乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ぺこん
毎日CWできるってのは良いっすね。楽しいです。
ただ、プレイがふるわないと凹む。
新人加入によるチームの振れ幅みたいなのは最小限に止めたいから、
自分が微妙ったーとかなると思った以上に心に響きますxD
初日ほど環境や手順の変化による戸惑いは減ったものの、
とりあえずの目標とした事とかがあんまりできなかった印象。
Aimとかじゃなくてシチュ的にトントンより上なら安定で食いたいし、
その瞬間をどれだけ逃さないかと、どれだけ作り上げれるかは、
敵味方位置把握の頻度と距離感しか意識する点はないんだけどね。
ケースバイケースの判断とかは打ち合わせと反省で上達するだろうから、
ほんと「勿体無い」を無くしたいわ・・・ それに尽きる。
さっさとモヤモヤっとした感覚を払拭したい。

FPSやる時間増やすかーと思ってD2やったら、
セール来てて野良がカオスになっとった。
負荷高いから練習になるかもしれないけど、
あのレベルが常だったらすぐ飽きるわ。
しばらくD2をお休みした方が良いのだろうか><。
AVA野良やれって事なんやろな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
CWおもすれー
昨日からLuvsさんに仮入隊させて頂きました。
探してたClanはメンバーが足りてるっちゃ足りてるけど、
私が入ればactに厚みが出るようなガチチームが良かったので、
skyさんに誘って頂いたのもあって本当は即決だったんですけど、
慎重に選びたかったのでRCT予選の区切りがついて少しするまでは、
色々なClanの活動状況を調べまくってました。

初日の感想は難しかったの一言につきる。
お互いの位置関係見て常時カバーしあってたり、
敵勢力の把握と釣り方がCrunkyとNerdには無かったと思うので、
この段階ではC4をどの辺まで持って行って良いのかとか、
自分はどこまでの範囲でトライして良いのかが分からず、
かなりマゴマゴしてしまいましたが新しい環境での動き方だとか、
自分に足りてない部分が沢山出て面白かった。
さしあたってはカバーの速さとLuvsのやり方の共有をがんばろ。
瞬間瞬間における自分の立ち位置と判断速度が微妙なんだろうなと思う。
自分はグレをウリにしたいのでカバーもしてグレも投げるとなると、
距離感とか位置関係には特に意識を巡らせないとアカンやろな。
こう言うのを煮詰めていくのは本当に面白い。
ようやくCW再開なので本入隊できるように頑張りたいと思います。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
乞食ってこ
Alliance of Valiant Arms
全部貰えたのでリンク外しました。ありがとうございます。
他の人も紹介してると思うので『AVA 友達紹介』でぐぐろう。


なんかアフィみたいな感じで上のバナーから飛んで新規プレイヤーが増えると、
私と新規の人にアイテムプレゼントみたいなキャンペーンやってるみたい。
新規で開始する側の方がすげー色々と貰えるのはワロタけど、そんなもんか。
この糞blog見てる人でAVAやってみようかなって人は、
是非、上のバナーから飛んで登録→ゲームスタートしてね☆ミ
多分ゲームスタートまでやらないと、お互いにウマウマできないっぽい。
まー、2人も登録する人いるんかいなって思ってるから、
あんまり報酬は期待して無いけど配信中とかにも宣伝してみっかな^w^
どうせタダだし駄目モトで乞食ってこ。

Alliance of Valiant Arms

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
akanやつやこれ

配信で見せたけど割と引く系画像からの挨拶ッ!
即時ユーロ支給が来てからのプレイでこれなので自分でも残念。
永久2本と期間制がカンストしました。pike bombがカンストなら良かったのに。
・・・何故こんな事になったのかと言うと、
ユーロの即時支給が来たのでAVAってたんですが、
ついでに結構ガチでTOPを狙ってみたらこんな感じに・・・
でも、なかなかフルコンクリアが難しくて間に合わなそうです。
多分、フルコンできれば300万は行くと思うんだよね。
自分の手法だと残り4分くらいで200万くらいだし。
最高得点は残り40秒で死んだ250万。届・・・かない・・・
コンボが後半で途切れたりスコアを稼ぐ立ち回りの確立前ってのが悔やまれる。
まぁ、なんかやりすぎて人差し指の付け根が痛いんで、
この後、どこかClanに入れて貰おうとするなら指の酷使はやめとこ・・・
FPS・・・と言うかゲーム全般やってて初めてですよ。指が痛くなるの。
手首が腱鞘炎っぽい痛みってのは定期的にあるんですけどね。
こう言うのは風呂とかでマッサージしてれば緩和するけど指はどうすれば・・・
ただ、張り替えたソールを削りたいってのもあるんだよなぁ。


