乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
G-TF Speedれびう
折角景品で貰ったので眠らせておくのも勿体無いし、
G-TF Speedはプラパッド並みに滑る布パッドと言う事で、
丁度プラパッドに興味があったので滑り具合を体験してみた。
パッドの使用遍歴は全然覚えてないんですが、
Airpad(3年)→Qpad(1年)→5L(5年)とかだと思う・・・
RTSプレイ時代はAirpadでETやる頃から布パッドにシフトしてたはず。
まぁ、基本的に5Lとの比較になると思います。

続きを読む

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Luvsを強化するべく
ゲームthxです。


あまり動きをテンプレ化したくなかったり、
そもそも継続的な共有が面倒そうなので避けてたんですが、
詰め守りに弱かったり要所でgdgdするのが直らないので、
いい加減ツールを使って会議するべみたいな感じになった。
あまり細かい所までガチガチに決めたくないけど、
地盤ができるまではテンプレの方がまとまるかもしれないし、
どこまでのラインを決め事にするかって難しそう。
打ち合わせ後の2週間くらいは反省&テンプレの改善をするので、
その期間中はネタバレを防ぐ為に配信もNGな感じになるっぽいです。
打ち合わせで脆い所が少しでも無くなれば良いなぁ。
・・・そんなわけで4月に入ったらしばらくはCW配信じゃあの。
深夜にD2とか別ゲー配信する感じで繋いで行きたい。
CW配信再開する頃には一味変わってると良いんですけどね。
頑張ろう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
テンプレいじいじ
プロフ画像はときメモ2から真帆。
ピンク姉妹はふざけんな可愛い。


予告通り3カラムに移行中・・・
前回のテンプレが暗色系だから、
各エントリの文字色とか弄りたくないし今回も暗色系。
良い感じのテンプレは大体他のサイトで見た事があるようなのばっかですね。
なるべくシンプルなの選んで自分で改造する感じに落ち着きました。
まだ最低限の部分しか弄ってないので数日かけて完成させます。
久々にCSSとか弄ったわ。記述が合ってるのか分からん。
1から書けないけど改造程度ならできる。あるある。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ようやく
Senseiあざまっす!

AVACLの優勝賞品が今更ながら届いた。
・・・と言うのも当初は個人配送も可との事だったので、
送料も手間もかかってメリット無いし個人配送を熱望してたんだけど、
なんかよく分からんうちに全部Ace君に送るって話になって、
Ace君の手元で長い事保管されてたって言うね。
丁度、マウスパッドを新調しようか悩んでいたので、
GT-F Speedを貰えたのは嬉しい。
先日マウスパッドの下敷きとして大きなアクリル板を買ったので、
次回は布でもOKなんだけど、やはりプラにしようかなとか思ってます。
今までプラパッドはソールの減りが早いので控えていたんですが、
Senseiにしてからカグスベールをソールとして使ってるので、
今は月1ペースでソール交換してるし試してみたいと思うように。
GT-Fは布にしてはプラに近いくらい滑るとの話なので、
今の5L(ハイブリッド)→プラの繋ぎに丁度良いかなとか。
思ったより滑りすぎてキツイようなら布で再検討すれば良いし、
その辺の良い判断材料になるのではと期待してます。
パッドに慣れる頃にGT-F Speed自体のレビューもしようかな。


