
クッションでは高さの変化に対応できず四苦八苦してました。
色々試した所、肘置きにバスタオルを巻くと良いんじゃないかとなり、
昔パチスロの景品だかで貰ったラオウのバスタオルを使ったら、
これが意外としっくり来るかもしれない。
ちょっと肩張りそうだけど、この環境で慣らしてみよう。
と言うわけで今日からはスライム君Aimではなくて世紀末Aimになります。
私に殺されたらあべし!とか言ってください。


少し前あたりからLuvsの集まりがちょっとだけ悪い。
正直気にしないで良いレベルなんだけど、
更にその前は8人とか人数過多気味だったので、
どうしてもその落差で考えてしまう。1回リセットして気合入れてこ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
急に暑くなた
配信する時は部屋締め切ってるから寒いからいきなり暑いになりそう。
あまり過ごしやすい温度の時期が無かったな・・・w
こんなじゃ腰用サポーターつけてたら汗びっしょりになっちゃうよ。
そろそろ冬場に止めてたファン類も再稼動させないとなぁ。
冬はどてらを着てFPSをやってたんですが、
今の座椅子は肘置きが微妙に低いみたいで、
暑くてどてらを脱いだらその分肘が前より少し下がってしまい、
なんかAimする時に腕の位置が気に食わない感じだった。
SWIFTにしてから精力的にパッド慣らししてるけど、
それが初期化されるに近いくらいの違和感lol
どうにかして肘の位置を安定させるべく肘クッションの置き方を開発中。
戦友スライム君復帰するかと思ったけどやっぱ今の椅子だと邪魔だった。

4月の中旬過ぎ頃にはAVAのCW配信も再開したい。
Luvsも少しずつ動きがまとまってきてる気がする。
会議日直後は拘ってむしろ動きが糞な感じになるんだけど、
2~3日すると意外と効果が出てくる。
実際大して変わらないけど方向性があるだけでも違うのかも。
ラッシュの仕方とポイント攻略は今回まったく話して無いので、
次回があるならその辺を決めたいなぁ。
229とかのびハザとかに手を出せるよう今のうちにFPSやりまくっとこ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ZOWIE SWIFTれびう
まだまだプラパッドの練習中ですが、
少しは慣れたのでSWIFTのレビューでもボチボチ。
今回は基本的に5L(布)との比較になります。
面倒なので滑りとか耐久性とか項目作らずに1回で書くわ。
読み難いだろうけどごめんね。

続きを読む

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Luvs会議の日
フィギュアさんくすこ!


思ったより長引いたので分けてやる事になった会議の2回目の日!
先週はDSとFHに絞って打ち合わせつつ練習したので、
今日からはHBとBSの打ち合わせをして練習。
打ち合わせが長引かないように素案をまとめておいたので、
それに沿って改善すればさっさ終わらないかな。
残りはIND、CAN、APをまとめてって感じだけど、
その3MAPだけで募って相手が来るのかな・・・と不安になる^^;
とりあえず今週やった2MAPは方向性を持たせた事で、
今までグダってた詰め守りの対処とかは効果が出たように思う。
守りに関してはシフト前の段階で反省点がまだまだありそう。
大雑把な向かい先と目的(目標)を決めてやると、
最初は、その動きにしようとして開幕の動きがグダって不評でした。
堪えて続ければ少しはグダりも解消したように思う。
あとは決め事に囚われすぎないようにアドリブを交えつつ、
自分がやりたい普段と違う動きを予告するなり、
全体の動きを若干変える提案を全員ができるようになれば、
ある程度統率の取れたランダムな動きになるんじゃないかなぁ・・・
ただ、面子が増えて普段一緒に行動してる人と攻める守るで無いので、
効果的だったり普段よくやる手口をWikiなりで共有して欲しいかなぁ。
実質的にWiki書く人が私しかいないので皆もWiki編集しようぜ!
       n:
       || /⌒ヽ    
      f「| |^ト、^ω^)   
      |: ::  ! }   つ   
      ヽ  ,イ

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ボクがRemishiに求めるコト
SWIFTに変えてから精力的に慣らしてる最中だ。
本格的・・・かは不明だがレビューは更に慣らしてからにするとして、
今回は簡単な感想なんかを書いてみたいと思う。


最初に箱から取り出した時の感想としては思ったより小さいだった。
私は残念ながら小さい方なのでサイズに不満は感じないが、
人によってはサイズに不満を感じる事もあるだろう。
今回、初めてのプラで戸惑った事と言えば、
布の時は包むようにして使えたのにプラはそれが出来ない。
そう。布は皮オナも亀頭オナもできたのに対して、
プラは亀頭オナしかできないのである。
これはショッキングな出来事だった。
後で聞けば私のムスコも頭を垂れて泣いていた。
また、ザラザラ感もゴツゴツ感が先行していて布のそれとは別次元だった。
擦り付けた時にゴリゴリと音がするくらいだ。
オナッキング時にサーフェイスの手応えを強く感じたい人は良いかもしれない。
滑りに関しては完全にプラに軍配が上がるが、
(寸)止めに関してはプラだと制御できずにぶっ放してしまう。
力の入れ具合に慣れれば制御(焦らしプレイ)はできそうだが、
最初のうちは、どうしてもフワフワした感じ(アヘ顔)になりそうだ。
湿度や汁でパッドのコンディションを気にしなくて良い点と、
メンテナンス性の高さもプラならではの良さがある。
ぶっかかってしまっても水で洗い流せば良いのは嬉しい。
耐久性がどの程度なのか気になるが中々良さそうな感じだ。
おそらくメインのマスパッドになると思う。