Sensei発売前だからかXaiの値段が下がってるね。
ここまで値段に差があると流石に悩むわ。
てかSenseiがどこの店も定価過ぎて困る。
Xai買って浮いた分でモニタアームとフットペダルでも買おうかしら。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
恒例備忘録
後半年も使わないかもしれないし、
ソールもG5専用のが3回分も残っていて勿体無いので、
大分早いけどマウスソールを新しくした。
滑りは良好。カーソルも今の所は飛ばないかな。
まぁ、半年後にソール張り替えるよりは、
違うマウスを使ってる可能性の方が高いだろうから、
このエントリを書く意味はあんまり無いんだけど、
ハードウェア的な変更点は書き残す事にしているので一応。


今日はそんだけデース。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
AKSゲトー
どこのblogでも同じようなエントリが続いてそうだけど、
昨日の投稿の後にGetしてました。
ユーロ買いだったから配信をしてなければ多分回して無かったと思う。
時間帯のせいもあってか思ったより勢いが落ち着いてたので、
これなら回せばワンチャン当たりそうだなって感じで、
配信的にも企画っぽくなるし35で5個ユーロ買い。
当たったか?と思うも普通に外れ。煽られる。
BP貯めでBGBLやりつつ合間にカプセル商店を覗くサイクル。
過去の20個は全部5個買いだったので、次は10個買いを決心。
慎重に買いたかったので何度もチャンスを逃しつつ、
30台前半が見えた瞬間のユーロ買いで見事にGet!
BP5個×3回 ユーロ5個×1回 ユーロ10個×1回の合計6万ユーロでした。
高くも安くも無い。勝ち組でも負け組でも無い微妙なラインでの幕引きでした。
どうせそんな早急にPMやる機会なんて無いし、
BP貯めてマッタリ狙うのが安上がりだったんだろうけど、
どうしても欲しい部類の武器だったのでまぁ良いかな。
普通にユーロ販売してたらその辺の価格だと思えば納得できる範囲。
撃ってみた感想は、すべての状態で大体同じ集弾を見せるので、
M4 mk3に近い感覚で大雑把に撃てる。Aimingに専念できるみたいな。
ただ、M4ほど点集弾では無いのでAim的過失は無くても外れる時があるし、
HS1撃では無いので優勢状態から殺し返される時もある。
それらを踏まえた上で戦えば中距離も戦おうと思えば戦えるので、
PMにしては距離を選ばずに詰め寄っていける良武器だと思った。
ヴェレは接敵しても前キーを押して行ける武器だったけど、
AKSは状況が許すなら横押し安定なのかもしれない。
あとジャンプ撃ちの精度もかなり高いので、
近距離はジャンプからの突入もかなり有効だろうね。
mkとかが丁度そんな感じでゴリゴリ運用してるっぽいし。


そういや配信時に40で買えやみたいな意見がチラホラあって、
おめー買うの遅ぇよみたいに言われたんだけど、
私は40押し微妙だと思うんだけどな。
そもそも購入機会が巡って来ないのを覚悟した上で、
30台か20台になるまで待機した方が良いと思う。
てか、ガチャの仕様(?)が少し変わったかも?
前は同時に購入してるプレイヤーが多いと処理がモタつくのか、
購入ボタン押し→ラグ→実際に購入 の時があって、
例えば自分は20の時に購入を押したのに、
実際に購入したのは99になってからみたいなのがあった。
でも、ここ最近はそれが無い気がする。
購入を押した瞬間にちゃんと*個買えるみたいな感じ。
だから尚更20~30台まで待機した方が良いと思うんだよなぁ。
まぁ、AKS初日とか70切ったらみんな一斉に回して当たりまくってたし、
数字が目まぐるしく回りすぎてて狙い通りに買うの無理杉だったけど^w^;;