前にちょろっと言ったけど、
そろそろblogのテンプレを3カラムに変えようかと思います。
一応、候補をいくつかDLはしたんだけど横幅合うかな。
テンプレ改造中もblogに反映されちゃうと思うから、
工事中は表示が崩れてるかもしれません。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
初めて知ったけど
なんかイヤホンの掛け方にSHURE掛けってのがあるらしい。
イヤホンガチ勢には有名な掛け方っぽいけど、
そういう方面はサッパリnoobなので初めて知りました。
私はカナル型イヤホン使いなので、
普通のイヤホンよりも更にタッチノイズが酷いんだけど、
それがかなり軽減するらしいから調べてみたら、
完全にネタっぽい画像がHITしまくってホントかよみたいな。
試しにやってみたらホントにタッチノイズ減りまくってワロタ。
確かにイヤーフックのイヤホンは知ってたけど、
アレって線が当たってウザイからやるもんだと思ってたわ・・・
まぁ、FPSやってる時はそんなに激しく動かないから、
タッチノイズのせいで音聞き逃したとかは無いと思うけども、
メリットしかないなら今後はこの掛け方で行こうかな。
あふぃでSiberiaのイヤホン買って下さってる人が多いので、
イヤホン使いの人は是非お試しあれ。私は感動しました。
なるべく変態的なマウスの持ち方、キーボ&パッドの配置、
デバイスの装備の仕方、座り方、モニタの見方で異彩放ってこ。


てか、そろそろイヤホン新しいの買おうかな。
中途半端に5~8k円くらいのイヤホンを買おうかと思うんだけど、
ゼンハのでも買おうかと思ったら偽物流通が多すぎみたいで、
オーテクあたりのでも買おうか悩んでます。
てか、FPSに向いたイヤホンってどの音域特化なんだろう?
昔5H使った時は中高音特化の刺さるような音色だったけど、
今はフラット系が良いんじゃないかとか思えてきた。
最悪MP3プレイヤー用にしてもいいかなとか。アドバイス求む。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
マスクもらた(・∀・)
オフイベ参加勢のデレさんからパンフィロフ貰った!
おみやげあるなら期間制のLoveshotとかだと思ってたので、
永久貰えたのはビックリしました。ホントに良いの?みたいな。
自分の分のアイテムろくにGetできずだったみたいなので、
わざわざ取ってきてくれたのは頭が下がる思い。さんくすこ。
これで糞汚ねぇグロメンになれる!!
テクスチャはみ出して損とかしてたら悲しいけど。
なんかシリアル貰ってばっかりだなぁ・・・
りぐさんにLuger、ゆきらいんさんにククリ、デレさんにパンフィロフ。
kotuさんにLoveshot(30日)を今までに貰ってます。
皆さん本当にありがとうございます。
いつかお返しせんととは思いつつも、
シリアルGetする機会が無いもんで先の話になりそうです><。


ゆきらいんさん前回はシリアル詰め合わせで今回はマウス当てただと・・・?
豪運すぎる。死んじゃうツモ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
配信観戦勢
メモリthxやで!


爆破決勝、数少ない全体視点なのと、
最近は指示る事が増えたので展開を観察してた。
オフ環境やMAPもあったのかもしれないけど、
両チーム詰め守りや開幕ラッシュをあまりしないのは印象的だった。
音を聞いて守ってるシーンも散見されたので、
以前よりは聞きやすい環境なんかな。ドライバ類の設定OKぽいしね。
しかし、遅延のオール気味に近い攻めが多くて、
特にサイレントで喉元まで行ってからのゴリ押しがやはり強い。
とにかく勢いがあるから釣りもシフト喰いも活きてるように見えた。
守り側も動向を予測し攻め込まれる前にシフトして、
突入段階を3枚で守れてる事が多かったのは流石の一言。
逆サイドとセンターの確認が正確かつタイミングが良いんやろね。
粘るサイドのノルマの達成率も高いように見えた。
Luvsは予測シフト(その為の判断材料作り)と再配置を繰り返すのと、
見の段階での無駄deathを減らさないと駄目そう。
今は見~微トライ(索敵含む)の段階で死ぬ率が高い気がする。
死なない程度に○○ってのが非常に難しい。
割と好戦的な人が多いので重要な課題になりそう。
指示待ち状態も多いので全員が簡単な提案くらいはできる程度にしたい。

