乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
センシ上げまにあえー
カードさんくすこ!


ちょっと前に自分のAim中の手とかを再分析してみたんだけど、
サイドボタンを誤爆しないくらいには慣れたはずが、
D2なんかでガチAimる時に普通に誤爆してるんだよね。
AVAは誤爆してもbindを割り振って無いから体感しなかったけど、
なんか変な握り方してるみたい。いい加減直さないと駄目だと思った。
ガチガチになる原因は手が回らないのが主な原因だと思ったので、
大会目前だけど少しセンシを上げる事にしました。
G5からSenseiに変えた時に設定をそのままシフトしたんですが、
マウスのセンサーの位置を意識しなかったのは失敗だったかも。
自分は手首Aimなので、マウスの一番手前(手首)を中心として、
車のワイパーみたいな感じでマウスを扇状に動かすんですよね。
G5に比べてSenseiの方が1cmくらい手首寄りにセンサーが近いぽい。
と言う事は扇状に動かした時のカーソル移動量がその分減る。
手首キリキリしてるのそのせいなんじゃないかと思い至る。
糞だなこのAim方法。死ねよ。
腕Aimかクリアリングは腕Aimで接敵で手首Aimに憧れます。
慣れちゃったから今更変えれない糞シリーズとしては、
しゃがみを右クリックにしちゃったのも糞だと思う。
でも一番糞だと思うのは一番最初に移動をwasdにした人。
なぜesdfにしなかった・・・
bind領域めっちゃ増えるやろが・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
気分屋さん
PCがデジタル機器あるまじき挙動を見せている。
起動する度に録音の環境に変化があるかもしれない。
先日配信で声だけ入ってゲーム音が乗らない事があった。
調べてみるとメインカードの音をUSBカードに渡せていないらしい。
このデバイスを聞くにチェックを入れてもサウンドルーティングされてない。
指定先が間違えてるとかショボイミスではなくて、
Win7のサウンドルーティングがそもそも機能していないっぽい。
ハウリング覚悟でメイン→メインに受け渡しても何も起こらないし、
USBのマイク音をメインにルーティングしても声が聞こえない。
猿ちぃでルーティングすると音が聞こえるので音量云々は正常っぽい。
メインカードのドライバを入れなおしてみたけど改善されず困った。
・・・と思ったら今は正常にルーティング中。
なにやら起動する度にルーティングする時しない時があるらしい。
この前はUSBカードのマイクが突如無効になっちゃうので、
USBカードを抜き挿ししないと駄目だったりサウンド関係が何か変。
まぁ、配信に関しては駄目な時は猿ちぃを使うしか無いかなぁ。
Win7標準の方が遅延とか音質やロス処理が優れてるイメージなので、
なるべくはWin7の機能を使いたいんだけど、
音が鳴ってなかったり遅延が酷いだとかブチノイズがあったら教えて下さい。
無駄に数時間格闘しちゃったよ:(
こんだけOSの挙動に不信感があると再インストールしようか悩む。
丁度、SSDに興味が湧いてるんだよね。もうちょい安くならんかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
冷え込みすぎやろ
ナイスワンバンジー!!(感謝の意

Luvsの人数がカツカツ。活動できないと悲しいお。
この時期だと新規は来難いんだろか。
まぁ、無理そうな日はグレの開発と復習してるけど。
芋グレが無用になったので画像も分けたけど、
仕分けてみたら結構な量の画像ファイルがあってワロタ。
この前Luvs用にupしたグレパックに結構混ざっちゃってたな。
もうちょいチェックした後にupすれば良かったわ。


先日いとこが来た時に確認したんだけど、
畳の隙間から風が吹いている事が確定した。
1ミリくらい隙間があって、前に蟻が侵入して来た事もあった。
何か詰め物でもするか悩んでたんですが、
シート的な物を敷いて様子を見る事に。
室温自体は大差無いっぽいけど、
空気の流れが少なくなったせいか体感温度は変わった。
PCのファン速度もやや落とした。ピークで50度行かないし。
この前の雪が降ってから気温下がりすぎ。別格の寒さ。
部屋が10度を切ると右手が冷えてヤバイんだよ・・・
ごろ寝マウスでも買おうかと思ったけど、
JoyToKeyを駆使して毛布に包まってERGやってる。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
手もっとうごかさなアカンな
オナ二ーの話じゃ無いです。