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
BP溶けた
プロフ画像凄く可愛い(恒例挨拶

AKSでユーロ大損害って人が結構いるみたいっすね・・・
大会で普通に使えるだろうしPMやる人は必須だよねぇ・・・
私もBPで15個分回したけど回り方がハンパ無くて瞬殺されました。
6万くらい捨てるつもりでユーロで回そうかとも思ったんですが、
勢いが少し落ち着いてからにしとこうかな。皆狙いすぎててキツイ。
まぁ、急いでBP貯めて極力安く済ませてしまいたい。
1000BPでガチャ券10枚もらってガチャ武器と5万ユーロ当てて、
その5万でAKS当てるのが真の勝ち組だろーとか思ってたけど、
ホントそんな馬鹿な事しないで良かったわ。マジキチだった。
BakaPointになるとこやったで。
・・・でもアレやろ?
ガチャ武器と5万でAKS Getしたやつおんねやろ?
ええよ?コメ欄で自慢してっても。
akanリスト行きだけどな!!





日に日にSensei欲しい衝動が抑え切レなくなってキた。
でも同じSteel社製パッドの5LとXaiが相性微妙らシく、
同じセンサーのSenseiも相性悪いのだロウか・・・
リフトオブディスタンスを自分で指定できルって、
レーザーの強弱を微妙に変えレルって事なノだろウか?
もシそウナらパッド相性がヤヤ緩和しなイカナとか。
手元ノ環境的ニパッドヲ変エルワケニハイカンシナァ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
蝙蝠来る!
予てから金碧キャラには青調の衣装が似合う──
私はただただそう伝えてまいりました。
リスナーの皆さんはいやいやまさかと思う方もいた事でしょう。
しかし今回の金碧+虹彩下部が見える+青調水着と言う、
あまりにも隙の無いプロフ画像に論破してしまった感を否めません。
前回も水着だったので代わり映えしないかと思いましたが強すぎる。
憂姫はぐれの描く口元が静かなるブームです。特に濡れ場の表情がええな。
なんだろ。口の形が絶妙なのかな。歯が良いのかもわからんな。
・・・たまにはこういう純粋な気持ち悪さもアピールしたい!こんばんは!
彡儿勹配信では碧い瞳の画像をzip単位で募集しております。

firefoxを7にしたってこの前書いたじゃないですか。
アレから何不自由なく使ってたんですけど、
今日、7にしてから実は不自由してた事を初めて自覚した・・・
私は多重起動防止の為にcuteExec.exeってのを使ってたんですが、
既に対象のアプリが起動してる場合は多重起動せずに、
既存のWindowがアクティブになるって言うナイスツールなんですが、
よく見るとfirefoxがアクティブになってない・・・だと・・・
思い返せばfirefoxのショートカットをクリックしても反応が無くて、
5秒後くらいに「?」と思いながらタスクバーを見たら、
なんだよ既に起動してるじゃん!みたいなのが多かった・・・
なんでVer7にしたらこんな事になってしもうたん?
アレコレ対処してみたけど全部駄目。最小化したまま。
似たような機能のツールも通用しないっぽい。なんでぞ。
既存の多重起動防止機能付きアドオンも、
最小化状態をアクティブ化とかはしないっぽいし困った。
自覚しちゃうとかなり不便で仕方ないんだが・・・

TPの掲載が遅い件でSPの掲載テストしてきたんだけど30秒くらいで載った。
症状が続くようなら本当にSPへ引っ越した方が楽かもなぁ。
ただpcypのデフォルトYPリストにSPって無いらしくて、
気がつかない人もいるかもよってリスナーに言われた。
でも、YP閉鎖が相次ぐ今PeCaゃってるならSPくらぃιってるょね・・・?
ちょっと不安だけどTPかSPでやってるって事でヨッシャ!