抽選会が安定の青組顔面ブルーだったのは笑った。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
AVA起動しない → 打開
メンテ後からだろうか・・・
Loginはできるんだけど起動せず。
起動時右下のXigncodeのバー進行中にクラと共に落ちる。
たまにこう言う事あったけど、
再起したりすれば直ってたけど今回は直らない。
エラーとかは出ないしプロセスも監視してみたけど、
AVA関連の変なのが残ったりはしないで全部綺麗に落ちてる様子。
メンテ前と環境変わってないんだけどなぁ・・・
念の為クライアントの再インストールしても症状は同じ。
FFじゃなくてIEで起動を試みても駄目やった。
そもそも前はAVA.exeを直接起動しても、
一瞬ロビー画面が出たと思ったからブラウザでは無さそう。

困ったな。
OS再インスコするくらいならSSD買うわけで・・・
そうするとしばらくINできないx(
LuvsのActが下がってるのでかなり迷惑かかりそう。
丁度TS鯖も落ちてて連絡とれんかったし。
すまぬ・・・すまぬ・・・
今夜までに直せなかったらどうするか決めます。


<19:20追記>
しょうもない事で直りました・・・
しばらく待っても2chとかTwitterで似たような症状の人が居ないので、
完全に自分のせいっぽいと思って色々と復旧作業をしてると、
環境変えてないとか言いましたが1箇所だけ変えたのを思い出す・・・
結論から言うとAvastのせいでした。
重いから常駐させたくないのでサービスとGUIの起動を切ってるんですが、
先日アプデさせた時にサービスが自動起動に切り替わってたらしい。
GUIが起動してれば落とす旨とかが表示されたのかもしれないけど、
そっちはOFFのままだったので全然分からんかった。
Avastのプロセスも出ないのでサイレント状態。
サービスが起動してるだけでも怪しいアプリは落とされるんやな。
Xigncodeが怪しい挙動してるって事かlol
他のアプリは落とされないからガチで発見が遅れたわ・・・
残すはOS再インスコくらいしかなかったので良かった。
覚えとかないとまたやりそう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
踏み切れない事
飲料&生活用品&ゲーム&ミク&ガスコンロthx!!(カオス
プロフ画像を長い間天使だったんで変更。
憂姫+金碧+上目遣い+ょぅι"ょはっょぃ。
しかし、長らく続いてたときメモ2も終盤戦やなぁ。
そろそろ次に何やるか考えないと。


blogのデザインを変えたいなぁとか思いつつ、
踏み切れないまま大分経つ。
目が痛くなるので明るい色は基本的に使わないと思うので、
あまり見た目の変化はつけれないんだけど、
3カラム表示にしたい願望がずっとあるんだよね。
基本的にエントリに『続きを読む』を使わない派なので、
かなり縦長になるだろうから2カラム表示でも良いやと、
今のテンプレートを選んだんだけども、
最近、使用デバイス類のウィジェット追加したせいでバランスが崩れた。
やっぱカレンダーからAmazon検索辺りまで左に表示して、
カテゴリからを右に表示させてユーザビリティを上げたい。
まぁ、糞blogにそんなの求めてないかもしれないが、
毎回ホイール回さないと駄目なのも癪なんすよね。
今度暇を持て余したら変更作業してみようかのう。

あと踏み切れないのはSSD。
比較的最近OS入れ直したばかりなので面倒がたたるが、
ニコニコのHDDとの比較動画見たら欲しくなる。
通常環境の快適さが激変しそう。同時起動がさっくりしすぎ。
配信準備時にツール類を一括起動するのでウラヤマシス。
丁度128Gが値崩れしてきるから非常に悩む。
160-180Gくらいが1万切るくらいに買おうかと思ってたけど、
128Gでも良いのかなぁ・・・
今後を考えると常時40Gくらいは空きを作っておきたいけど、
どうせならゲーム類もSSDに入れたいから少し心細い。
てか、ゲームの容量こんな食ってたんだな。ビックリやで。
OSとツール類だけなら有り余るくらいなんだけどね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
月刊チラ裏メモリアル
Luvsのみんなへ
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