最近1日のうちに撃ち勝てない試合が2~3回連続してる気がする。
最初調子良いけど後半で落ち込んだりその逆だったり。
幸いドツボにハマって駄目モード継続とかはまだ無いけど、
なるべくは安定感を出したいな。
ちょい合わせとちょい当ては大体できてるっぽいけど、
M4で思ったより死んでくれない時に、
あと1~2発当て続けれるだけで大分勝てるんだけどな。
広い範囲での合わせも精度が下がりつつ、
そこからのトレース開始が個人的に一番苦手なので、
2択以上のクリアリングで読み外した時に弱いんだと思う。
居るのは大まかに分かってるんだけど上記の点が弱いせいで、
撃ち負けてしまうって事がしばしばあるようだし。
極力0にできればチームへの貢献もでかいと思うんだけどね・・・
広範囲の合わせ練習は手軽にできそうだしやっとこうかな。
D2が地味に良い練習になるんだけど最近やらんからね:P
今日久々に2連戦やったら凸で鬼のような面子やった。
付いていくので手一杯だったけど、
やっぱ生存側は負荷が高い方が面白いかもわからん。
まー、しょっちゅうあんなのゴメンだから適度に野良もやらせてよ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
やるね!
マウス&パッドthx!
もし同じ人だったらかなりのデバイスマニアやね:DDD


skyさんのFragMovieがリリースされましたね。
ARのFragの方が見てて面白いと思う人ですが、
AVAはSRのMovieが多いイメージなので密かに楽しみにしてた。
比較的短いMovieだったけど演出はガチだしFragの質も高い。
私も一時期Paraを使ってましたが、
2人目3人目にあんなにHSが出るもんなんですね。
しばらくM4を練習しているのでParaとか久しく使っていませんが、
HS1撃殺の理不尽さを垣間見た気がします。
こういったMovieを見るといつか自分も!と思うけど、
どうも動画の録画をしながらプレイする気にはなれないって言うね。
今度、韓国で実装される録画機能ってdemo機能なのかな?
demoならFragMovieも作りやすくなるだろうし、
何より日々の反省もしやすくなって良いんですけどねぇ。
demoが無いゲームってやった事がなかったのでその辺は戸惑う。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
板購入
なんかすごい色々入ってたlol
マウスとかゲームとかヘッドフォンとかあざまーすッッ!


先日言ってたアクリル板に関して通販できるか色々と調べてたんですが、
板が600円+送料800円くらいどうしてもかかるっぽい。
『品物代<送料』は絶対に嫌なので足掻きで近所のホームセンターに行く。
私は雨男らしいんですけど外にいる時間帯だけ霰が降っててワロタ・・・
木を加工した板とか色々あったんですがサイズがどうしても気に入らない。
店内をウロウロしてたらついにアクリル板を発見!神店か!?
2mm~5mmくらいの厚さで手頃なサイズもちゃんとあるっぽい。
実際に触ってしなり具合を見れたのはかなり良かったわ。
2mmだと少ししなっちゃうので厚さ3mmの450mm×300mmを購入した。
さっそく5Lの下に敷いてみると縦も横もアクリルの方が大きい。
ゲームプレイ時に引き出すように板を配置したので、
肘~パッドの距離も少し近くなった印象。座椅子的に嬉しい。
10cmくらい空中に浮いてる部分もしならずにガッチリ平らなのも感動。
これが当たり前の環境なんだけどね。でも次回のPadは布もOKは嬉しい。
右手周りの環境は固定化完了したので後はトコトン慣れるだけ。
座椅子のシフトは思ってたよりもスムーズにできて良かったわ。
既にめっちゃ愛着わいてますもん。

そういやD2でボイス弄った野良しようかとしたら事故ったんですが、
あの後ちょっと設定を弄ったらすんなり打開したって言う・・・
規定の通信デバイスじゃなくて規定のデバイスに指定すれば良かっただけだった。
音量が勝手に変わっちゃう不具合があるかもしれないけど、
それが再発しなければ完全に解消かなぁ。
VCする為に別サウンドカードから入力しないと駄目な所だったので、
打開できて良かった。次回は外人煽れるといいなー。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
今更の初詣
雪だ。