そういや今日、蝙蝠AKSっすね^w^

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
互換モード糞かー
32bitで起動してるアプリをXP互換モードで起動するようにしてたんだけど、
そのせいで不安定になってる事があるみたいで、わざわざ元に戻しました。
64bit版よりも32bit版のアプリを使った方が安定するなんて事があったり、
その辺の下りでXP互換モードで起動してたりしたんだけど、
まさかそのせいで不安定になるとはおもわなんだ。noob乙。
Steamがエラー吐いたりしてなければ気にせず使ってたかも・・・
余計な常駐とかサービスも切って軽くする方針だし、
そのせいで不安定になる事も十分に考えられるもんなぁ。
自分が加えたシステムの変更点は覚えておかないとアカンね。

Nerdを抜けてからClanに誘って頂いたりしたんですが、
活動頻度に関しては慎重に選びたいので色々調べてます。
月末までにはどこかに入れて貰いに行く予定。
人が余りそうなチームはアレだと思うし、ギリギリな所は懲りたと言うか・・・
今はプレイヤーの移籍が盛んになる時期だと思うし、
RCTと言う区切りもあるのでモチベの変化も大きい時期だと思うんです。
だからClanの活動頻度の推移が読みにくいと言うか・・・
ぶっぱで入って合わないようなら抜けちゃえば良いのかもしれませんが、
あんまり人の出入りで迷惑かけたくないので1回目は調べてみる。

あと配信に関してなんですけど、
どうもTPの掲載が遅いんですよね。配信者しか分からんと思うけど。
遅いだけなら良いけど5分くらい待って載らない時は、
再接続しないともしかしたら掲載自体されないかもしれない。
遅いってのは他にも聞くけど掲載されないのは自分だけなんかな?
さすがに毎回載るまでリストチェックは面倒臭いので、
ワンチャンSPに変更しようか悩んでます。
今度掲載テストしてみようかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
rct4おつ
RCT4 予選準決で敗退でした。
負けたのに悔しくないのがただ悲しいです。
正直Idiot戦で負けると思ってたので2日目に行けたのは嬉しかったけど、
同じ予選敗退ならLuvsに負けたかったかな。


1つの区切りがついたのでNerdは解散する事になりました。
RCTの少し前からモチベ低下で1人抜けたいみたいな感じだったんですが、
無理を言ってRCT4が終わるまでって事で頑張って貰ってました。
で、改めてRCT4が終わってメンバーが4人になるわけですが、
Nerdにとってギリギリの人数はある意味で平常運転ですよね。
でも今回は新規が来てくれるのを待つかーみたいな心境になれませんでした。
実は7月末からずっと1つだけ不満点があって、
RCT3が終わった直後だから、こんな状態なのかなと思い、
RCT4直前までに今の状態が改善されないようなら、
その時にまた考えようと決断を先延ばしにしてました。
でも結局、特に変化が無かったので皆には申し訳ないけど抜ける事にしました。
これをRCT4の前に言うか後に言うかで凄い悩みました。
変な事で周りのモチベを下げたくなかったし後で言う事にしたんですが、
皆に次への準備期間をあげれなかったのは心残りかもしれない。
自分も抜けるって言えば多分解散になるのは分かってました。
一応、自分はオフィサーだし4人で新規を待つのと、
3人で新規を待つでは意味合いが全然変わりますからね。
でも、私が参加の際にNerdに求めた唯一の条件なので、
こればかりはどうしても曲げたくなかったんです。
Crunkyが潰れて、もうあんな喧嘩しあって強くなっていくみたいな、
体育会系の部活動みたいな事はできないかと思ってましたが、
Nerdも1つ上のステージで同じような活動ができて楽しかったです。
短い間でしたがありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Sensei高っ!
次に買うマウスはドライバとかが要らなくて、
加速とネガティブアクセルが無いマウスを予定しています。
直線補正は今G5-Tだし有っても無くても良いかなーみたいな。
そんな中、候補に上がっていたのがDAでした。
ET時代から私の周りでDAを絶賛する人が多かったし、
AoCなんかをやっていた頃はIE3が肌に合っていたので、
その辺を加味してDAを予定していたんですが、
先日リスナーにSenseiなるマウスを勧められて調べてた。
Xaiの後継マウスと言う事でなかなか良い感じやん。
なんかmAusが今Xai使ってるとか聞いて一気に傾いたわ。OMG!!
日本ではいくらくらいになるのかと思ったら10月末販売開始で、
約12k円らしいですね。海外じゃ定価約90㌦なのに高いよ・・・
実売価格はどのくらいになるんだろうなぁ。
ドライバに頼らなくていいってのと、
ネガティブアクセルが出ないってのがホント羨ましい。