最近みんなのIN時間がバラバラで待ち時間が長いので
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

なるべく22時前後(まだ未定)にはCW開始を目標に集まろうぜってなりました
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

       n:
       || /⌒ヽ    
      f「| |^ト、^ω^)    よろしくね
      |: ::  ! }   つ   
      ヽ  ,イ   

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
定期復習
使用頻度の低いグレを段々と忘れてる。
例えば普段1側守りだとしたら2側で使うような、
鉄板級のグレも所々忘れちゃってるのでマズイと思った。
いつかやらなくてはと思ってたけど後回しにしてた定期復習。
投げる時のジャンプ音をなるべく出さないように改良してるので、
同じ前歩き投げでも2歩目で投げるとかが結構あって、
大雑把に定点内容を覚えてはいるものの、
そのタイミングが違くて失敗してるとかが多発してたみたい。
そんなの知らずに普段ドヤ顔で放ってたわ。怖い(ドヤァ

まぁ、復習してると飽きて開発が始まるわけで・・・
今は自分の配置から鉄板位置に投げるグレを増やしてる。
鉄板ポジへのグレは鉄板定点位置へ移動して投げてたけど、
1側守るにしても自分の配置って数パターンあるわけだから、
その位置からすぐに投げれるようにしたいのが1つ。
もう1つは、1側超濃厚って時に3人か4人で1側を守ると思いますが、
釣りを警戒して念の為に自分だけ2側を見るなんて時があると思う。
シフトの足音をしっかりと聞いてるチームなんかは、
寄った瞬間にこっそり進入して強ポジ取ってしまい、
本命を変更するなんて後付けの釣りを露骨にやってくるので、
案の定1側でアクションがあっても人数報告が入るまでは動き難い。
だから2側の動きを全部見れる場所からでも、
1側の交戦ポジへの支援グレを作ってみようかな。
投げるタイミング凄いムズそうだけど:o

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
デスク周りの写真
今の携帯がウソチでメールでしか画像を送れない為、
今まで写真付きの記事ってあまり書いて無いけども、
PC周辺の写真が見たいって人が結構居たので撮ってみた。
写メなので画像は荒いけどプレイ環境の雰囲気が伝われば幸い。




まずは引きで。
小さな引き出し型のPCデスクの下に座椅子を潜り込ませてます。
右のサブモニタはモニタアームで固定してその下にPC筐体がある感じ。
写真で見ても狭いですが座るのにコツが要ります。
別に座椅子をもっと後ろに引けば良いんですが、
マイクの距離とか肘~マウスの距離を考えると前寄りになりました。
ちなみにティッシュはプロヱロゲーマーを目指しているので、
スポンサーの関係上写せませんでしたが画像外のすぐ左にあります。



元々の要望だったマイクの配置はこんな感じです。
クリップにフレキシブルアームが付いてる卓上スタンド。
メインモニタとサブモニタの中間から突き出るように口元へ。
視野に被らないの?と思うかもしれませんが実際被ってます。
・・・が、画面端に少し被る程度で見え方には支障がないレベルです。
左から伸ばすと指向性的には生活音を拾いそうだったので、
その逆の右から伸ばす形になりました。
まぁ、それでも生活音を普通に拾ってますけども。
ちなみにティッシュはこの画像で言うと左上外側にあります。



最後にキーボ&マウス周りを。これまた狭い。
引き出しの奥行きが無いように見えるけど、
天板の下にも手がギリギリ入るのでパッドも全体の8割は使えます。
まぁ、見えてる範囲で真下~真上を向けるんで実際使わないですけど。
最初の画像を見れば分かるけど下の引き出しは天板より小さいので、
デバイスがはみ出た部分は空中に浮いてます。
パッドの下にはアクリル板を敷いて補強。
Aim中にパッドの浮いた部分がしならないようにしてます。
100均の耐震ゴムがキーボとアクリルの下に貼ってあるんだけど、
これが半固定器具としてかなり非常に秀逸かも。ガタらずズレ難い。
スタイル的にはハの字みたいな感じなんだろうか?
FPSプレイ時以外はキーボもパッドも空中に浮く部分が無くなります。
キーボも斜めに置かずパッドの左半分に乗る感じでこじんまりと収納。
ファンクションキーも全部見えるんでタイピングきついとかも無いです。
ちなみ

