乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETTV情報(cc5グループリーグ)
スケジュールがGTV上で発表されてた。
追っかけようかなと思うチームは、
bb、MAMUT、VAE、8bits、Epsilon、Impact、re-playあたり。
まぁ、スケジュール通りに行くなんて有り得ないんだけど、
それでもスケジュールを信じると見るのしんどそう。
休憩は挟むものの、グループリーグだけで16時間くらいぶっ通しです。
グループリーグを見て決勝Tを見逃すとかはアホなので、
あまりガチンコで張り付かない方が良いかもしれませんね。
最初の方は、比較的見やすい時間帯なので、Liveで観戦してはどうでしょうか。
当日は#ETあたりで面白そうな試合とか、
面白かった試合の情報交換とかしましょう:)

現在、告知されてるので個人的に見ようかなと思ってるのだけ紹介。
決勝Tは可能な限り全試合見とくと良いよ。

12/12 17:00頃~


12/12 18:00頃~


19時~25時は相手が微妙ぽいのが多いので、
暇潰しorめぼしいteam発掘程度に見るかも程度の予定。
ぶっ通しで見れない人はココで仮眠入れると良いかも。
ちなみに、決勝Tはグループリーグ終わって8時間後予定らしい。

12/12 26:15頃~

割と面白そう。

12/12 26:30頃~

時間被ってる。

12/12 28:00頃~

割と面白そう。

12/13 06:00頃~


12/13 06:15頃~

割と面白そう。

12/13 08:00頃~

割と面白そう。

12/13 08:45頃~

時間被り気味。



こんでグループリーグは終わりかな?
決勝Tは予定だと8時間後の12/13の17:00頃からみたい。
ECのFinalが22:00ぐらいにあるっぽいので、
これも見やすいし是非とも見ておきたいですね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETTV情報(11/2)
先月末でサマータイムも終了。
以前と1時間ずれてますので時差に注意。
試合も1時間遅れて日本時間の4時~6時開始がメインになりそう。
6時開始の試合とかは結構見るのが辛そうですね。
早起きする人には丁度良いけど、
海外試合見るために早起きする人っているんかな・・・w


11/2 29:00頃~

ついにplayoff開始。初戦から豪華な試合となっております。
SNBの試合履歴が見れなかったんだけど、
ここの所perfoって出てたっけ?なんか出て無かったような・・・?
それでも十分強いんですけど、出ないとしたらどうなるかな。
これぞと言う有名プレイヤーがあんまいなくて、
ここまで強いのもなかなか無いよね。dNanもそうなんだけど。
個人的にはre-playに頑張って欲しい所。

11/2 29:30頃~

上のと時間が被り気味:(
VAE微妙かと思ってたら前回TLRに勝っちゃったからなぁ。
まぁ、ぶっちゃけTLRが今そんなに大した事が無い気がする。
まだ、強い所を相手に圧倒的に勝ってる試合無いよね。
4-0でも際どい勝利が多かった気が。
そんなTLRを相手に撃ち合い的には若干勝ち越してた感のあるVAE。
今回も撃ち合いではVAEに結構な分があると思う。
mamutはteamのratioが低くても何故か圧勝しちゃうような、
連携力と言うか流れを作る能力がズバ抜けてるので、
VAEに勝てるかどうかがmamut的には鍵となりそう。
勝てるようならECも良い所まで行けるんじゃないかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETTV情報(7/30~8/4)
7/30 27:00頃~

100倍マネーキタ━(゚∀゚)━!!

7/30 28:00頃~

個人的に見てみたいカードだった。
上位級にホントに一歩足らずみたいな両チーム。
果たしてどちらが強いんでしょうか?
投稿時現在だとre-playに分があるみたいね。
個人的には8bitsかと思ってたんだけど、
この前jpでre-playにEURO鯖でボコられた。
うーん、どっちが勝つかな・・・

7/30 28:00頃~

まぁ、一応紹介しておきますお。
5on5。時間も上の試合と被ってます。

7/31 27:30頃~

5on5。
相手のLineupがよくわからんから偏った試合かも。

7/31 28:00頃~

上のと時間被り気味。
イスラエルは去年強かったけど今年は微妙なんかな?
安定してOMGが見れてしまいそう。

8/3 28:30頃~

知ってる名前は多いけど、
この前の試合は割と微妙な内容だったポーランド。
地味に強いアメリカを相手にちゃんと勝てるのか?
Ping差があるから大丈夫だとは思うけど・・・?