おもむろにFireFoxをVer3から7に更新した。
やたらメモリ喰ってたり妙に重いときがあったので、
IRCとか日常で常駐させてるレベルのアプリを一斉更新したついでに。
アドオンも特に非対応のとか無かったし円滑に引っ越せた。
体感速度は特に変わらない感じ。変わらないかやや早い程度。
微妙にGUIが変わったけど操作感とかは変わらないし良いかな。
ただ、年内に9までアプデするとか昔聞いたような・・・?
だから本当は9が出てから一括更新しようかと思ってたんだけど、
開発とVer定義の方針に途中変更があったみたいで、
今後はメジャーバージョンアップ自体に意味を持たないのね。
6週間毎にVerが1つ上がるだけなのは知らんかったわ。
変に9が出るまで待ったりしないで良かった^w^;;
2→3とかはアドオンの対応状況がアレで古いVer使うとかデフォだったやん?
しっかしアドオン作者が可哀想だよなぁこういう方針だと・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
いきなり永久Get・・・だと・・・?
なんか今回だか前回のアプデからだか忘れたけど、
BGの景品が『武器名期間制』ってなってたじゃないですか。
リザルト画面に期間制の文字が無かったんで、まさか?と思って見たら、
4回目くらいの1800killでMK.23 Tempest(永久)(σ゚Д゚)σゲッツ!!
その前はDualの30日だったしBLOODのアイテム運は良いらしい・・・
私はそんな運要らないからHAKUEN運が欲しかったですよ・・・
あんまりやり込む前にBLOODのモチベが下がる永久ゲットでした。
だもんで自己Bestはまだ188万止まり。
BEGINZをアレだけやりまくった勢なだけに、
とりあえず200万は行っておきたかったかもしれないxD
コンボを1000まで繋いでたのに事故死してめんどくなって止めた。
配信でも言ったけどコンボの繋ぎ方がSTGのソレと同じやん!
フルコンクリアすれば多分350万くらいは行くんじゃないかと予想。
スコアTOPに好きな武器贈呈らしいけど、ガチっても無理やろなw
上位何名様に**プレゼント!とかなら頑張ったかもしれない。
しかし、どうせ永久ならDualベレの永久が欲しかったんですけど、
そっちは期間制しか出ないっぽいですね:(
上手い事できてやがる。

TempestはMK.23の色違いなだけなので使用感は割愛するけど、
2丁ベレの使用感を少しだけ。
射程がある分、威力に関しては2丁の方が強いんかな?
機動が遅いんで比べてみたら確かに若干遅いみたい。
2丁を持って開幕最速移動をするならグレ持ち替えしかない。
取り出しと連射も微妙に遅くて横ブレも微妙にあるっぽい。
ただ、単発の精度はほとんど1丁のそれと遜色無い。
ジャンプ撃ちも真っ直ぐ飛ぶので選択肢としてはアリかなぁ。
まぁ、粘る時間(弾数)と火力を求めるなら素直にMACとか持った方が良いかも。
もうちょい使える君なら大会に持って行ったかも^w^;;









