乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

夏に備えて頑張れET界
新しいclanができたんだってね!
1clanが寂れて1clan生まれるみたいな事が続いていた昨今、
新しい勢力が生まれるってのは素直に嬉しいニュース。
メンバーを見ると、VIPでよく見る強キャラも多数いますね。
これは今後の伸びに期待ですね。メンバーもまだまだ募集中だとか。
ちなみに、Spiltも1名追加募集してますので合わせてよろしくね!
って言うか、どこのclanも人欲しがってそうなのでフリー面の皆さんよろしくね☆ミ


先日言ってた、多少強引でもかき回す系の動きを試してみたんだけど、
ratio的に勝ちチームだったので練習としては大分楽だった。
本番は劣勢状態でも時間を把握した上で、
最短経路とか仕掛ける周辺を自力でクリアできるかどうか。
そして、それが大勢にどういう影響を与えるか見極めないとね。
今日は抜いた場所であえて残って最前線まで押し上げ始めたら、
押し上げた直後に後ろの方で味方の悲鳴が聞こえて引くに引き返せず、
後続は潰したんだけど局面は進むと言うしょっぱい事にlol
悲鳴が上がってからすぐに終わっちゃったので、
後続潰してからすぐ戻ったのに対処できなかったんだけど、
demo見返したら生存率的には至って正常だったんだよね。
いきなり急展開になったんだけど、対峙状態だったのかな?
そしたら、もうちょい前の段階から騒いで欲しかったかなぁ。
遠征チームは報告量が多いけどまだまだ足りない。
Kirarkさんとは更に増やしたいねみたいな話をしてます。
調子が良い時は喋りの量が自覚できるくらい増える。
でも、本当は報告量に差があっちゃ駄目だわな。
直接的な指示とか合わせやすいように有益な情報を報告して、
紙一重の連携が決まるとかなり気持ち良い。
遠征チームは味方のレベルが非常に高いので可能ですが、
早くSpiltでも神連携をできるようになりたいですね。
今は連携以前の駄目出しをしてる真っ最中。
ややまったり気味に教育してるので、進展度は亀足。
まだ全員の動きを把握できて無いし、有効なアドバイスをできてません。
1ヶ月くらいしてお互いの動きやSpiltの作戦に慣れてきたら、
細かい動きの指定や持ってる小技の知識的な共有をして、
連携を取る為に必要な指導に取り組もうかと思ってます。

しっかし、Spiltで活動してて久々に勝ち越しました。
活動記録を見返してびっくりしたんですが、実に1ヶ月ぶりでした:o
しかも、その1ヶ月前の勝ち越しが実はmix teamでワロタ。
ちょっと考え無しに背伸びしすぎの活動をしてるかもしれませんね・・・
ウチらは練習になるけど、新規組が身の丈に合った相手じゃ無いと、
常に新しい事を学習しようとしてるわけですから環境として良くないわなx(
活動の5割・・・とまでは言わない。贅沢は言わないけど、
3割くらいは勝ち越せる面子構成で活動しないと新規が流石にカワイソス(´・ω・`)
まぁ、面子構成を弄れるレベルで人が居れば良いんですけど、
助っ人交えてのギリギリな活動が多いから何とも言えないか。
新生Spiltは、もうちょいその辺も考えて新規組の育成に当たるからねJ( 'ー`)し
昨日も言ったけど暇な時はVentにcome。特に21時からは来るように。
ダベりながらPubったりして親睦を深めようぜ!
もちろん、喋れない時はmuteしててもいいしROMっててもいいからさ。
日常会話ができればそれが一番良いけど、無理なら求めません。
早い所、声を覚えたいんですよ。お互いにね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)