8/4 29:00頃~

既にポルトガルを相手取った2国なので、
優劣で言えばロシア側に分が有りそうですね。
今年のスウェーデンは面子があまり良く無いっぽい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETTV情報(7/14~7/17)
ぶっちゃけ昨日、結構あったんだけど怠けてたわ・・・


7/14 28:00頃~

先日、generationを4-0で破って注目を浴びてるdystopiaの試合。
seNtiくらいしか知らなかったけどトータルレベルも結構高いっぽい?

7/14 29:00頃~

なんかperfoを久々に見た。
投稿時現在だとTBAが2人いるけど、
mixだしオッズによっては1撃狙えるかもしれない。

7/16 28:00頃~

上位の試合ではないけど、割と面白そうな試合。

7/17 28:00頃~

投稿時現在はBELのLineupが発表されてないんだけどね。
mAusはET辞めて別ゲー探してるとか聞いたけど本当なのかな。


<追記>
基本的には投稿後に追加された試合は追記しないんだけどね。
ちょっと面白いのが3つもあったので。

7/14 27:00頃~

sw_batteryのshow match。
しかも、なかなか面白いカード。
てか、uberの面子が面白いね。

7/15 28:00頃~

ESTの本番面子はNightとreversがちゃんと出るらしい。
pracの時にreloadがいたけど、QWメインだかで出ないらしいね。
グループ1週目の中ではトップクラスの注目試合じゃないかな。

7/16 27:00頃~

そこそこ高いレベルで実力均衡くらいの良カードだと思う。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETTV情報(7/3~7/6)
2週間ぶりにこんにちは。
あんまりいい試合が無い時は告知しません。
今週もそれほど良い試合が無いんだけど、
2周連続で無いのも寂しいので一応紹介しておきます。


7/3 27:00頃~

なんとなくauthによるれいぽっぽを予感させる試合。

7/6 27:00頃~

sublimeが再編成しての初試合?
面子的には結構面白そうな感じ。

7/6 29:00頃~

久々にHB見るね。
snoop入ってちょっと強化されてるっぽいし、なかなか面白そう。
しかし、Summer cupは5on5なのが悔やまれる。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETTV情報(6/15~6/18)
6/15 27:00頃~

mpgのlineupが酷い。
こんだけAimerが集うと誰見てもつええええ!みたいな感じだろうね。
相手がそんなに強い所じゃないので壮絶なレイポになりそう。

6/15 28:00頃~

ついこの前見たよこのカード。ESLで早速の再戦。
ovrはmAus助っ人でImpactは助っ人2だったけどImpactが勝利。
過去2戦ともovrには助っ人2で勝ってるImpact。
果たして今回はどうなるか。

6/15 28:00頃~

上のと時間が被ってます。
そこそこ良いカードなので一応紹介。

6/17 28:00頃~

ついにECのFinal。
負けても次があるからかmpgはガチ面子じゃないのね。
なんかコレだと少し怖いなぁ。

6/18 28:00頃~

これも一方的な試合になりそうな気がする。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETTV情報(6/9~6/15)
6/9 28:30頃~

FFがチート騒動で失格になったので、
再度EC LBのfinalが行われます。勝った方がmpgと。
前回のImpactは助っ人を2人使って勝ってましたが、
今回は正規面子なのかな?これで負けたら笑えますね。
でも普通にどちらが勝つか分からない内容になると思います。

6/10 28:00頃~

悪くは無いカードだとは思う。
ただ、勝者の見えてる試合ではある。

6/15 27:00頃~

ESLって参加チーム結構多いけど、
グループ2つしか無いの?lol
この試合でグループBの暫定1位が決定しますね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