なんか面倒だったからあまりハジケなかったけど、
こんな感じのしょうもない記事をRemishiには期待してる。
精子ティブとかをぐぐってた下りは良かった。
ちなみにSWIFTはこの記事と同じくらい滑ります。
マジで!?と思ったら君も買おう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
パッドとイヤホンこうた
飲み物とメンテ用品とんくす。


先日G-TFで滑りの良好なパッドは良いと再認識したので、
プラパッドのSWIFTに手を伸ばしてみた。
1年位前に5Lを新調する前にS&Sを買おうかと思ってたんだけど、
ソールが削れまくるってのと手汗勢はどうたらってレビューを見てやめてた。
ソールの件は解消したので手汗が心配だけど安いし試してみる。
滑りに関しては思ったよりはエアホッケーしない感じだけど、
パッドの耐久性とコンディションを気にしないで良いのは良さそうや。
先日5LからG-TFに変えてようやく慣れる頃にまた変えるとかアホですが、
元々G-TFはプラの疑似体験だったからええねん。
長い事使った5Lの感覚が残ってる内にプラを試してみようかと思います。

パッドと同時にイヤホンも新調した。
MP3プレイヤーにも専用カナル型イヤホンが欲しかったんで、
今使ってるSteelのSiberia in-ear headphoneを、
2個目購入でも良かったけど、折角なんで新しいのに手を伸ばす。
あわよくばPC用のイヤホンをこっちにしてしまおうと言う作戦。
軽く調べたけどゲーム用途でカナル型を使ってる人が皆無に等しいので、
FPSなら低音要らんかなと思ってオーテクの中高音特化のにした。
昔は低音厨だったんでコレ系を買うのは初めてかも。
まだエージング中だからサ行が耳に刺さってキンキンする。
最終的にはイコライザも弄らないと駄目かもしれない。
FPSに向くかどうかはしばらく使ってみてレビューするかな。
レビューってる人が皆無に等しいから需要はあるはず。
向かないようなら当初の予定通りMP3専用にするつもり。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
思ったより大変やな
アンプありがとー。
てか、アンプ買う人が結構多いんで申し訳無いんですけど、
ミキサーでもマイクアンプ的な事ってできるんですよ。
もし配信者でアンプ購入を検討してるならミキサーの選択肢も忘れずに。
今買い直せるならアンプ買わずにミキサー買ってたなぁ。
USBポート1つで音の送受信しながらミキシングできるので、
自分の声が跳ね返らず配信できるし遅延対策もバッチリ。
説明がムズイけどサウンドカード的にも使えるし、
1つのスピーカーに複数の音源を繋いで分岐的にも使えるから、
配信以外でも用途が色々あって持ってる友人の環境に嫉妬。
ただ、ちょっと高い。USB付いてなければ安いのもあるけど。


作戦面の打ち合わせ、全部やろうと思ってたんですけど、
当初予想してた3倍くらい時間がかかって終わりませんでした・・・
やっぱ、事前にほとんどテキスト化してまとめておいて、
ツールで説明しつつ意見聞いて煮詰める方が良いかも。
時間かかりすぎたので3回に分けて打ち合わせる事になりましたが、
ほとんど確認作業に近い感じだったので疲労感ハンパ無い。
ただ、会議直後のCWもアレ?誰がどこだっけみたいな迷いもあったので、
慣れないうちは決め事のせいで動きが悪くなったりしそうですが、
MAPを固定気味で回して慣れていかね?みたいな感じになりました。
最終的にはアドリブで穴を潰し合えるようにならないと駄目なんだろうけど、
その一歩手前の段階だったりすると同じ失敗を繰り返しが多かった。
グレやモクを絡めた最速行動じゃないと駄目な動きとかに関しては、
作戦の共有がかなり大事だと思うし何だかんだで機能すると思う。
面子の入れ替わりが激しいと、
作戦共有の段階から説明し直しになるから面倒だから説明しなくなって・・・
説明はしないけどちゃんと合わせてねみたいになって、
その若干の齟齬のせいでチグハグって良い結果が出せないとかね。
説明動画だけURL貼れば説明いらずみたいな感じにして、
作戦面の共有を楽にしつつ反省会の効率を高めたい。


さて、エイプリルフールネタ探ししよ。
Googleが楽しすぎ^w^

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。