なんか唐突に初詣に行く事になって徹夜からの遠征でした。
まぁ、行ったのは箱根の方だったので、
先日降った雪とかを眺めつつのんびりしてきました。
参拝ってどうやるんだっけなぁ・・・とか考えつつ、
お賽銭入れて鳴らして2礼2拍手1礼したんだけど、
作法注意してたら願掛けするの忘れてたって言うね・・・w
賽銭とかのタイミングっていつだっけ?とか考えてたらバカ乙でした。
神社の後に黒玉子を買いに行ったんですが、
辺りに立ちこめる屁の臭い。常に臭ってます。
山肌から湯気が立ち上ってたけど、硫化水素の臭いがとにかくヤバイ。
そして黒玉子のお店がまさかのお休みでした^^;;;;;;;
黒温玉はあったんだけどユデタバゴが欲しかったので断念。
屁の臭いが立ちこめる場所で飯を食って色々遊んで帰りました。


押出製法のアクリル板でも買おうか悩んでます。
どの程度の硬度なのか詳しい人いませんか?
用途はマウスパッドの下敷きです。大きさもその程度を予定。
次のPadが布でも使えるように先行投資しておこうかと思う。
机が狭いので10cmくらいPadが空中に浮く配置になるので、
はみ出した部分がギリギリしならないくらいの硬度があるか気になる。
厚さは2mm~3mmくらいで用途を満たせないとキツイ。
45cm×30cmくらいの安価な板が他にあったら教えてプリーズ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
キーボのお手入れ
フィルムとかDVD thxやで!


やっぱりAimしにくくくくくくくく!
肘置きの位置とか椅子の置き位置をかなり調整しまくった。
小さなクッションを右脇に挟むとかなり楽になるので、
小スライム君だけ復活もワンチャンあるかもしれないなぁ。
通常時とゲーム時でリクライニングの段数を変えるかも悩む。
椅子が斜めってると、くつろげて快適すぐる。
オマケのクッションを枕みたいにして首を安定させると、
座りながら寝落ちも普通にありそうなくらいダラけた感じになる。
コレはたまらんちんですよ。ヱロゲもはかどるってなモンです。

そういや、でれさんオヌヌメのKeyPullerを買ったまま放置してたんだけど、
調べてみたらリアフォ買って半年だったから試しに掃除してみた。
キーを引っこ抜くのってキーが傷ついたり、
下手したら壊れちゃいそうで怖かったけど全然平気ね。
KeyPullerの使い方も横からガッチリ挟むのかと思ってたけど、
斜めに引っ掛けるようにして抜くのか。なるほど。よくできてるわ。
お試し掃除で半年分の汚れ具合を見た感じ、
当初の予定通り1~2年に1回程度のガチ掃除で良いかなと思った。
次回の掃除時期を年末にすれば掃除時期も覚えやすいしね。
とりあえずキートップとかはアルコール+メガネ拭きで定期掃除してるけど、
ネジとかの金属部分が錆びてるのかキー下に錆びみたいなのが点々とあった。
これはかなり頻繁に掃除しないと防げないだろうから半分諦め。
錆びがモッコリしなければいいや程度に定期掃除して行こうかと思います。
かなり念入りにキーを拭いたので買った当時の色合いになってワロタ。
確かにこんな感じの美しい黒だったわ。
汗とか皮脂で色が変わっちゃうんだよね><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
bb スライム君
洗浄カードリッジあざっす。


座椅子がようやく届いた。デカイ。でも満足の行く品。
肉厚すぎて座る時に机の下に足を潜らせるのに苦労するLv。
クッションが経年変化でどの程度ヘタるのか気になるけど長く使いたい。
14段階リクライニングは凄いの一言。最近のってこんなに細かいのか。
前のがカチッカチッカチッなら、今のはカチチチチチ。
一応、前の座椅子で座高や机までの距離をメモっておいたんだけど、
所々、近い数値にできない箇所があった。特に肘置きの位置。
肘置きの長さがもうちょいあれば文句無しだったんだけどなぁ。
置き位置が変わったので腕の動きがぎこちなくなって、
昨日なんかは糞Aimの出現率が予想通り上がっちゃった。
ある一定以上は腕が回らずに動かせなかったり、
それでも動かそうとすると勢いよく動きすぎちゃったり散々xD
まぁ、これは数をこなすしか無いだろうから頑張るべ。
そんなわけでAimの戦友スライム君はお役御免になりました。
今までありがとう。一足先に休んでてくれ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
色々ぶっぱ買い
サウンドカードあざ~っす!!