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
バカにならんもんだなぁ
2月末に歳は云々言って腰用サポーター買ったやん?
スポンジみたいな帯をマジックテープで止めれるだけで、
本当に効くのかなとかと疑ってたけどかなり効いたわ。
大分前に配信中に足元に風が吹いてるとか言ってたけど、
多分アレって腰痛とか血行不良による、
足の痺れ的な物だったんじゃないかと今更思う。軽いヘルニア?
電気毛布で省エネ暖房して足が冷えるのを回避しつつ、
腰用サポーターで腰痛も謎の足冷えも大分改善。
しかし、椅子変えただけでこんななるとは思わんかったわ。
座り慣れってのは大事なんやな。

サポーターと同時に使い始めたボーカルマイクだけど、
ノイズ量と手間の無さは本当に満足してるが、
音量と言うか音の取捨選択・・・設置位置は未だに試行錯誤してる。
TSにどの程度から音を乗せるかの調整は比較的楽なんだけど、
配信の方はマイクが集音したものが全部乗る感じだ。
マイクの音が自分には聞こえないように設定しているので、
意図しない小さな音が配信に乗ってる事が多々あるようです・・・
マウスがパッドを擦る音が入ってたらしいので引いた。
環境音に関しては以前よりも拾うと言う本末転倒な感じに。
これはマイクとの距離が遠いのが問題なんだろうね。
最初20cmくらいだったけど頑張って15cmくらいまで近づけた。
5cmとかにできればマイク音量をかなり下げれるので、
相対的にノイズも消えるし環境音も入らないレベルにできるんだけど・・・
今度は呼吸音がかなり聞こえるようになりそう。何を取るかやな。
スタンドはこういう系の方がマイク距離の自由度が高いかも。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
綱渡りやった
PCパーツ&音響関係あざっす!


CST昨日で負けちゃった。
でもウチ等に勝ったチーム準優勝してたみたいね。ナイス!
今回は純粋に大会と言う環境に慣れる為に、
記念参加しつつも頑張ろうぜみたいなノリだったけど、
人数不足的な意味でも、誰が出る?的な意味でもgdgdした。
負けた試合は序盤の失敗をケアする頃には致命傷入ってて、
やや巻き返すも間に合わずみたいな感じやった。
練習も本番も面子がコロコロ変わって、
基本配置的な役割分担がいい加減だったかもなぁ。
屋根上砂も得意な人が居なかったので色々厳しかった気がする><
しかし、今回のgdgdが爆破の大会じゃなくて良かった。
気が付けば今週かみたいなテンションだったし、
前日くらいまで試合の日時を知らない人もいたはず。
誰が出れるかとかの打ち合わせもなかったので、
その辺ちゃんとやらないと次もまた同じ事をしそう。
マスターに任せ切りじゃなくてメンバーもしっかりせんとアカンな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Sensei廉価版とか・・・
Senseiの廉価版が出るのね。速攻買った情弱涙目じゃん。
最近Steelは新マウス連続で出しすぎだろ・・・
個人的に大きな変更点だと思うのは、
底面液晶が無い
軽量化
設定保存が1件
表面塗装が光沢プラかラバー
30ドル安い
他にも微妙な違いがあるので気になる人はリンクを参照されたし。
価格的にもXaiが完全にオワコンになりそう?
てか、軽いのとラバー加工は良いなぁ。
私のSenseiはアルコールで毎日掃除してるせいか分かりませんが、
既に2、3箇所塗装が剥がれてる部分があるので・・・
下地は白濁色のプラっぽいので、アルビノSenseiがいつか出来上がる。
それはそれで貴重なので完成したらMiRUKU EDitionとして保存しておこう・・・
現状わざわざ買い換えるほどじゃないけど、
塗装が剥がれすぎてしんどかったり壊れたら迷わず廉価版買うわ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
知らぬ間に
PS系ン"ナァァァァアアィスッ!!(エコー


