乳ろぐ

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0€の漢
昨日言ってたFragPointの新ドメインですが、
ettv.fragpoint.org で確定みたいです。
webとかは変更無しで行けますが、ET鯖は全変更みたい。

ちくしょう!またLostした。Fatよわす・・・
てかeVoは出る時Lineupに書いとけよ!逆張りするから!
まぁ、今回そんなの関係無しにjauhisとTiigeriが引っ張りまくってたけど。
さて、ECグループリーグも2週目が始まってますな。
先週はadler+radarとかで、サックリ終わってしまいましたが、
今週はdelivary+GRみたい。うーん・・・w
idleのdeliveryの守りが秀逸だったので今週も魅せてくれるでしょうか。
しかし、こうも休み無しに1日2試合以上見たい試合があると、
見る側もかなり大変ですねlol

移動キーにpushを入れてautopushにしてるプレイヤーが結構いますが、
私もautopushを導入してみました。誤爆が怖いのでattackキーに入れる。
mouseに入れると連打にならないので、rifleやHG等のトリガ式武器で、
mouse1を押した時に同時にpushするだけのsemiautoですが:o
テスト導入してたらいくつか弊害がありました。
まず、gibしてると武器を拾ってしまう。
これは、再現率が低いのでしゃがみ中はpushしないで対処しましたが、
設置MGやTank MGを撃とうとしたら瞬時に降りてしまうのは吹いた。
最初、撃った瞬間に壊れたのかと思ってたら、
autopushのせいで自分から降りてたのかよ・・・
とりあえずこれもuseキー押した時にrebindで対処。
変な誤爆も無いし、そろそろ完成しそうですが、
移動キーに割り振ってるプレイヤーはこれらの誤爆をどう対処してるんだろ。
使ってみて分かるけど、pushの範囲って意外と広いんだなぁ・・・
pushできた事によって撃ち合いに勝ったってのはまだ無いけど、
相手のやりたい事を阻止できた事は既に何回かあるので、
勝敗云々の影響は薄いけど、有用性はあるんじゃないかな。

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