どうもサウンドルーティングの遅延と対策が気になってて、
ミキサーでも買おうかと詳しい友人に色々聞いたりして、
かなり悩んでたんですがアレ系ってお高いですよね。
・遅延しない(または極々わずか)
・配信中に自分の声がループバックしない
・マイクは1本&ノイズが少ない
こんな感じの条件だと安価では環境の構築ができなさそう。
Win7のサウンドルーティングなら高品質で遅延も少ないので、
遅延に関しては目をつぶる事にしてマイクアンプにした。
買ったのはAT-MA2。配信者定番のヤツです。
手持ちのマイクやサウンドカードだとマイク音が微妙に小さくて、
音量MAXかマイクブーストでギリギリ使用範囲かなぁ程度。
マイクブーストはノイズがバリバリ乗るので論外となると、
マイクアンプで出力を増幅すれば選択肢が広がるかなと。
ホワイトノイズに関しては期待ほどの効果を得れなかったんですが、
音が小さすぎてお蔵入りだったマイク類が全部復活したのは嬉しい。
USBのサウンドカードも復活。配信デバイスとして活躍してます。
てか、リアルテックオンボサウンドとUSBのSB-XFI-GOPって、
録音デバイスが分離独立してるのを知らなかったわ・・・
ソフトウェアごとに音源の個別指定できるのね。
だから配信者に人気だったのか。知らずに使っててマジでぬーぶ。
昨日テスト配信したけどデバイスとマイクを同時に変えたので、
音量バランスの調整がおかしいと感じたら遠慮なくどうぞ。

あとは座椅子も買い換える事にしたんだけど・・・
今の座高とか机~胸の距離とか肘の高さとかを測っておいた。
この辺はプレイ環境的にそこそこ大きな要素だと思うので、
なるべく変化が少ないように設置するようにしよっと。
肘置きの高さと位置がどの程度なのかが一番気になるなぁ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
パイク逝ったー
まぁ、そうっすよね。
pikeの期間制を半年近く持ってたので、
ユーロの節約的な意味も含めて使ってたんですけど。
今後は開幕グレや空爆の運用をもう少しシビアに考えないとね。
まぁ、FBが無くてキツイシーンもあったので、
それを考えれば大きなマイナスでは無いはず。
Hakuenが使えないのはキツイけどゲームバランス的には良いかも。
アレは範囲が広い上にちょっとテンポが速すぎた印象。
今後の大会ルールって全体で見ればプラスになるかもね。
ガチ勢は大会ルールに準拠するだろうから平等になるし、
純粋にCWで遊ぶ勢には何でも使いたい放題だから、
その分、実力差も埋まるかもしれない。
上手い事、棲み分けができるとゲームとしての寿命って延びますからね。
今後に期待。