大会がんばろ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
大規模アプデ?
糞過ぎたnProさんが逝って新しいアンチチートになったのね。
巷では軽くなったと評判らしいけど、
私の環境だとFPS値的には10%も変化してないと思う。
定点観測だとあまり変化はないけど瞬間的な変化はあるかもね。
今のラグッ!みたいなのが少しでも減るかもしれないし。
後はマクロとかチートの検知がどんなもんなのか。
大規模BAN祭の後はチートっぽいのでBANとか出てなかったっぽいし、
新アンチチートでガンガン弾いてくれると良いっすね。
マクロの取り締まり強化の弊害かわからんけど、
マウスのbindすらも危ういとか聞いてビビってたんですが、
私のG5-T&Setpointでは特に変化無しの様子。
DPI変更スイッチでもしっかりC4出せたし安心やで。
今日のCWを終えてゲーム内のガンマ値を見たらなんか2.2に戻ってた。
あれ???と思い、ガンマ3.0にしたらやたら明るくなった。
影バグ修正の下りでシェーダー2と3の明るさと同じになったのかな?
暗い場所がかなり見やすくなったので、これはnice fix。
以前はグラボとモニタをかなり明るくして調整してましたからねぇ。
グラボのガンマを少し下げても十分見やすかったので、
ゲーム直後のデスクトップ画面が目に優しくなった:o


・・・そういやHAKUENがショップ販売されててマジファックでした。
どんだけBGやったと思ってんだ(`Д´)
まぁ、出した直後に販売じゃなくて良かったわx(
総評すると大会の直前に大きく弄るのはどうなのかなと思いつつも、
全体的に良更新だったと思う。変な不具合とかが出なければ良いね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
再インスコしてからマシンは好調。
以前はエラーってた事もエラーしなくなったり、
通常環境も良い感じに改善されてして良かった。
マウスの挙動も完全ではないけど緩和はできたので、
後は若干の誤差に慣れるだけかな。

ただ・・・

最近は予定のすれ違いでCWが全然できてません:(
人数ピッタリすぎてキツイ。仕方の無い事だけど凄い暇。
今週はグレ開発&復習とParaの練習ばっかやってます。
大会直前にこの調子はどうなんだろうな・・・
AVAの大会は何回か出てるけど毎回こんな感じな気が。

う~む。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
精神的に疲れた
一昨昨日の配信でL4D2がサウンドループしまくりで、
フリーズして酷かったので配信も強制終了したんですが、
今度は一昨日のAVA CWでもフリーズ乱発。
配信切ってもフリーズする・・・ 何かが壊れたっぽい。
自分のせいでCWを切り上げになってしまい鬱になってました。
考えられそうな事に関しては処置をしてみたんですが、ほぼ効果無し。
仕方が無いのでOSの再インストールをする事にしました。
Win7の再インストール作業は今回が初めてだったので、
初期設定に関してはWin7に移行した時みたいな慣れない感覚を思い出した。
どこで何をすれば良いのかが勝手が違うから無駄に時間喰うんだよね。
初回はフォーマット無しで甘え再インスコだったせいか、
ある程度環境を復元した段階でフリーズが再発・・・
何かハードウェアが壊れてるのも視野に入れつつ、
ベンチとかで軽くテストした感じ再現性は無い様子。
フォーマットして再トライだけしてみる事にしたんですが・・・
今度はモニタにシグナルが行かなくて起動すらしない。
何度もケース開けてパーツの抜き差し繰り返しても駄目。
古いパーツを使って部位特定してたらグラボが駄目みたい。
ひたすら抜き差しして試すと諦めかけてた時にようやくシグナル届く。
どうも絶妙に接触不良だったみたい。壊れかけのパーツが多いな><。
サブモニタとマウスも微妙に変な挙動する時があるんだよね:(
まぁ、起動はしてくれたので復旧作業を進める。
今はツール類のインストールと設定を終えて一段落したあたり。
変なトラブルが無ければもっと早期に終わった作業だけに精神的に来た。
でも、起動と動作が軽快なのは(・∀・)イイ!!
いつも思うけど、ある程度環境が復旧したこの状態で、
復元ポイント的なのを作っておいたら、
重くなった時にワンクリックで自動的に復元みたいなのできるんかな?
とりあえず夜に向けてデバイス類と配信系の環境設定せんとなー。
今の所はフリーズするような挙動は無いので良い感じだし。
配信したりTS使ったりした時はまだ分からないですが、
このまま何事も無く直っていてくれると良いんだけど・・・

AVAALT出てたら完全にお通夜だったわ。
まさかの登録忘れに助けられた。



いや、全然助かってねぇよ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

