乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
観戦の仕方について
名前を知らないプレイヤーの中から上手いプレイヤーを探すには?
そして、どういうプレイヤーを優先して見ていけばいいのか?
娯楽としての観戦ではなく、研究としての観戦の仕方について触れていきます。
昔、初心者だった頃に誰を見ればいいのか全然解らなかったので、
同じく、海外ETTV初心者の参考になれば幸いです。

次回はVent(TS)について書こうかと思ってます。
将来的には戦術的な話も書こうと思っていますが、
対象がかなり限定されるので、当面は手っ取り早く上達する為の連載を構想中。

続きを読む

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
コンフィグに関して
クラン所属者でコンフィグを煮詰めていない人はあまり居ないので、
今回はフリーの方向けの記事。パブ専の方でも意味のある記事だと思います。
kurikun blogVIP wikitmp cfgの方が専門なんだろうけど、
私的に効果的だったかなと思った設定項目を挙げてみようかと。
最低限このくらいは弄った方がいいだろう・・・みたいな項目です。
数値は私のコンフィグの物なので個人個人で好きな値に設定してください。
コマンドの説明部分ですが、大部分をtmp cfgから流用させていただいております。

続きを読む

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Clan活動に興味がある人へ
新興Clanが産声をあげ、そこに人が集まる事を考えると、
フリーの人の中には、Clan活動には興味があるけど、
各Clanの内情がよく解らないだとか、
実力が伴ってないので迷惑をかけるのが嫌だと言う人が、
結構な人数いるのではないでしょうか?
しかしながら現在、日本ET Clan界は人数不足に悩んでおります。
そこで、どんな人が求められているのかを、Clanサイドから話したいと思います。
私の主観で書くので、細かい点は各Clanによって違うかもしれません。
これからClanに入ろうか悩んでいる人の手助けとなればいいなと思います。

続きを読む

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