結構昔に貰ったっきり使って無かったUSBひざ掛けがあるんですが、
最近、防寒対策ばかりしてたので取り出して来た。
既に毛布を被ってるので掛け物としては使わずに、
伸ばした足が温かくなるように座椅子の足元部分に敷いたら・・・
コレが結構いい感じに暖かい。数年越しにUSBグッズ開眼。
風呂とかで少し席を離れて戻って来た時に、
座椅子の毛布に潜り込むと既に足元が暖かいのは感動します。
コスパが良さそうなのでUSBの局所集中暖房もアリだなとか思ってしまった。
最近はマウスを持つ手がかじかみまくるので、
ゲーム時以外はあったかグッズでも使おうかと思ったくらいです。
パッドかマウスか手袋か悩んだんですが、
レビューが微妙そうなので結局やめちゃった。でも気になる。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
フットペダルって
なんか前も書いたかもしれないけど、
USBのフットベダルってあるじゃないですか。
前から気になってるUSBアイテムのひとつです。
アレってJoypadとして認識可能なんでしょうか?
軽く調べた時はキーや文字列登録なんかはできるっぽいけど、
Joypad操作は出来なさそうな雰囲気なんですよね。
イマイチどういう仕組みなのか分からないので、
情報をお持ちの方いませんでしょうか。
Window非アクティブ時でも操作が出来るような、
ホットキー対応の画像ビューワ情報でも大喜びなんですけども。
大会詳細も来るそうですし定点の復習をしないとマズイんですが・・・
サブモニタに表示している画像ビューワで次の画像を開く時に、
ホットキー対応の画像ビューワを知らないので、
Joypadで次の画像を開くというアクロバティックな事をしてます。
同じJoypad操作をするのであれば、フットペダルが便利そうなんですよね。
他にもヱロゲの文章送りなんかを足でできたら非常に便利ですよね。
いや、チンコ弄る為じゃないですよ。
冬はメチャクチャ手が冷えますからね・・・
手がカチンコチ・・・ンコ弄る為じゃないです。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
やったー
プロフ画像はかにあみめから。
かみまみた!!


AVAで友達紹介キャンペーンってあったじゃないですか。
アレの報酬を昨日ようやく全部貰えました!!
配信板とかblogの見えやすい場所にバナーを置いておけば良かったな。
半分ネタだったので過去記事にしかバナーを置かなかったのは失敗。
とは言え、当blogからアカウントを作ってくれた方はthxでした。
一番遠いのが紹介した2人が軍曹2の3万ユーロだと思います。
ユーロもウマウマだったけどハートグレが個人的に嬉しかったわ。
ハートグレを貰えるイベントを新MAPイベ以外にも沢山やって欲しいのう。
とりあえず現行垢での紹介報酬はフルコンプしたから、
これ以上自分のサイトにリンクを貼らない方が良いかと思ったけど、
勿体無いので過去記事含め紹介リンクを旧垢のに書き換えておいた。
まぁ、これから始める方で物好きが居ましたらお願いしまーす程度で。

Alliance of Valiant Arms
全部貰えたのでリンク外しました。ありがとうございます。
他の人も紹介してると思うので『AVA 友達紹介』でぐぐろう。


上のバナーから飛んでアカウントを作るとYOUが貰えるアイテムはコチラ
アカウント作成後ブラウザを閉じずにゲームスタートまでで紹介になります。
乞食again。


AIC、日本残念やったね:(
トラブル続出で凄いグダグダだったとか。集中力持たないわな。
オフラインって試合数が増えるほどトラブルが増えるから怖い。
dedicated server系のゲームだと更に確率upすると思う。
後続のClanはこう言う事も普通に起こると思って臨まないと駄目なんやろね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
わりといい加減
最近サブモニタの位置を弄ったり、
メインモニタの距離を近くしたりしてたせいか、
メインモニタのど真ん中が自分の正面に来てなかった。
なんかズレてる感じがしたのでメジャーを取り出して計測してみると・・・
なんと4cmくらいモニタが左にズレてたらしい。
角度も5度くらいだけど微妙にズレてた。
目測とか体感で適当に合わせると結構誤差があるもんだなぁ。
まぁ、座椅子も壊れかけてて多分座面が水平になってないのと、
プレイ中はキーボードをかなり左にずらすので、
腕の開きが左右で違うから少し左向きになるのも関係してそう。
とりあえずもっと中央に照準が来るようにモニタ位置の再調整。
なんか右に寄ってる感じがするけど計測すると正常なんだよね。
またズレても困るんでモニタの置き位置や机の中央とか、
ついでにデバイスの位置も最適化してマジックで目印を描いておいた。
いやー、プレイ中の姿勢云々がバカらしくなるズレっぷりだった。
妙に右目だけシパつくのってこのせいだったりして^^;