全然気にしてなかったけどCSTってもう目前なのねlol
今週末ってのを聞いて、え?ってなった。
もうトーナメント表とか発表されてたのね・・・
Luvsはまだ誰が出るんや!ってレベル。
トロさんとか大会慣れしたいから是非出たい!とか言ってたけど、
日程聞いて無理かも・・・みたいになっててワロタ。
個人的にはガチガチで練習して本業疎かはワロエナイので、
気軽に参加してそこそこの戦果を残せればええなぁと思っとります。
今は本業が悲しみに包まれるケースが多いんでね・・・
新メンバーも増えたんで、もう新人感覚は完全に甘え。
先輩風ふかせれる程度にはありたいもんです。

BEの数少ない練習戦を経ての感想としては、
リス周期が早すぎてチャンスがなかなか掴み難いね。
護衛もそうだけどもうちょいリス周期長くすれば面白いのに。
とりあえず屋根上スナとUAVも非常に面倒臭い印象。
フルボッコ取ったら速攻でカウンター入れるか、
1段階目で敵キー近辺まで前線を押し上げて、
2段階目でリスキルを軽く入れてからの奪取なんだろうけど、
2段階目を踏まないからチャンスが潰れたりカウンター喰らったりが多い。
野良だとぶっぱで何とかなるけど組織的になるとキツイね。
護衛やってる人は段階踏んだ攻めが上手そう。



skyさんに晒されからのしゃんしゃーさん晒されに泣いた。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
移行作業完了
キーボ、パッド、マウス アリガトー(田村)

・・・blog編集ページ開いたは良いものの、
書く事も無いんでロダ引越しの事でも。

この前から言ってたけどLODA.jpのアップ機能が終了した。
バックアップツールを探せばあるっぽかったけど、
ちょくちょく暇な時に手動で全部落としました:o
色々調べてみたんだけど個人用ロダは後釜も無さそうだったので、
とりあえず予備ロダを本ロダに復活させる事にした。
用途に応じてURLを使い分ける感じにしてWikiファイルの引越しに着手。
思ったよりかかったけど引越しも完了しました。
後はLODA.jpが完全閉鎖してからの負荷がどの程度になるか。
重くて使い物にならないようならまた考えるかな。




あー、最近ときめき分が足りない。
中毒や。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ガチマイク勢へ
自分の座ってる場所の右下が配線でカオスになってたので、
ボーカル用マイクを買って設置してみた。ついに固定マイクに。
元々、クリック音とか打鍵音が嫌だったので指向性が欲しかった。
超指向性のマイクにしてみたんだけど効果は薄かった。
打鍵音は小さくなったけどクリック音は拾うらしい。
マイクの性質上、高い音を拾うのは半分仕様って事やな。
まぁ、指向性については目指す環境を持ってた友人に、
Webカメラで詳細にテスト配信をして貰ってたので予想通り。
良かった点はイヤホンの上にヘッドセットを被せてたので、
圧迫感だとかコードがゴチャゴチャしてたのが無くなったのと、
いちいち喋る際に装備してた手間が消えたので楽になった。
ホワイトノイズも前の半分くらいになったのは嬉しい。
音量と音質は、おそらく大差無いと思う。なかなか良い感じだ。
設置は凄い試行錯誤しつつ位置も悩みに悩んだ。
フレキシブルアーム+クリップ式の卓上スタンドなんだけど、
どこに挟んで固定するかで超悩む。
下からだとキーボとかマウスとかモニタに被って邪魔だったりして、
なかなか良い位置が見つからなかったので、
モニタの上の棚を掴んで吊るすように設置しつつ、
メインモニタとサブモニタの中間を掻い潜るように強引に設置lol
口とマイクの距離が20cm程度となると、それしか無かった:(
いまだにこれで良いのかなぁと言う感じ。
本当は邪魔にならないように10cm近くに寄せたい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

