乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ローカル練習について
以前、書く方向で検討してたあの記事です。
書いてみてビックリ。中身が無いような気がします。
そして一部以前のコラムの繰り返しになってる気もしますが仕様です。
次回はTIPS的なプレイスキルに関してか、時間を使った立ち回りを執筆予定。


私自身、基本が完璧なわけでは無いんですが、
下手ながらもこれが出来たらいいなーと思う事は沢山ありまして、
定期的に下記で紹介する練習法を実践してます。
ローカルで練習するなら、こんな方法だと効率が良いんじゃ無い?
──と言う趣旨のコラムです。
何事もバランスが大事で、コレだけやってても上手くなるとは到底思えませんが、
何も考えずにPubで数時間遊ぶよりは数倍有意義なんじゃないでしょうか。
例によって知ってる人にとってはプギャーな内容でございます。

続きを読む

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ATRメンバーコンフィグ公開
コンフィグセット(ver 070412)をダウンロード
ATRもプレイコンフィグを公開しようと言うことで、
提供してくれたメンバーのコンフィグだけ公開します。
簡単なコメントも付き。今回はコラムとはちょっと違いますね。
他人のコンフィグがどう言った物か自分のコンフィグと比較する為の記事。
最低限弄った方がいい設定に関しては以前のコラムを参照すると良いかもしれません。

続きを読む

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