システム温度見たらかなり低いみたいなので、
これならと思いケース内ファンを2個ほど停止した。
前面にある上下の吸気ファンを止めたのでかなり静かに。
温度も上がるかと思ったけど大差無かった。
この気温だとサイドの吸気、CPU、背面排気で十分回るみたい。
普通に前面の吸気部に風が吹いててビックリ。そりゃ寒いよ。
これで夏はケース内5個+外部吸気3個とかケースファン厨かも。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
告知がほすぃ
次の大会は国際ルールに準じて使用武器の制限があるらしいけど、
AMDは新武器だから多分無理だろうしM4を練習し始めた。
まぁ、AMDと撃ち方が似てるから矯正みたいなのは要らないんだけど、
まだ死なないのか!みたいに要所で威力不足に嘆くシーンがあるので、
致死弾数を目視距離で予測する精度はもう少し上げんとなぁ。
とりあえずどの武器が自分に合ってるのか・・・は大体分かるんだけど、
どのくらいの戦力比率になるのかまでは分かり難いので、
今年からはNerd時代みたいに自分の成績を集計するようにした。
面倒臭いけどハードウェア変えたりすると数字に露骨に出てたので、
武器に関しても判断しやすいようにつけて行こうと思う。

とりあえず大会の装備に関して早く確定情報が欲しいよね。
武器はともかく防具と投擲の制限がホント知りたい。
覚え切れないから無駄なグレ研究&練習したくないねん><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
覚え書き
ERGワロタ)'ν゜)・;


ソール貼り替えをいつもblogに書いてましたが、
トスベールならかなり頻繁に貼り替えても余るくらいだし、
毎月初頭に貼り替えるルールにしてblogに書くのを辞めよう。
ただ、5mmと4mmのどっちが良いかはお試し中なので、
どっちが良さそうか判断する為に簡易メモ。
5mmは4mmと1mm差とは思えないくらいデカイ印象。
10日くらいはPadとの摩擦時にザラザラ感がしたと思う。
今回は4mmにしてみた。
5mmと比べると小さいので打ち抜きやすく作るのが楽だった。
個人的には4.5mmがあればBestサイズかもしれない。
接地面積は小さいはずだけど滑り易さは特に変わらない印象。
貼り替え直後はザラザラ感があったけど2日目でザラザラ感が消えた。
トスベールの表面が削れた事によるものなのか、
打ち抜きの際に縁の部分が凸ってたのかは不明。
とりあえず合計で7個貼り付けてるけど実質的に4mmと5mmの差は、
ザラザラする期間の耐久度を取るかコスパを取るかみたいな差かも。
ザラザラ期間中が滑りとしてBestかはまだ不明。
手に変な振動が来る分、同じ滑りならザラザラしない方が良いような。
あとサイズに関してはPadの種類にもよるかもしれない。
プラだと5mm↑じゃないと接地面積的に消耗が激しそう。
私のPadは表面は布なので4mmでも問題無いだけなのかも。
まぁ、貼り替える周期も見定めたいし1ヶ月使ってみようか。

この前、線香持って部屋探索したって書いたやん。
隙間風の発生源の特定には至りませんでしたけど。
・・・ふと見たらティッシュがゆらゆらと揺れてたので、
これはと思いティッシュ箱を持ってPC周りを軽く調べた所、
PCの排気ファンの風が壁とかに跳ね返って、
1.5mくらい離れた場所まで空気の流れが出来てる様子。
結局のところ隙間風とは関係無いんですが、
丁度、窓の下にPCの排気ファンがあるので、
窓から漏れた冷気がファンの風に乗って流れるのはアカンと思い、
風の通り道になりそうな部分をダンボールやらで突貫工事。
ゆらゆらは止まった。座椅子周りの体感温度はどうなるやら。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年も乳ろぐとみるく配信をよろしくお願いします。
まったりボチボチ頑張って行こうと思います。
長く遊べる配信向けのゲーム出ないかな。


・・・特に書く事も無いですが座椅子が欲しい。
今使ってるのも10年近くになるしガタが来てるので、
そろそろ買い換えようかと思ってるんだけど、
肘置きがある座椅子って探すと結構無いのね:(
最初は消耗品だから安いので済ませようかと思ってたけど、
毎日&長く使う物だから安っぽいのは止めようかなぁ。
マンボウソファあたりを検討しつつ、また価格推移を見守るか。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

